スポンサーサイト


ポコとおいやんとつり橋と☆(前編)~ハイビジョン付き~

この間の土曜日、いいお天気だったので、ポコとおいやん(夫)と川へお散歩に出かけました。





poko1.jpg 
 初夏の空とつつじ☆





澄んだ空につつじが咲きはじめています。

暦では初夏は4月をさすそうです。

まだこんなに寒いのにね・・・春はどこへ行ったの?





このつつじは土手に咲いているのですが、下から空を仰ぐように撮っています。
土手 
つつじの壁のように見えます♪





まだ花は少ないですが・・・満開になったらもっとキレイだろうなぁ



つつじ 
アップで~




おいやんとポコ 
おいやんとポコ




つり橋 
つり橋☆

去年の今頃は、このつり橋にこいのぼりがずら~と吊るされていたのに、今年はありませんでした。

もう吊るさないのかな~?見たかったのに

このつり橋を渡ってきました。


つり橋の上で 
写真右の真ん中あたりにポコがいます♪




その模様は、ハイビジョンでお楽しみください
 クリック!
メタボポコハイビジョンムービー

ポコがつり橋の端を恐る恐る渡っているでしょう!

風が強くて飛ばされそうです

去年のムービーも左のビデオリストをスクロールしてクリックしていただければ見ることが出来ます








次回へ続きます





line_ribbon.gif 

 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


                にほんブログ村

             ぽちっと!         にほんブログ村ペット動画

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  

 

スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

気持ちのいい青い空につつじが映えますねe-349
またポコちゃんつり橋端っこ歩いてますね!怖くないのかな~?
つり橋の右に写ってる森、トトロが出てきそうでワクワクしますねe-266
私も一緒にお散歩行きたいですe-265

おはよう!!

ポコちゃん 怖がってるのに端っこを歩いちゃってる(笑)真ん中だったら 良かったんじゃない?でも 爽快な景色は 見ておかないと・・・かなe-454
桜のムービーも もいっかい見てたのだけど 後姿のポコちゃんを見て つい 「綺麗な歩き方だなぁ」って もしかしたら 当たり前の姿なのかもだけど ころんを見てるので ちょいと感動しちゃったe-348

ポコ母さんのガーデン まるで花城園のようだね。目の保養をいつもさせてもらっちょりますe-256

NO TITLE

おはようございます

私も高い所が苦手だから
つり橋は怖いです(-_-;)
↑ポコちゃんの気持がよ~くわかる(笑)

青空とつつじ すご~くキレイですよ♪

NO TITLE

一枚目の画像、とてもすばらしい色合いですね~
こちらまで気分がスカーっとします~・・・

つつじの季節ですね、もう・・・
寒いながらもそれぞれに決められた頃に花を咲かせて
くれる草花ってすばらしいですよね~

つり橋の景色もステキです~
ポコちゃんもパパさんとも一緒でうれしいお散歩となりましたね~♪

NO TITLE

ポコちゃん心なしか最後の所急ぎ足になってるような・・・
風が吹いたら揺れないのかな~っと冷や冷やしちゃいました(^^;)
満開のつつじ綺麗でしょうね♪
とっても素敵な所ですね(*^_^*)

NO TITLE

こんにちは~

桜のつぎはつつじ~っと、春はいろんな
お花が楽しめて嬉しいですね。
やっと春らしくなってきて
よいお天気にでしたねぇ~
このまま続くといいんだけど・・・

高い所、こわいよねぇ・・・
ポチも絶対むりムリ・・・よくがんばりましたぁ。

NO TITLE

土手に 壁みたいに 咲いてるって いいなぁ。
だいたい ガードレールみたいに 低く 刈ってあるのが ほとんどですもんね…
満開になったら もっと すごいんだろうな。

ポコちゃん なかなか 堂々と 吊り橋を 渡ってますね。
あえて はしっこなのは おチリむずむず感を 味わいたいから~??
…なわけ ないねっ★彡

NO TITLE

ポコの母さん今晩は(^^)
ポコちゃんお供でお出掛け♪
吊り橋もポコちゃんテクテク歩いて(^-^)

NO TITLE

吊り橋怖そう・・・

でも 素晴らしい眺めですね
ぽこちゃんもお散歩楽しそう★

続きが気になります

NO TITLE

本当いい青空!
お花の美しさも映えますね(*´▽`*)
こんな日にお散歩したら気持ちいいですね~

吊り橋の鯉のぼり、ちょっと遅れてるのかな?
飾って欲しいですよね~私もポコの母さんの写真でみてみたいですよ~
しかし、渡るのはポコ君でなくても怖いと思う・・・
少なくとも私は泣いちゃいそう~

NO TITLE

キレイな景色♪ 今日はこっち雨なので
青空写真見れて気分爽快よ~^^
ポコちゃん下眺めながら歩いてたりして!
アタシ高いトコ怖いよwww

つり橋すごい(゜~゜;)
私は渡れないかも。
ポコちゃんすごい!!
綺麗な景色、空気も美味しいんだろうなぁ(*^^*)

NO TITLE

おうちの近くにこんな絶景スポットがあるの?
こりゃ、うぐいすも鳴くわ。

つり橋に鯉のぼりなんて川に映えていいのになぁ。
ちなみにうちのヒメコは下が見えるのは苦手です。
つり橋は渡れそうもありません。

NO TITLE

さわやかなお散歩ですね~
とっても気持ち良さそう♪
ポコちゃんつり橋怖くないの?
できれば真ん中歩いて~(o´艸`o)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
