スポンサーサイト


雨上がりのお散歩☆

私は雨上がりのお散歩が大好きです


木や花が雨で活き活きしているように見えるから



そのパワーを感じにポコと散歩に出かけます



雨上がり 



ルンルン♪ 
ルン♪ルン♪



晴れたり、曇ったり



チー 
チー・・・



空 




ガーレール 



やっぱり、ガードレールの下歩くのね



アヘ~ 
アヘ~



ポコも何かを感じているようです



楽しい! 




今日もお散歩楽しかったね




。o○☆○o。o○☆○o。o○☆○o。o○☆○o。o○☆○o。o○☆○o。o○☆○o 


  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


              ぽちっと 
               ぽちっと!                      にほんブログ村

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  

スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
綺麗なお空ですね(^_^)v
ポコちゃんお散歩とっても嬉しそう♪
可愛いポコちゃんに応援☆

NO TITLE

雨上がりの一枚目の青空、いいですね~♪

ポコちゃんには暑かったかな~?
けど、ポコ母さんと一緒ならうれしいね・・・

日陰をなるべく選んでお散歩、賢いっ♪

NO TITLE

こんにちは

私も雨上がりのお散歩大好きですよ~
雨で濡れたコンクリートの匂いも好き~(笑)

ポコちゃん 今日も楽しそうだね♪
笑顔がかわいい~

NO TITLE

ポコちゃん いい笑顔だ~
お空が 澄んでて とっても きれいですね。
ホント ポコちゃん地方は 自然が たっぷりで うらやましい!

今くらいの お天気が ちょうど お散歩には いいですよね。
これから 暑くなったら もふもふ ポメポメ族には 辛いもんなぁ★彡

NO TITLE

雨上がりの草木は 水分をいっぱい
含んで、いきいきキラキラしてますものね!
ポコちゃんもなにか パワーを感じとったのでしょうか?
可愛いお顔で ママさんのほうを見てますね。

↓ 「季節の花ランキング」 がんばれ~i-262
ママさんのお花は とっても元気があって
綺麗です。きっと上位を狙えますよ。
コロンはポコちゃんママを応援しますv-91

NO TITLE

だんだん風が夏の香りになってきましたよね♪
ぽこちゃんも 夏を感じたのかしら

NO TITLE

雨上がりのお散歩は気持ちいいよね♪
ポコちゃんの笑顔も眩しいぐらい輝いてるわ☆
空も綺麗~(^ω^)

NO TITLE

こんばんは~

ママさんのおっしゃる通り、雨上がりの散歩って
なんだか好きです。
そう思っておられるからこそ、
綺麗な風景や花の写真が
うまれるのね。いつもママさんの写真に癒されてます。

NO TITLE

お久しぶりですね。またまた日本へ帰ってきてしまいました。
今のペースは3週間に1度 ちょっと贅沢ですね。

仕事 すこしずつ忙しくなってきました。
このままいくと とても良い事です。

ポコちゃん お散歩楽しそう。

笑っているね。

NO TITLE

カラッe-267と晴れた空とポコちゃんの笑顔e-349
最高ですね~~e-266
わかります!雨のあとの散歩って空気が綺麗で清々しくて私も好きです♪

NO TITLE

雨上がりの青空が綺麗ですね。
この季節、雨上がりってなんだかいいですよね~
こちらは今日も青空見られそうもないので。
お写真拝見して、ちょっと得した気分です。

NO TITLE

広島は日曜日は大雨でした。
今日はやっと上がってわたしもお散歩に行きましたよ。

毎回びっくりするけど、母さん地方はホントにお空も風景もきれい。
ヒメコが見たらうらやましがるわ、きっと。
ウグイスが鳴くというのが、衝撃でしたよ。
でも、わかるわ。

NO TITLE

確かに水を吸い込んだ木々はエネルギーに満ち溢れている感じがしますね
空気も心持ち濃いような…
ポコちゃんにもフレッシュなパワーが体中に降り注いで気持ちよいのでしょうねv-218
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
