スポンサーサイト


飛んでるサギを激写!^-^V

昨日、この晴天の中、カメラ片手にポコとお散歩に行きました。


快晴



昨日は休みだったので、ゆっくりのお散歩。


朝8時過ぎだというのに、歩いていると暑い


フリフリ~
おしりフリ~フリ~



カット後のおしりが・・・



ヒャッホーイ!
ヒャッホーイ!



ポコも軽やかに歩いています




あつい 
あつい・・・



カットしても暑いらしい



しばらく歩いていると




あ゛ー!!


川に何かいるー!!



思わずカメラを構えましたー!!



サギ 
サギ




私のいるところからかなりの距離があります。



私たちに気付いたのか飛び立ちましたっ!



飛んでるー! 
カッコイイ~



水面すれすれのところを飛んでいきました。



サギ~ 


羽をMの字に広げ飛んでいってしまいました。



帰ってサギの画像を確認したときは、感激してしまいました 




今日も楽しいお散歩だったね♪




 *∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


              ぽちっと 
               ぽちっと!                      にほんブログ村

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  

スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
ポコちゃんお散歩ルンルン楽しんで♪
サギナイスショットですよ(^_^)v

NO TITLE

すばらしいっ♪激写できるなんてっ・・・
なんかその一瞬が撮れるとうれしいですよね♪

ポコちゃん、カットしても暑い?
くふふ・・・夏場は暑くなってたいへんですよね~
でもお散歩大好きポコちゃん、がんばってお散歩してね~♪

NO TITLE

最近暑くなりましたね~心臓が弱いポメラニアンには暑さは危険らしいですよφ(.. )
あ~その鳥!!!うちのまわりのたんぼによく現れますよ~!田舎です(っ´∀`)っ
ここに越して3年。はじめ見たときはスゴイのがいる!って驚きました(´▽`)
今も見れたときは立派だなぁって観察して関心してます☆

NO TITLE

ポコちゃんお尻がプリプリで可愛いねe-349
ポコちゃんの散歩道でサギが見れるんですね~~e-267
いいな~♪水も澄んでて綺麗ですね!
こんなとこで水遊びしたいです。ポコちゃん一緒に水遊びしましょうe-266

NO TITLE

すごい!!
サギが羽を広げた所がバッチリ写ってる!!

ポコちゃん カットしたおちりが
ふりふりでかわいいね♪
8時でもう暑いんだぁ(^_^;)

NO TITLE

早起きは3文の得!ですね★

NO TITLE

ポコちゃん、おちりがかわいい♪
カットがふんわり出来上がってるので
お洋服着てるみたいです^^
写真で見ると羊さんのフリース着てるように見えて
めちゃめちゃやわらかそう・・・

サギの写真、すっごくきれいに撮れましたね~

こんにちはっ!

綺麗な青空の中 ポコちゃん ゆっくりお散歩したのねぇ♪
辺りも 静かで 鳥のさえずりなんかも 聞こえたのかなぁ?
こっちはねぇ この日曜日に 航空祭があるから 自衛隊機の音が うるさいのなんのって やんなっちゃうぞ。
これから ポメちゃん達には厳しい暑さになってくるねぇ。暑さより 湿気に弱いって本に書いてあったけど どっちもどっちだよね(汗)
さぎさんの 飛んでいる姿 ほんと うまく撮れてる!!あたしだったら ピンボケとか 速さについてけないwwwポコ母さん お見事!!

NO TITLE

こんばんは^^

カメラ片手に、散歩した甲斐あっていい写真撮れましたね(〃▽〃)
サギの写真、すっごい!!
決定的瞬間ってやつですね(*^▽^*)ノ

ポコちゃんの、プリプリオケツ、最高~♪
私も、カット後の散歩は、お尻ばっかり見てますよ(笑)

NO TITLE

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ サギの写真バッチリ撮れているじゃありませんか!
すごいすごい(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
だんだん暑くなってきてサマーカットしてもポコちゃんはぁはぁしちゃうねv-278

NO TITLE

ポコちゃんもサマーカットにしたのね。
すっきりだね。
おいやん様はすごいね。
うちも近ければヒメコをお願いしたのに・・・
ポコちゃん、いつもはお耳が半分くらい隠れてるけど立派なたち耳ね。

今日もすごい発見だね。
サギなんてこっちでは見られません。

NO TITLE

かっこいい~ コロン地域ではサギを
見ることはないです。
ポコの母さんの所は 自然がいっぱいでいいですね!

ポコちゃんのサマーカット、スリムになりましたね~
でも、暑いi-201
もふもふポメちゃんには 地獄の季節ですね!

NO TITLE

ポコちゃんのお尻、
プリプリモコモコでかわいい!!
サギの決定的瞬間激写ですね!カッコイイ☆
サギ、田んぼや川でよく何か食べてるのですが
・・・・・もう慣れちゃったのか
私の地方のサギは人が来てもあんまり逃げませんi-232
だから飛んでるのをこんなに間近で見たのは初めて!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
