スポンサーサイト


ランチに行ってきました♪ (携帯画像)

水曜日お昼に職場の人たちとランチに行ってきました。



イタリアンのお店『FUN』








まず、最初に出てきたのがパニーニ。

パンの生地のようなものの中に色んな具が入っています。







次にメインのスパゲティー。


私は右の「水なすのトマトソース」

左はブログにたまに登場していただくジロキチ母さんが頼んだ何とかというスパゲティー。
 

ジロキチ2-a 
ジロキチくん登場!





それから最後にデザート。





私が頼んだのは写真中央の「お茶のアイス」



平日で空いていたので、ゆっくりおしゃべりしながらのランチでした。


お腹がいっぱいというのでもなく、程よい量で料理が出てくるタイミングもまぁいいかな。


外に出ると店先のびわの木に実がなっていました。




たまに、こういうのもいいなぁと思いながら帰ってきました。



line_biscuit.gif 


花とポコ 



 ランキングに参加しています ぽちっ!ぽちっと!押してね


           にほんブログ村      
 ぽちっと!        にほんブログ村 


  応援ありがとうございます

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

あぁ~どれも美味しそうですね~e-349
私なす好きなので水ナスのトマトソース食べたいですe-267
お茶のアイス美味しいですよね~e-423

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
職場の方とランチi-50
美味しそうだわ♪
たまにはいいですよね(^_^)v

NO TITLE

お友達とイタリアンランチいいですよね~( *´Д`*)
パニーニはメイン張れちゃうくらいボリューミーですね~
パスタもデザートも美味しそう~
お話ししながらだとペロリと食べちゃいますよね。

わんこ写真も和むけど、食べ物写真でも癒されます~

NO TITLE

おいしそうなランチですね~
イタリアンってとっても気軽に食べられるから好き~♪

ポコちゃん家は、びわの木もあったんですねっ?!
ビックリ・・・
びわは食べられる・・・かな?

NO TITLE

ランチ 美味しそう&楽しそう♪
美味しいものを食べると元気になりますよね★

うわ~ん

おいしそうで よだれ タララ~ン (´^ิ∀^ิ`*)
お昼にゆっくりランチなんて・・・もう5年くらい 行ってないよな・・・。

「水なすのトマトソース」 これ おいしそう!
おなす 大好きなもんで 私も絶対こちらをオーダーしそうだゎ♡

おっ じろきちくん 初めまして♪この角度のショット いいですねぇ♪
私も 右斜め上の上目遣いで 撮ってみようかしら?だれ?やめとけって言ったのは。

今日は 「 花の国の ポコリ~ヌ 」 なのね。可愛いワン!!!

NO TITLE

私も昨日はすご~く久しぶりに友達とランチに行きました
ウチの近所のびっくりドンキーなんですけどね(笑)

デザートはついてなかった・・・(-_-;)
抹茶のアイス美味しそう♪

NO TITLE

のーんびりお友達とランチタイム~いいですね。
沢山お話して楽しい時間を過ごされたのね。
ポコちゃんはその頃オネンネだったのね。
お土産もらったかな♪

NO TITLE

美味しそう~v-344
私、パスタ大好き。

平日に行くと空いてて
ゆっくりできますよね(^^)
美味しい物を食べて、楽しい
おしゃべりをして、
また、仕事がんばろー

NO TITLE

友達と外でのランチタイム 良いですね。
気分もリフレッシュするんではないですか。
程よい量が一番いいですね。

ランキングにポチしていきます。

NO TITLE

こんばんは♪
水ナスのパスタ美味しそうですね^^
美味しい物と楽しい会話があれば日頃の
疲れも飛んでいきますね(*^_^*)
私も久しぶりに行ってこようかな~

NO TITLE

こんばんわ FC2ブログに引越しですね。私と逆パターンですね。
FC2ブログで積み上げてきたもの全て無駄になってしまいまいした。
中国でブログ更新 見れないからしかたありませんね。

最近、両親と一緒に食事しています。夕ご飯早くて、今の時間、ものすごく
お仲がへってきます。

でも我慢 我慢!

食事を少なめにしていたら10kg痩せてきました。
やはり、今まで食べすぎだったかもしれません。

あーブログのスパゲーティー思いっきり食べたい気分です。笑い
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
