スポンサーサイト


ポコをおうちでカットしたよ。(ハイビジョン)

急に寒くなったりしたので、延ばし延ばししていましたが、ポコをカットしました。



カットする人は、もちろんおいやん(夫)。



ポコはおいやんには一目をおいているらしい





カット中. 


今日は、カット中もご機嫌です


手も! 



手の毛もカットしとこうね~♪



後はハイビジョンでご覧ください。
クリック!
 
メタボポコハイビジョンムービー 
(ハイビジョン再生画面へ飛びます!)




そして、カット後シャンプーして



ふきふき 
自分で、ふきふき!





カット終了! 



耳がなんだか変 
  


見事な段カットです。
 


見慣れるまでしばらく変ですが、ポコが涼しければいいかなぁ




*:★:*:♪:*:☆:*:♪:*:★:*:♪:*:☆:*:♪:*:★:*:♪:*:★ 

 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


                にほんブログ村

             ぽちっと!         にほんブログ村ペット動画

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  






スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

どうも お疲れ様でした~
これからの 暑い時期に向けて 準備ばっちりですね!
使ってるのは ふつうの 文房具の ハサミかしら??
この ざっくり感 いいなぁ★
(違ったら すいません!)

おはようございますー。

しばらく水面下にいたんですが 今朝 浮上してきました(*´ノ∀`)オホホホホ

それにしても ポコちゃん じっとしてて 何も言わなくて ほんっっと おりこうさんだよねぇ。このムービーには たまげました。(びっくりしました)

もしも ころんなら まず 下に落ちてる自分の毛を 食べ始めるのがオチだもん。
スイッチが入ったように 違う生き物となり 暴れるように走るし・・・自分に あんよが悪いっていう自覚がないもんだから 痛くなるまで スイッチONのまま・・・。


どーやったら ポコちゃんのように 落ち着いてくれるのかな?

スッキリサッパリして ポコちゃん良かったね。
パパさんって 魔法のおててだよね。凄く上手♪

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
ポコちゃん笑顔でパパさんからカットしてもらって(^_^)v
とってもお利口さんで(*^_^*)
スッキリ綺麗フワフワのポコちゃん可愛い(^_^)v

NO TITLE

ポコ君、さっぱりスッキリしたね!!
おいやんさん、手慣れたハサミ捌き!!スゴイですね。

そしてカットしてお耳がしっかり主張して男の子っぽいですね(*´▽`*)
これからは寒くならない様祈ってます~

NO TITLE


パパさんお上手ですよ!!
ポコちゃんもリラックスして
余裕の笑顔だしね~♪

かなり涼しくなったのではないでしょうか?
よかったね~ポコちゃん!

NO TITLE

え~?!ハサミだけでカットだったらすばらしいです♪
スキ挟みがないと私も段カットになります・・むふふ・・・

ポコちゃん、涼しくなってよかったね♪
パパさんにカットされてるときの笑顔がたまらなく
うれしさをあらわしてますね~♪

NO TITLE

笑顔でカットv-316
ポコちゃんえらいね~ じーーとしてるんですね!
パパさんもすごく器用ですね。

うちはムリだわ~
突然動くから危険だもの~

スッキリして、この夏は乗り切れるかな~?

NO TITLE

ポコ君が夏バージョンに変身~ですね!!
ポコ君のカット・・・私ね、バリカンかと思ってました(^^;)
ハサミって、難しくないですか???
しかも、ポコ君じっとしてて、めっちゃ賢い!!
お耳がピ~ンとしてるの、男の子っぽくていい感じですよ!!

NO TITLE

おとうさんのカット中はおとなしいんですねぇ~感心感心
しかも笑顔だしぃ( '艸`*)
ポコちゃん結構短くなってイメチェンですねv-218

NO TITLE

こんにちは!
ポコちゃんとこは、おうちカットするんですね@@
すごいです~
うちなんて爪も怖くて切れません(;^_^A

さわやかでかわいいです、
切った毛でクッションも作れそう♪
(私はいつかクッション作ろうと抜け毛を集めてます)

ポコちゃん♪

いつもありがとうございます♪

素晴らしいカッティング技術ですね!!!

カット後はまるでダイエットしたかのようにスッキリしてますね(v^▽^v)

これからもよろしくお願いします♪

NO TITLE

お上手じゃないですか~

これをね 毛に逆らってブラシかけるとトラがりの長い部分が飛び出るので ちょこちょこ切っていくときれいになりますよ~

トリマーさんだって 長さを決める間はトラがりになっちゃうんですから 十分ですよ~

NO TITLE

ポコちゃん 幸せだね。
これで涼しくなったみたいですね。うちもそろそろサマーカットの時期です。
もう1ヶ月以上あっていないので、早く会いたいなぁ。

柴犬のようなポコ

今年も芝刈り(サマーカット)の季節になりましたね。
それにしても,刈られている最中,うれしそうにしていますね。
涼しくて気持ちいいこと覚えてるのかな。

NO TITLE

ポコちゃん耳がピコーン♪となって可愛いですe-349
しかも自分でフキフキしてくれるなんて、偉いね~e-267
サマーカットでこれで暑くなってもバッチリだねv-278

NO TITLE

ご無沙汰しています

ウチは毎年ゴールデンウィーク前後からすごく毛が抜け始めるので、とうとうギブアップしてサマーカットにしました。
今年はいつもより涼しいのですが、家じゅう毛がふわふわ飛んで、、、私がヒステリーとノイローゼになりそうで・・・  それとふとももの外側にでっかい毛玉が・・・

ウチのサブローも自分でタオルにごしごしします!!!
ウチだけかと思っていたんですが、、、ポメちゃんってそうなんですかねぇ?

足は、まだ雨の前なんかにビッコしてますが、だんだんと少なくなっています。
半年たってもまだ続くようなら『手術』だそうですが・・・なるべくしたくないです。。。

NO TITLE

おうちでカットされるんですね~
すごいです~

ポコちゃん じ~っとしてるんですね
うらやまし~

しかも 自分で ふきふき

なんて いい子なんでしょうぅ~

これで 夏の暑さ対策は ばっちりですね~

NO TITLE

こんばんは♪
初めまして♪ブログ村から遊びにきました~(*´∪`*)

ポコちゃん、かわいいですね^^
ふわふわも可愛いけど、カットしたところも可愛い~♪
ポメは、カットでたいぶイメチェンできますよねぇ。
パパさんがカットするなんて器用なんですね☆
うちは、カットさせてくれないので、日曜にサマーカットしてきました。


また、遊びに来ますね♪

NO TITLE

ポコちゃん!!
小熊みたいでかわい~☆
切られてる間こんなにおとなしいんですね
うちの毛玉のほうは・・・・
暴れるので
ポコちゃんが羨ましいです
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
