スポンサーサイト


すだれ越しの番犬☆

暑くなりましたね


ポコのいるリビングは、ポコの行動範囲の中で一番暑い部屋。



それで、夏は窓にすだれをかけています。



耳



すだれの下から番犬中!



番犬1



番犬してるのか、寝てるのか・・・



番犬



ポコ~




番犬3 



あっ! 振り向いたー!!




ぶさカワ~
ぶさかわえぇ~



もっとアップで~



アップ!



番犬の後は、本格的にベッドで


眠いzz
あ~今日もよくはたらいたなぁ・・・zzz



は~と 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


                にほんブログ村

             ぽちっと!         にほんブログ村ペット動画

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  







スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

すだれがあると涼しげで良いですね~
ポコちゃん下からのぞいてる後ろ姿が何ともいえずかわゆい♪

ドあっぷもカワイイですよん・・・♪
名前呼んで「なぁに?」って振り向かれるとうれしいですよね~

NO TITLE

ポコちゃん今日もお仕事お疲れ様e-287
ポコちゃんの番犬場所涼しそうe-276
アップ顔がたまりませんね~e-266

NO TITLE

うふふ
ぽこちゃん 夢の中でもパトロールしちゃうのかな?

NO TITLE

ポコちゃん 能ある鷹は ツメを隠すタイプですな。
ほらっ 見張ってるんだぜ!って ばればれだと
相手も 警戒しちゃうじゃない??
油断したところを すかさず~ を 狙っての行動だよね!!★彡

NO TITLE

ポコちゃん、番犬できるやなんてスゴイッ!
えらいなぁ~e-454
うちのルナは毎朝ベランダでパトロールしてるけど・・・
虫とか鳥とか見つけたら、そっちに夢中で・・・役に立たんよe-263
ママは、ぶさかわって言うてるけど、そんな事ナイよっe-454
メッチャ可愛いよっe-266

NO TITLE

すだれをかけると 涼しいですよね!
ポコちゃん、快適になって寝ちゃだめだよ~

私もつい、窓越しで寝てしまいますが・・・
気持ちいいんだもん!

NO TITLE

ポコの母さん今晩は(^^)
ポコちゃんのお外見てる場所にすだれ♪
暑いとポコちゃんも番犬疲れちゃいますから(^^;)
可愛いポコちゃん(*^_^*)

NO TITLE

今、大人気のぶさかわ~ですか~
かわええよ~♪
ポコちゃんのお鼻ってツルツルなの~?
触ってみたいわぁ。

NO TITLE

・・・・かわいい☆
お目目閉じちゃう~って感じですね
ポコ母さん宅は
ポコちゃんポリスに守られて
安心してすごせますね♪

NO TITLE

ウチはベランダに続くバルコニーにすだれをつけてます!
目隠しになるし涼しいし~
すだれっていいですよね!

ポコちゃんもいい気持ちで眠たくなっちゃったのかな?

昨日はコメントありがとうございました!
全然気づいてなかったんですよ~(笑)

NO TITLE

すだれの下から番犬ですね。ふふ。
鼻アップ顔がd(>_< )Good!!
うちはシャッターあるからすだれつけられない。(汗)
なのですだれの代わりにきゅうりでグリーンのカーテンの
予定なのですが今年は伸びが悪くてちっとも日よけにならない~。

こんにちは。

夏の風物詩 「 すだれ 」 いい感じ♪
隙間から ちょこっと入ってくる日差しが 夏の気配を感じさせてくれるねぇ。

あれま、あまりの気持ちよさに ポコちゃん ねんねしちゃってたでしょ(笑)
そりゃそーだよね 「 お仕事 」 なんて この気持ちよさじゃ本気で出来ないよね♪

→の 5月に紹介された 「うちの子紹介」 見ました。
かっわえぇぇぇぇ!!
おもしろエピソードで 「 外食に行こうとしたら ポコちゃんも車に乗ってきた 」ってとこを見て 抱きしめたい衝動にかられました!!
おばたんと 一緒にどっか遊びに行こうよ ポコちゃんe-348 

NO TITLE

簾があるとだいぶ違うでしょ~ (o^―^o)
暑くてもやっぱりいつもの場所が好きなんですよね( '艸`*)
今日も番犬ごくろうさま(*'ε`*)xxx
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
