スポンサーサイト


ポコの睡眠ZZZ…

ポコがよく眠っています



カメラで撮っても起きません。



スライドショーでご覧ください。






いびきかいて寝てます。


zzz_20100529161440.jpg



いい夢でも見ているのかなぁ





寒くなったりしたのでポコのカットを延ばしていたのですが、やっとカットしました。

次回はその様子をお送りしたいと思います。



花花 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


                にほんブログ村

             ぽちっと!         にほんブログ村ペット動画

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おはようございます。

ワンコの寝顔って本当に見てると幸せな気持になります・・・
平和だな~って♪

ポコちゃん ベットの縁をちゃんと枕にして
寝てるんだね~(笑)

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
気持ちよさそうにイビキかいてポコちゃんネムネム可愛い(*^_^*)

NO TITLE

ポコちゃん爆睡ね。
いびきまでかいてるの~
この所温かいから
お昼寝日和よね。
ポチも寝てる・・・。
眠気が移ってきたよーー。

ポコちゃんのカット後
楽しみです。

NO TITLE

本当に気持ち良さそうに寝てますね(*^_^*)
しばらく、ぼ~っと見続けてしまいました(汗)
一緒に寝ちゃいたくなります^^
きっと安心してるんですね♪

見事な梅の実ですね^^一本の木からこんなにとれるのでしょうか?
何に変身するのか楽しみですね(^^)

NO TITLE

寝顔は癒されますね
ポコちゃんも鼾かくんですか!
菜々子とポコちゃんは鼾仲間ですね★

NO TITLE

ワンコの寝姿って可愛いですよね。
つい、見入っちゃいますi-179

ポコちゃんも気持ちよさそうに
眠ってますね・・・

NO TITLE

ぽこちゃんの寝顔 かわいくって好きです~

NO TITLE

ポコちゃんの寝顔 やさしそうだね。
いつも話しかけているから、ワンちゃんも素直そうですね。
きちんと飼っているワンちゃんは顔が違います。

ブログ村の動画 1位になってますね。持続してくださいね。毎日押しますから
FC2の方は38位だったかな みんなランキング頑張ってますね。

今後もよろしくお願いします。

NO TITLE

ポコちゃんもイビキかくんですね!
うちのナルはイビキ凄くうるさいです~。
ポコちゃん気持ち良さそうに寝てますね♪
私も眠たくなってきちゃいました^^

NO TITLE

本気で寝ていると何されても起きませんよね・・・
くふふ・・・
かわいい寝顔撮るチャンスだったんですね~
気持ち良さそ~な寝顔に癒されますわん♪

ポコちゃんのカット・・・楽しみにしてます♪

NO TITLE

広島もここのところ、朝晩が肌寒いお天気でした。
そして、今日はすごい雷雨よ。
ポコちゃん気持ち良さそうにウトウトですね。
うらやましいわ。
わたしもお仕事行かずに好きなだけ寝てみたいな。

お庭の梅の木、大きいのですね。
何本あるの?
あんなにたくさんのが実が・・・
梅酒にするの?
おふろ上がりにいいですよね。

NO TITLE

ポコ君、本当ぐっすりですね~
気持ちよさそう~( *´Д`*)

いびきかくんですね~うちもすんごいのかきますよ~
携帯で録ってはいるんだけど画質が~と思うとアップ出来なくて(苦笑)

カットの様子も楽しみにしていますね~

NO TITLE

シャッターの音にも気付かないなんて余程熟睡しているんですね^^
かわいい寝顔撮っちゃおっと思ってもシャッター音ですぐ起きちゃうので可哀相で写真を撮るの我慢することが多いので、こうして眠っていてくれたら心置きなく撮れるのにって思いますv-212
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
