スポンサーサイト


ポコのシャンプー♪

昨日、お昼から暖かくなってきたので、ポコをシャンプーしましたハート

なにせ、枝豆臭が漂ってましたから~焦る3
私の頭から 「ポコ=枝豆臭、 ポコ=枝豆臭・・・ 」が抜けなくて・・・絵文字名を入力してください

ポコはご存知の方もおられるでしょうが、大のシャンプー嫌いです!!
洗ってる途中、何度噛まれそうになることか・・・
それで洗うのに必死ですえへ 

洗った後のポコをどうぞ~絵文字名を入力してください

自然乾燥中 
自然乾燥中♪

毛がチリチリ 
毛がチリチリ・・・

ポコは洗うと毛がこのようにチリチリになります。
まるでパーマをかけたようでしょう絵文字名を入力してください
なぜか、今まで気付きませんでしたが、ポコの毛が濡れているうちは、枝豆臭とシャンプーの混ざったような変な臭いがします笑

ひねくれてやる~ 

 

無理やり洗いやがって・・・グレてやる!

シャンプーきらい! 
           

フンだ! フンだ! 

 

きれいになりました!  

毛が乾くと、シャンプーのいい匂いがしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ポコも機嫌が直ったようで音符6 

 

 

           

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

シャンプー お疲れ様でした ポコ母さん&ポコちゃん♡

ほんと シャンプーは 格闘ですよね。
うちっちも 自宅で洗う時はパピーが洗うんだけど 微笑ましい光景とは ほど遠い 必死な形相で やっております( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

さっぱりしたね ポコちゃん♡

もう ママから「枝豆臭」なんて 言われなくてすむね(人・㉨・)♡ 
フローラルの香りに変身かなぁ?
おばちゃんも 後 シャンプーしなくっちゃだゎ。

NO TITLE

シャンプ中に噛むってなかなか(^o^;)
キューさんはひたすら逃げます…
昔はかたまって動けなかったのに。
枝豆臭なくなったんですね!笑
うちもくさいんだけど…めんどい…
いつシャンプしよかな…(-_-;)

みーちゃんさんへ

昨日はシャンプーのいい香りがしたのに、もう今日は枝豆臭の臭いがしますv-48
1日しか持たないの~?v-292

また、私の頭の中は、枝豆臭=ポコ、ポコ=枝豆臭・・・を繰り返していますv-356

91.さんへ

シャンプー中にウーと唸って噛もうとするんですよ~v-12
今まで何度か噛まれました。

今では、噛まれないように、私の方が逃げますv-355

でも・・・きれいに洗いきれなかったのか、今日はまた枝豆臭が漂っています・・・

NO TITLE

いい感じに、チリチリ~!!
私もクセ毛だから、いっつもウネウネ~!
朝起きたら軽いアフロ~(笑)
枝豆臭からさようならなのね~!!
いつか嗅いでみたい。。。。そんな衝動にかられていますよ~!!

chirochiroさんへ

私も、枝豆臭から解放されたかった!
なのに・・・なのに・・・また枝豆臭が!
ちょっと洗い足りなかったのかな~??
今朝からまた枝豆臭がするのよ~v-12
枝豆ゆでる時、ポコを想像してください(笑)

chirochiroさん。。。クセ毛なんだ~パーマかけなくていいからいいですネ!
私は直毛なので少しクセ毛分けて欲しいです!

NO TITLE

シャンプーお疲れ様です☆
ポコちゃんモフモフになりましたねヽ(*´∀`)ノ
枝豆臭・・・ポメって美味しそうな匂いがするんですね (ノ∀≦*)ノ゛
うちの犬達は枝豆・・・じゃなくてホコリっぽい臭いがするので今日洗おうと思います(;´∀`;)

NO TITLE

シャンプー嫌いなのねっ?!ポコちゃん・・・
よくがんばりました♪

とっても良い香りが届いてきそうです♪

そうそう、ぬれてるときってけっこうヨレヨレ毛ですよね♪

NO TITLE

ポコちゃんも綺麗になりましたね(〃^∇^)o_彡☆
枝前臭はとれましたか(笑)

ポコちゃんは自然乾燥?
毛玉になりませんんか。
こたろーは毛玉になっちゃいますよ(;_;)

終わった後のポコちゃん、いい顔してますね♪

peepeetanさんへ

スピカちゃんとナルちゃんは枝豆臭じゃないの~?!

ポコはもうすでに枝豆臭漂わせていますv-292
洗い足らなかったのかも・・・

2ワンコも洗うの大変ですね~がんばって!!

ぽめトレさんへ

トレちゃんも洗うとチリチリになりますか~?
ポメってみんなチリチリになるのでしょうか・・・
毛質によるのかな~?

ポコを洗うのは大変ですv-356
サッと洗うので、洗い足らないのかも?!
もう枝豆臭が・・・

まあさんへ

もうすでに枝豆臭がしています。 洗い足らないのかも・・・

毛玉になります!!
自然乾燥するから、毛玉になるの??
毛をとかないからかと思っていたのですが・・・
今度乾かしてみます。
つい面倒で・・・

NO TITLE

ポコの母さま&ポコちゃんへ
シャンプーお疲れ様でした。
初めてききましたよ、枝豆臭!!!
そんな臭いするんだー。
シャンプーしてもらって、とてもスッキリ、気持ちよくなったね。
ドライヤーで毛を乾かすのが大変そうですが・・・?
ほんとお疲れ様でした。

フラワーアンレーヴェさんへ

ポコは触られるのがイヤなワンコなので、ドライヤーも冬以外はしません。
他のワンコは毛をとかしたりして、きれいにしてるのに・・・

毛玉いっぱいなので何とかしたいのですが、無理なようですv-239
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
