スポンサーサイト


ポコは枝豆臭がする?!

昨日、冷凍の黒豆枝豆ゆでました~絵文字名を入力してください

お酒は飲めませんが、枝豆は大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかも最近、黒豆の枝豆にはまっているのです♪
これって生ったままほっとくと、黒豆になるんですよね~

 

黒豆枝豆 
ゆでたて黒豆枝豆★  

他のブロガーさんたちが、「ポメは枝豆臭がする」と 書いていたのを思い出して・・・・

いままで はてなはてなはてな って感じで わからなかったのですが、昨日 わかりましたびっくり

熱湯に一つまみの塩を入れ、枝豆を放り込んで煮ているお鍋の上でにおいをかぐと・・・・


あ~ポコの臭いだ~ 絵文字名を入力してください

ポコと同じ臭いがしました!!

ポメが枝豆臭がするというのは、ほんとですね~笑

待て! 
待て!

ポコがゆでたての枝豆に向かって、クンクンしていたので、枝豆2コだけ、あげることにしました~
なぜか横目で待てしています。

よし! 
よし!

よしと言ったとたん、すごい勢いで食べてしまいました!!

もっと欲しい!! 
もっと欲しい!!

もっと欲しいと目で訴えておりますニコリ

ポコ~枝豆臭がすることだし、またシャンプーしようね絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

今度、うちも茹でたとき、かいでみる!!
ちなみに、チョコね、枝豆あげると、まわりの薄皮食べないの・・・。
変なの~!
ポコちゃん、おすそ分けもらえてよかったね♪

NO TITLE

ポコちゃんは枝豆臭???
よくみんな、肉球がポップコーンだの枝豆だのって言いますよね~

トレのおでこは焼き鳥屋とかのスモーク臭がします・・・ぷぷっ・・・

ポコちゃん、かなりの早業で食べましたね~
おみごとっ♪

chirochiroさんへ

ヘぇ~チョコちゃん。。。枝豆の薄皮食べないんだ~ということは薄皮だけ出すっていう事ですよね・・・チョコちゃん器用!!
ポコは油断したら、枝豆の外の皮まで食べちゃうもんね!!
食いしん坊なポコですv-290

ぽめトレさんへ

ポコは体全体から枝豆臭がしますv-356
ポコの肉球の臭いかいだ事無いです・・・
ポメでも色んな臭いあるのかも・・・

トレちゃんは焼き鳥のにおい?
ぽめトレさんと焼き鳥屋さんに長居したのかな~?(笑)

NO TITLE

枝豆臭?? うちの犬はただくさい…汗。
といっても、私は慣れすぎてニオイがわからない(*`艸´)

ポコちゃんなんとすばやい動き!(≧▽≦)
これは「メタボ」なんて言わせませんね!!

91.さんへ

食べ物が目の前にあるときの、ポコの動きのすばやい事!!
それと犬に吠えられた時に逃げる速さ!
メタボだって事忘れるんでしょうか(笑)

キューイチャン。。。枝豆臭じゃないのねv-417

NO TITLE

枝豆おいしそう!!私も大好物です。
これから枝豆うちで茹でる時は
ポコちゃんを思い出しながら茹でますわ~(爆
そしたら次郎にもあげてみます、きっとビクビク
しながら食べるような気がする^^(笑

miebonさんへ

あっはっは・・ポコを思い出しながら、枝豆ゆでていただけるなんて、光栄ですぅ~
次郎くんは枝豆臭しないですか~?

次郎くんに枝豆あげてみてください!
きっと好きなはずです・・・

こんにちワン♪

枝豆の香りですね・・・。

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

今度 思いっきり枝豆を嗅いでみます。

ころんは みんなが使うボディソープの香りがするんです。

1人1人の風呂上りに「待ってたのぉ~♡」って甘えて来て ベタベタしてくるのでボディソープの香りがしてるんです。
これが毎日毎日なので その香りが消える事はなく・・・凹○コテッ

それにしても・・・今すぐ 枝豆が食べたくなりました。
おやつの時間だもの♪

みーちゃんへ

ころんちゃんはボディーソープのいい香り☆
枝豆臭のポコとはえらい違いですぅ~

枝豆体にいいですから、ポコを想像しながら食べてください!
きっと美味しいと思いますよe-346

NO TITLE

枝豆おいしいですよね!!私もお酒飲まないけど、枝豆大好き(^-^)
黒豆の枝豆は大きさと風味が普通の枝豆とちょっと違いますよね♪
ショコラも枝豆大好きです。ちょこっとしかあげないけど~
ショコラは枝豆臭しないけど、マロンは・・・するなぁ。

まさみさんへ

そうですね・・・黒豆の枝豆の方が大きくて丸いような気がしますね。
それに甘い!

マロンちゃんは枝豆臭するのね~ポコと一緒だ~♪
ところで、ショコラちゃんは何臭?

NO TITLE

枝豆って 食べだすと 止まらないんですよね~

枝豆臭って(≧▽≦)
のんさま まだ シャンプーしたてで そうでもないけど
いずれ 豆っぽく なるかなぁ

NO TITLE

枝豆臭
それはそれで嗅いでみたい(笑)

あ~、ビールに枝豆の美味しい季節になりましたね♪


ポコちゃん・・・・
ウ〇Pに枝豆丸ごと出てこない?

うち、たまにあるよん

NO TITLE

枝豆臭??
ポコちゃんそんな匂いがするの~??
嗅いでみたい~(笑)

黒豆の枝豆。。。おいしいのかな。
ポコちゃんの早い事~!
写真ブレブレでどれだけ早いかが分かります(笑)

のんママさんへ

そうなんですよ~枝豆食べると止まらない!!
ご飯いらないです・・・ゆでたてが美味しいんですよね♪

のんさま。。。枝豆臭しないですか~?
ポコはめっちゃ枝豆くさいですv-48

は~とさんへ

チョビちゃんも枝豆臭しないんだ~
じゃー何臭???(笑)

エッ!ウ〇Pに?・・・見たこと無い・・・人参とかたまに出てるときあってビックリしますが、
枝豆は見たこと無いです。

まあさんへ

スピッツのこたろーくんはまた違う臭いがするのでしょうか・・・
でも今までのコメント読ませていただいたら、ポメでも枝豆臭するのは、ポコだけ?
おかしいな~
誰かも言ってたけどな~
まあいいかっ!何臭でも(笑)

もう・・・食べ物目の前にしたら、犬が変わります・・・
お散歩もこんなに俊敏に動いてくれたらもっと痩せるのにな~v-16
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
