スポンサーサイト


アルミひんやりシート出しました☆

梅雨に入り、ジメジメした日が続きます



ポコに、今年も、アルミひんやりシート出しました。



スライドショーでご覧ください。





ちゃっかり、シートの上に居座っています。



やはりひんやりするのでしょうか



poko14_20100617140422.jpg



ハートちらちら 

 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします


                にほんブログ村

             ぽちっと!         にほんブログ村ペット動画

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おはよう、母さん。
広島は梅雨の合間の晴れです。

ポコちゃん、アルミのシート出したのね。
あれなら、汚れもさっと落ちそうだね。
母さんちはお庭があるから暑さも少し和らぐのかな?
うちはマンションだから、熱がこもるよ。
うちもひんやりシートお気に入りです。
わたしも足を乗せてみたら、本当にひんやり気持ちいいの。
なるべく快適に過ごさせてやりたいわね、お互いに(笑)

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
ジメジメだからポコちゃんも辛いねi-201
冷えボードで快適にi-185
我が家はあまり使ってくれないので私が足おいてます(笑)

NO TITLE

おぉぉ~~e-267
ポコちゃん涼しそうでいいな~e-486
私もアルミひんやりシート欲しいですe-266

NO TITLE

ポコちゃんひんやりシートお気に入りなんですね~いいな~
うち、いつのまにか人気がなくなって・・・・
今年、のっかってるの見たことないです・・・TT

NO TITLE

こんにちは


ひんやりシート気持ちよさそう♪
人間用に大きいのもあればいいのにね
絶対買っちゃいそう(笑)

こんにちワンコ。

昨日は ありがとうございました (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

そうそう この ひんやりシート うちも3年前に買ったんですが、ころんは 使ってくれないの。固いからみたいなの。

なのでね、寝苦しい夜に あたくしが足に敷いて使ってます (*´゚艸゚)∴ブッ
だって 足が熱くなって寝れないんだもん。

ポコちゃんは これを使えば 冷たくて気持んよか~♡って ちゃんと把握してるんだよね。なにをおいても おりこうちゃんだゎヾ( 〃∇〃)

一番下のお写真の 今日のポコちゃん これ 一番好きダヮ♡(人´З`).:*゚..:。:.   

NO TITLE

ポコちゃん、お気に入りの様ですね。
ポチは、あまり好きじゃないみたいで
フローリングの方が冷ええていいらしい・・・。
暑い時期はわんこも
いろいろ対策してあげないといけませんものね。
ポコちゃん、よかったねッ。

NO TITLE

アルミひんやりシート、ポコちゃんは平気なのですね~?!
これから暑いから大活躍ですね~♪

うちは、光るから乗れないみたいです・・あはは・・

↓ステキなプレゼントとおいしいプレゼント、良かったですね~♪
あっ・・うちも送らなくちゃと思い・・・今まできている・・・すみませんっ・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NO TITLE

アルミシート うちはだめでした(泣
ジェルマットを今年買ったら なかなかいいみたいでホッとしています

でも あれって 日向に置くと(ベットに日を当てるので)ものすごく熱くなるんです
これから 気をつけねばと・・・

NO TITLE

素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
