スポンサーサイト


ゆすらんぼと梅☆

庭に植えているゆすらんぼが大分赤くなってきました




ゆすらんぼ★


ゆすらんぼ☆ 
枝ごと収穫☆



食べてみたけど・・・味がない


これがさくらんぼだったら良かったのになぁ



梅も少しずつ大きくなってきています♪



でも・・・毎日、梅が下に落ちるんです



みかんでもなんでも実のものは、摘果してひとつずつの実を大きくして育てるんだもの。


自然に摘果してくれていると思えばいいんだわ


梅☆ 


*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*


庭でカメラを撮っていると、ポコが窓辺にいるのを発見!


番犬! 


番犬?



目をつぶって番犬?


偶然よね・・・



もう一枚!


ほんとに 


やっぱり!



ポコ~! しっかり番犬してる~?



そしたら・・・



poko_20100506170712.jpg 




そっぽ向かれてしまいました



*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*


  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


              ぽちっと 
               ぽちっと!                      にほんブログ村

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

あはは・・・ははっ・・・
ポコちゃんの「目をつぶってても誰が来たかわかるんだ」って感じが
とてもうけちゃった・・・

ゆすらんぼ・・・さくらんぼだと思ってポコちゃんみたく目をつぶると
味がする?(爆)
梅もとてもイキイキしてておいしそ~♪

NO TITLE

ゆすらんぼ、いい色になってきましたね!
今年はジャムを作るんですか?

梅も大きくなってきましたね。
太陽の日差しをいっぱい浴びて
栄養たっぷりの梅ができるのが
楽しみv-352

ポコちゃんはりっぱに仕事してますv-364
寝てても目をつぶってても
不審者がきたら匂いでわかるんだよね~クンクン

「心ない一言」に コメントありがとうございました。
言い方って大事ですよね!
あんな人間にはならないよう、心がけて生きていきたいと
思います。

NO TITLE

ホントですねーー。
さくらんぼだったら嬉しいのに♪

NO TITLE

ポコの母さん今晩は(^^)
とっても綺麗な色のゆすらんぼ収穫(^_^)v
確かにさくらんぼだったら良かったですねv-8
ポコちゃん窓辺で寝てたのかなぁ?

NO TITLE

ゆすらんぽ いい色ですね~
最初 ふつうに さくらんぼだと 思っちゃった!

ポコちゃん ばっちり 野生のカン で 番犬してるよね~
能ある鷹は 爪を 隠す タイプなんですよ!きっと★彡

NO TITLE

ふふふっ
ポコちゃん お母さんがいるから番犬お休み中?(笑)

ゆすらんぼは甘くないのですね~
見たところさくらんぼにそっくりで美味しそうなのに~~
なんだか残念(^_^;)

NO TITLE

そうそう

梅って すっごい落ちちゃうんですよね★

ん~・・・ぽこちゃん 瞑想しながら番犬????????

NO TITLE

ポコちゃん目つぶって番犬してるのばれちゃったよ~e-446
あ、あれですよ!ポコちゃんは心の目でみて番犬してるんですよ!きっとe-420

ゆすらんぼ・・・味ないんですか!さくらんぼだったら嬉しいですよねe-415

NO TITLE

もう赤くなっているのですねーー☆
我が家のゆすら梅は、ようやく小さな身を付け出したところですv-266

赤く実るととっても可愛いですね~♪♪♪
楽しみになってきましたv-10

ゆすら梅のいいレシピがあったら教えてくださ~いv-22

NO TITLE

ポコママさん!!その赤い実はゆすらんぽと言う名前だったんですか!!
私、その実を食べるの大好きで、
小さい頃、木に登って、友達と食べるのが楽しみだったんです~!!
ずっと、赤い実って言ってました^^l)

お庭にたくさん実っていて、ポコママさんのお宅のお庭、すごいですね♪♪

いつも楽しいブログ拝見するの、私の楽しみなんです^^*)
また遊びに来ますね♪♪

NO TITLE

ポコちゃん眠かったのかな?(^-^)
お庭実がいっぱいですね。
なんか色々つくれそう。梅ッシュ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

NO TITLE

ゆすらんぽ、見た目はさくらんぼですね~
味がないならジャムにしたら食べられるかな~

梅も美味しそう~家で果物がなるって素敵な事ですね。

ポコ君、きっと第三の目で見てるんですよ~ふふふ~

NO TITLE

ポコちゃん!!笑
こんな気持ちのいい日は
番犬お休みも・・・・
アリですよね☆
梅もう実がなっているんですね!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
