スポンサーサイト


ポコは足を組む☆

ポコは、よくこのように前足を組んでいますおんぷ

☆足を組む1 
前足を組むポコ

前足を組むと楽なのでしょうか~はてな
ただの癖かな~

 

☆足を組む2 
4月ごろのポコ

コタツが出ているので、4月ごろだと思います。
この日も足を組んでますね。

 

3才の頃 
3才の頃

これは、我が家に来てすぐの頃のポコです。
もうこの頃から足は組んでいました。

 

ポコのすることで不思議な事はまだあるのですが、水の中に足を突っ込んでから水飲んだり、
ドッグフードにも足を突っ込んで外に出してから、食べたりします汗とか

しつけが出来ていないので、しょうがないかとも思いますが・・・


でも汚れるからやめてほしい怒

 

☆ポコ☆ 
ベッドで♪

☆ベッドで 
頭落ちてるよ~

なんか 赤ちゃんみたいな寝相☆

☆ポコ 
眠いです・・・

ポコのすることで理解できない事はたまにありますが・・・

かわいいから 許しますわーい (親バカでスイマセン焦る3

 

 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おはようございます♪
最近、早起きなので朝のこの時間がPCタイムとなってます(^^ゞ

ポコちゃんの足を組んでる姿。。。
とっても可愛いv-10

ご飯に足を入れるのは何でだろうか?
でも私もポコ母さんと同じで可愛いから全然OKv-218

まあさんへ

まあさん。。。早起きですよね~朝5時に散歩してたり・・・私はまだ夢の中e-261
ポコはうちへ6年前に3才で来たのですが、その時、あ~ワンコも足組むんだと思ったのを覚えています。

NO TITLE

ねむねむのポコ君、可愛いですね♪
言葉が通じないから、わからないことってありますよね。
でも、言葉が通じないから、相手を思いやれるようになるのかなぁって思ってます。
人間同士だと言葉は通じてるけど、全然心が通じないっていう場合もありますから。。。(^^;)

まさみさんへ

うまいこと言いますね~言葉が通じても心が通じないなんて・・・悲しいですね~
でも、あります!あります!

それ思えば、ワンコ相手の方がいいか・・なんて思っちゃいますねv-9

NO TITLE

おもしろーい!
腕組みチャーミングですね^^
左右どちらか片方・・・ではなく、
両方どっちかが上になるんですね(笑

頭おちてるポコちゃんの寝姿可愛い!!
左手がくねっとしてて爆睡ぶりがわかります^^v

NO TITLE

こんなにかわいいお顔見せられたら、ごはんやお水の食事、
許しちゃいますよね♪

うちもね、前アンヨ組みます・・・
でも寝るときのみ・・・自分で腕枕してるのかと思いましたが
ポコちゃんはいつも組むのかなぁ?

やっぱりそれぞれ何かの思いあってのしぐさ・・気になりますよね~♪

NO TITLE

ポコちゃんすごいね! キューさんにはできそうにないよ…笑。
お水やフードに足を入れるんですか!? なんでしょうね??
人間が手を使うのをマネてたりして(*´艸`) て、まさかね笑。

NO TITLE

本当だ!ポコちゃん足くんでますね( *´艸`)モデル犬みたい♪
水や食べ物の中に足を入れてから食べるのですね!ポコちゃん可愛いな~(*^m^*)
ポコちゃんベッドから頭はみ出してるけど、頭に血上らないのかな?(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

miebonさんへ

最近左の方が上にあることのほうが多いです!
なんなんでしょうね・・・

もう9才なのに、いつまでも赤ちゃんのようですねv-344

ぽめトレさんへ

トレちゃんも前足組むんですね!
腕枕もするんだ~ポコも一緒です。
たまに自分で腕枕してます・・・でもいつもじゃないから、偶然かもi-198

食べる時、わざわざ出して食べるんですよ・・・何考えてるんだかv-41

91.さんへ

あっはっは・・・人間の真似してる?(笑)
食べた後、汚れるからやめて欲しい・・・いくら言ってもきかないしv-292

キューイチャンは癖ないですか~?

peepeetanさんへ

ポコはよく寝るときベッドから頭はみだしてます・・・ベッド小さいのかな?!
でもいつも爆睡です・・・イビキもかきます!

ナルちゃんや、スピカちゃん、癖ないですか~?

NO TITLE

どんな 姿も かわいいから 許す!
わかりますわ~
私なんかが 手つっこんでから ごはん 食べたら
ただの きたならしい おばはんだけど。

おてて 組んでる ポコちゃん やり手の 司会者 みたいですね。
「できる!」って 感じ!

のんママさんへ

でも、私も人間なので、許すと言いながらも、許せない日があって、そういう時にドッグフード出して食べてたら、コラ~!!って怒っちゃいますねv-42

あっはっは・・・・ポコが司会者なら、進行ストップですね・・・v-356
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
