スポンサーサイト


今、庭に咲く花たち☆

今、庭に咲いている花たちを紹介します




ダリア













畑では




ジャガイモ、ピーマンに花が咲き、トマトには実がなっています



無事に収穫できますように






蝶々 




ぽこ 


 ランキングに参加しています ぽちっ!ぽちっと!押してね


           にほんブログ村      
 ぽちっと!        にほんブログ村 


  応援ありがとうございます

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  







スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

原色がイキイキと映えてきれいにお花が育ってますね~

なんだかとっても元気をもらえた気がします♪

収穫できたもので、ポコちゃんも何かもらえるのかな?
くふふ・・・

NO TITLE

ポコ母さんの庭は
私の地方より一足先に花が咲いたり実がなったりで見るのが楽しいです
私は今年、トウモロコシにもチャレンジしてみました
いっつも実がなる頃
テン(飼い犬じゃなくて野生の(^-^)
やいたちの全部食べられちゃうんですが・・・・
どうしても食べたくて再挑戦です

こんにちは。

すっかり お空は梅雨空になっちゃいましたが ポコ母さん地方はどうですか?

それにしても ポコちゃんちは まるで 癒しのフラワーガーデンですね♪
いや~、実に 羨ましくて 画面に食い入ってみさせてもらってますよ。
あたくしは 花を求め 車を出してそんな場所を探してるっちゅーのに ポコ母さんはお庭にあるんだもの 素敵なフラワーガーデンが。

畑まで うっひょwww!!
雨の雫でキラキラ光ってて ビーダマみたいで お野菜もイキイキしてるね。

ポコちゃんっ、ポコ母さんが お母さんで幸せだねぇ♪
おばたんちは 殺風景でね 緑やお花がないんだよぉ。
だけど もし ガーデンがあったら・・・ころんは 食い尽くしそうで やばいかな(汗)

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
お花沢山綺麗ですね♪
畑も野菜が沢山収穫楽しみですね(^_^)v
紫陽花の額にポコちゃん笑顔で可愛い(*^_^*)

NO TITLE

こんにちは^^

今日も癒されに参りましたぁ^^
ポコちゃん、かわいいですねv-10

お花も綺麗だし、早く実がなるといいですね^^b

NO TITLE

こんにちは

今はお花が満開なんですね!
とっても綺麗♪

もうトマトも実がなってるんだ!!
やっぱり一か月くらい早いのかな?
ウチも庭が欲しいよ~

NO TITLE

綺麗なお花に囲まれて
ポコちゃんにとっても
いい環境ですね。

自家菜園、楽しいですよね。
トマト、真っ赤になったら
ポコちゃんも食べるのかな~

NO TITLE

ほんとにポコちゃんのおうちはお花がいっぱいで素敵ですね~
植物を枯らすのが得意な私としては
うらやましいばかりです(;^_^A

おうちのトマトはおいしいでしょうね^^

NO TITLE

お庭 華やかですね♪
もうすぐ 収穫?
おいしそう~

NO TITLE

すごい!!!トマトの実がたくさんなってますねe-349
うちのトマトは枯れちゃいましたe-350
色とりどりの花がたくさん咲いてますね~e-398
私もポコの母さんのように素敵なお庭が欲しいな~e-349e-266
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
