スポンサーサイト


ポコのお散歩☆

本日よりやっとお休みに入りました


多分、服の入れ替えやら日々の家事、雑事に追われることでしょう




共立製薬㈱さん クリック!の「うちの子」でポコが紹介されています。


是非、見てやってください





お休みでも、ポコのお散歩にはもっちろん何があろうと行きますよ~



晴天 
ポコ地方~田舎~



ポコの家の付近をお散歩している様子をスライドショーでご覧ください





ポコは今日もルンルンです。



P1000775.jpg
休みだったら、時間気にせずに行けるね



つくし


 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


                にほんブログ村

             ぽちっと!         にほんブログ村ペット動画

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  

 

 

スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おはようございます。

みてきましたよ~
ポコちゃんのレインコート姿可愛かった~♪
掲載されるなんてすごいすご~い!

カカ地方も今日はお天気ですよ~

NO TITLE

ポコちゃんの紹介見ましたよ~e-349
可愛いポコちゃんの写真がたくさんあったので´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ しちゃいましたe-420
ご家族でお出かけの時にポコちゃんも車に乗ろうとしたエピソード、ポコちゃんたら~e-266とニヤニヤしちゃいました♪
ポコ母さん連休なんですね☆ポコちゃんとのんびりお散歩行けますね~e-267

NO TITLE

うちのこ・・・おめでとうございます~♪
ポメちゃん続いてうれしいわんっ♪

ポコちゃん、ポコ母さんの余裕を感じているのか?
とてもおだやかな良い笑顔してますね~☆

NO TITLE

ポコちゃんの紹介記事拝見しましたよーー。
すごーーい。うれしいですね。
有名わんこちゃんだーー。

お休みの日は、
ゆっくりとお散歩へ行く事ができて
ポコちゃん嬉しいでしょうね。

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
ポコちゃんのレインコート姿可愛いかったですよ(*^_^*)
お休みはノンビリポコちゃんお供でお散歩して下さいね♪

こんばんは(*^_^*)

ポコちゃん見てきました!
とっても可愛い顔していますね(^ω^)
思わず
「可愛い~」と声を出したら夫も「どれどれ?」
と覗きにきました^^
夫も実はポコちゃんファンなのですよぉ(^ω^)
ポコちゃん地方はのどかでよい所。
私の憧れです(*^_^*)

NO TITLE

ポコちゃん可愛く掲載されてますね♪
凄いです!!!
ポコの母さんちの子になれて本当に良かったです。
こんなに幸せそうな お顔して・・・e-266
お休みを楽しんでくださいね(*^_^*)

NO TITLE

ポコちゃん可愛く写ってましたね★
この前ドッグランに行った時に
ちょっとぽっちゃりした
すごく可愛いポメラニアンがいて
ポコちゃんもこんな感じなのかな~
と思いました
ポコ母さんもポコちゃんもGW楽しく過ごしてください

NO TITLE

自然の中のお散歩 気持ちいいですよね~
羨ましいです

NO TITLE

ポコちゃんの紹介見てきましたぁ~♪
雨の日のお散歩の写真でしたね^^
GW最後の方はお天気崩れそうだけどまたレインコートの出番かな?
でも晴れてる日の方が気持ちいいよね~
お休みの日は好きな時間に好きなだけお散歩おねだりしちゃうんだv-411
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
