スポンサーサイト


今日はボクが庭を探検するよ!

いつもボクのブログを見に来てくれてありがとう


今日はボクがお庭を探検するよ



玄関
玄関☆


母さんったら、草引きまじめにしないから、草がいっぱいだけど、気にしないでね



お外に出ると、いい匂いがするんだよね~



庭を探検!



なんの匂いかなぁって探検してみたよ



クンクン
クンクン・・・


そしたら青い実がいっぱい落ちてたんだ。


母さんが言うには、自然に落ちた梅の実なんだって。


もったいないよね。


いいにおい~ 




まだ、色んないい匂いがするんだー



母さんに聞いてみると、たぶん柚子の花の匂いじゃないかなぁだって。



柑橘類の花はいい香りがするんだってさ。



ボクがお庭を探検中、母さんたらカメラばっかり撮ってるんだよね・・・



多分、後でお花の写真見せられると思うけど、最後まで見てあげてほしいんだ。 



■ 




じゃー、母さんが撮ったお花の写真たちを紹介するね

ラズベリーの花 
ラズベリーの花☆



マリーゴールド 
マリーゴールド☆



ハーブ 
ハーブゼラニウム☆



花 
松葉ボタンに似た不明の花☆



最後にこの花なんだかわかるかなぁ・・・

アジサイ



これはまだ蕾のアジサイなんだって。


日当たりが悪いところに植えているので育ちが悪いらしい・・・


母さんらしいよねっ!


こんな母さんだけどこれからもおねがいします。


みなさん、最後まで見てくれてありがとう






 ランキングに参加しています ぽちっ!ぽちっと!押してね


           にほんブログ村      
 ぽちっと!        にほんブログ村 


  応援ありがとうございます

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  









スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おはようございます。
お花もアップになるといつもと違った感じに見えますね~
わがやも、雑草に紛れて今年やっとワイルドストロベリーの花が咲き始めました。

NO TITLE

ポコちゃん、お庭の探索とお花の紹介を
してくれてありがとうv-290

紫陽花が蕾のときって こんな風なんですね~
今までじっくり見たことがなかったわ!

NO TITLE

あらあら、ポコちゃん随分とさっぱりしたわね!!
涼しそうだわ~(^ω^)

ポコちゃん毛の量も多いから
バリカンの方がさっぱりして
いいんじゃない?

ハサミだと人間も疲れちゃうしね(^^;)

NO TITLE

ポコちゃんのお庭はお花の良い香りや梅や柚子の香りがしていいな~e-349
アジサイの蕾の時はこんな風になってるんですねe-398
お花に囲まれた生活憧れますe-266

NO TITLE

今の時期、お庭はお花でいっぱいでしょうねー(^_^)

お花を見ているととっても癒されますよねー♪
今日は、少々暑すぎたので、庭作業サボっちゃいましたーー;;汗

NO TITLE

ポコちゃんお庭の探検隊ですね。
梅雨入り前のこの時期、
暖かくてお庭に出てると気持ち良いですものね。
ママさんのお庭は本当に綺麗なお花が
咲いているからポコちゃん、羨ましいよ~
紫陽花の蕾のアップ、かわいいですね。
写真はいろんな発見があって楽しいです。

NO TITLE

ポコちゃんちのお庭
お花が満開だね!

ラズベリーのお花 初めてみました
かわいいお花なんですね♪

NO TITLE

ポコの母さん今晩は(^^)
ポコちゃんお庭を探索してクンクンいい匂い♪
お花が沢山で綺麗だね(*^_^*)

NO TITLE

ポコちゃん、お庭の紹介ありがとう~♪

ゆずの花の匂い・・・とっても良いにおいがしそう~
ラズベリーのお花の匂いも知らないです~
いいな~・・・ポコちゃん自然の良い香りに包まれて幸せですね♪

NO TITLE

お花の名前教えてくれてありがとうございました★

父がやたらに育てているので 全く名前がw

お花 満開ですね♪
きれい~

NO TITLE

こんにちはっ☆
綺麗な花ですねぇ~♪
思わず見とれてしまったe-454
これだけいっぱいやと、お手入れも大変ではっe-451
あたしも花は大好きやけど、なかなかお手入れが・・・
ボコちゃんもこんな綺麗な花に囲まれて
きっと癒されてるんでしょうねぇe-420

NO TITLE

ポコちゃん

わんこだから人の何倍も
お庭の色んな香りを楽しめるね☆
私は、花の名前とか全然分かりませんが
この中ではハーブゼラニウムが好きです
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
