スポンサーサイト


ポコのお出迎え☆

ポコは暑くなってくると、玄関に居ることが多くなります。



風通しが良くて、涼しいから




私が仕事から帰るとたまにこのように出迎えてくれます




玄関で 
おかえり~




こんな笑顔で(オヤバカ!)出迎えてもらったら、疲れもすっ飛んで しまいます



うれしくて、ギュー!と抱きしめたいところですが・・・・ポコには噛まれたくないのでグッ!とガマンして




待ってたよ 
まってたよ~
 





おっかえり~♪  
笑顔でフリフリ~




でも、こんなときばかりではございません・・・ 



 

ねむい 
う・・・なに?な~んだ 母さんか・・・



寝たまま薄目を開けて顔だけはこっちを見てる。


そして・・・



409.jpg 



また寝てしまうポコなのでした。 




 。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚★。・:*:・゚♪。・:*:・゚☆。・:*:・゚♪。・:*:・゚★。

 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


                にほんブログ村

             ぽちっと!         にほんブログ村ペット動画

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

わかります、おかえりぃ~って玄関先で待っててくれると
うれしい気持ち~♪

うちもトレジャンは勝手に行動できる場所が玄関まで続いてるので
うれしさあまって柵をよじ登って撃沈ってことありますが
ニコニコしてくれるとうれしいですね~

ポコちゃんはニコニコバージョンと、ゆったりまったり落ち着いて
お出迎えですね~
かわいいですよねっ♪

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
ポコちゃん笑顔でお出迎えてくれたら本当に嬉しいですよね(*^_^*)
可愛いポコちゃん☆

おはようっ!

すんばらしい笑顔のお出迎え!!
自分は ころんを留守番させた事ないゆえ お出迎えの経験がないので こっっんな 可愛いお出迎えを見た日にゃ わざと出かけたくなってしまいますから(笑)
しかし やっちまったら 発狂するだろな この娘は・・・。

しっかり 口角も上がって 笑顔満タン♡
「 ママ おかえり 僕ちん おりこうに 待ってたよ 」って 言ってるのが 聞こえてきたヮ (〃′▽`)

NO TITLE

玄関でお出迎えのポコちゃんなのですね。
かわいいですね。
寝ながらお出迎えの時もあるのですね。
その時そのときの表情というのか、思いというのか…
あるのですね。

こんにちは♪

笑顔でフリフリ、ギザかわゆす!

NO TITLE

ポコ君の笑顔のお出迎え、そりゃ癒されますよね~
私もキュンッ♪ってきますよ~~~
#うちのはもうヒステリックに吠えるだけです(;´Д`)
でも、抱きしめたら噛まれちゃうの?!Σ(゚Д゚)

寝てるのは・・・きっとすっごくお疲れなのかな?
私もそういう時あるし(爆)わかる気がします。

NO TITLE

ポコちゃん、ええ笑顔~
そのお顔でお出迎えされちゃったら
もう、ぎゅーーーですね。
とても噛むようには思えないのにぃ・・。
それでまた安心して寝ちゃったのね。
もう、かわいすぎぃ。

NO TITLE

うんうん
こんな笑顔でお出迎えなら疲れも
ふっとんじゃうね~
んっ?でも噛んじゃうの??

きっと甘ガミだよね(^_^;)

NO TITLE

笑顔のおかえり
すっごく嬉しいですよね~
ぽこちゃんもすっごく笑顔でかわいすぎます!
寝てるぽこちゃんもなんとも言えず可愛いです 笑
そんな時もありますよね!

NO TITLE

こ・・・この差は・・・おやつのあるなし?

時間帯????

NO TITLE

こんな可愛い笑顔でお出迎えして貰ったら´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ ですね♥
あの笑顔を見るために早くお家に帰らなくちゃ!!!って仕事放棄したくなりそうですe-454
ゴロ寝でお迎えのポコちゃん・・・この日は暑かったのかな~?v-278

NO TITLE

玄関で
おでむかえ~
しかも
この 笑顔つき~っ

これじゃあ ほんと
疲れもふっとびますね~っ

NO TITLE

笑顔でお出迎えいいな~。安らぎますね。
寝ちゃってるのは・・(='m') ウププ
そういう気分のときもあるよね。

NO TITLE

玄関でお出迎えなんてママさん幸せですねーーv-10

私なら、ムギュムギュってしちゃいますv-238
たったとえ、ポコちゃんにかっ噛まれようとも…v-12

のんびりだらーーんとしたいポコちゃんの気持ちよーく分かりますよv-22

NO TITLE

ポコちゃんのお出迎え、うれしいよね。
尻尾がゆっさゆっさの様子が目に浮かびます。

うちのヒメコのお出迎えはけっこー、派手。
飛び出てきて、転げまわって、
わたしが部屋に入っていくと、リビングのソファへ駆け上がります。
毎日、同じパターンのワンコです。

NO TITLE

かわいいお出迎え犬ですねぇ(ノω`*)
ぐりぐりもしゃもしゃしたくなっちゃいますね
でも噛まれると困っちゃうなぁ(oゝ艸・)
睡魔に勝てないときもありますよ、ねポコちゃん( '艸`*)

寝ていても。。

ビニール袋の音がすると,とび起きてきませんか?
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
