

毛がボッサボッサ~ ( ̄▽ ̄v)

mado.gif 
ポコが日課の番犬をしています



いつもの番犬
いいお天気だな~



そうだね!




日課 




デッカイおしり



ポコ~ 
ん~? 何か言った?




い、いえ、いえ、何も




ん~? 
どうせ、ボクの悪口でも言ったんでしょ!




確かに、デッカイおしりと言ったわよ・・・



でも、それは毛が多いからかもね~



今度、おいやん(夫)にカットしてもらおうね~



なんだって~? 
えー!イヤだーボク、デッカイおしりでもいいもん!




でも、このままというわけにもいかないし



今度、カットしようね




イヤだー



*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*


  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


              ぽちっと 
               ぽちっと!                      にほんブログ村

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  


テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ふわふわしてると大きく見えますよね、お尻っ・・クスッ♪
ポメのトレードマークでもある大きなお尻はなるべく
いかしてパパさんにカットしてもらいましよ~ねっ・・

全体に毛並みの良いポコちゃんがうらやますぃ~です・・・
トレはお腹とシッポがスッカスカなの・・・

NO TITLE


おはようございます。

そうそう 毛がモフモフだからだよね~

カカも1・5倍くらいは大きく見られますよ!
って、多分そうだよね(笑)

NO TITLE

毛がフッサフッサだから大きく見えちゃうんですよね(^ω^)

パパさん、カット頑張って下さいね!!

ポコちゃん、いつもの番犬姿に振り向いたお顔が可愛いな(*^_^*)

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
ポコちゃん毛がフサフサだから大きく見えるんだ(*^_^*)
毛ぶきが良いからステキよ(^_^)v

NO TITLE

ポコちゃん、今日もお仕事ご苦労様e-266
毛がフワフワだから大きく見えちゃいますよね♪
あ・・・でもうちのナルはカットしてもプリケツのままでした(*゚ロ゚)ハッ!!

NO TITLE

でっかいお尻かわいいけどね。
汚れちゃうからね。
「こん」も足の裏とお尻はおうちカットしてます。
カットしたお尻楽しみにしてます~。
↑なんか変態な文になってしまった。すいません。

こんにちワンコッ!!

ポコちゃんの おしりの毛を カットする前に みーちゃんの お顔をうずめたいです。
モフモフ感触を 味あわせていただきたいのだけど・・・ポコちゃん ダメですかね?
だってねだってね ころんにやると ヒョイッと かわされるんだもん。

毎日 番犬と言う名のお仕事 お疲れ様!!
バイト代は もちろん おやつでしょ?
たまには ボーナスも♪って おねだりしてごらん♡
却下されたら 会長のみーちゃんに 言いに来なさい。

NO TITLE

お尻もふもふは可愛いですよ~
でも、汚れちゃうのがたまに傷ですかね(;´Д`)
うちは短くしちゃうんですけど、伸ばすのは憧れます~

NO TITLE

ポコちゃんそろそろ暑さ対策で、
ヘアーカットの儀式待ってるね~
うちもお尻周りだけじゃなく、胸毛カットにも
挑戦してみようかな^^
ポコちゃん家の窓辺はキレイな庭が眺められていいね>▽<♪

NO TITLE

上の画像変わりました?勘違いまたは今更・・・だったらごめんなさい(汗)
鈍いので許してくださいね(^_^;)
番犬君頼もしいですね。
くっきーはお尻だけ黒くてチリチリなんで、カットしたくないけど
うん○が付いちゃうから短くしてます。
すぐ伸びちゃいますけど・・・
ポコちゃんのフサフサのおしりも可愛いですよ(*^_^*)

NO TITLE

あらあら
気持ちよく お外をながめていたと思ったら
おしりのこと
言われてますね・・・汗

きっと 毛がふわっふわだから
そうみえるだけだよぉ~

きにしないっ きにしないっ ポコちゃんっ

NO TITLE

言われてみれば確かに毛が伸びてますね(*^m^)
ふさふさなポコちゃんもかわいいと思うんだけど(@^▽^@)
サロン苦手なポコちゃんはおとうさんカットでまた男を上げるわけですねv-219

NO TITLE

あははw
ぽこちゃんも サマーカットにするんですか?
すっごいちっちゃくなっちゃうから しないのかな?

NO TITLE

うふふ・・・。

でっかいおちり、ポチと同じですね~
でもそれがキュートでかわいいわん。
ポコちゃんもカットは嫌いなのねぇ。
でもすっきりするから
ポコちゃん、、頑張ってね。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
