スポンサーサイト


今日はくれないの?

お土産いただきました


P3210008.jpg
鳴門金時いもパイ♪



甘いもの好きな私は、3個一気食い!



パイ



そんなに甘くないし、食べちゃいました



美味しかった~




くれないの? 
ボクにはくれないの




今日はちょっとやめとうこね!



後で、母さんの散歩付き合ってよぅ



ちょっと、運動しないと



しょうがない、母さんだね…




poko12_20100626233411.jpg 




 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 


 
ガーデニング       ぽちっと
       花・ガーデニング     にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画  
              
          ぽちっと!                     

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

んまぁ!!

なんっって おいしそうな 食べ物なんでしょうか!!
一気に 3つも食べちゃったのね。
あらぁ~、私を誘っていただければ これ幸い(*´゚艸゚)∴ブッ

ところで ポコちゃんに ちゃんとお散歩に連れてってもらったのかしら?
今回は ポコ母さんが 連れてってもらわなくちゃなんだって♪
ポコちゃん お願いしますね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
美味しそうな鳴門金時いもパイですねi-277
私疲れちゃうと甘いものが欲しくなりますi-278
ポコちゃん大好きなお散歩行けなのかなぁ?

NO TITLE

おぉ、3個いっちゃいましたか~(笑)
そりゃ、ママさん運動しなきゃね。
ポコちゃん付き合ってあげるの~
いつもより長めのコース、だね。

NO TITLE

ポコの母さん・・・(笑)
3個はすごいかも・・・私は甘いもの連続はだめだから
パイ→くちなおしのポテチ→パイ→ポテチ→パイ
ならいけるかなあ・・・
余計カロリー高いですね(^_^;)

NO TITLE

黄身あんのように見えるおいしそうなおイモのあんですね~♪
くふふ・・・
ちょっとだけのつもりが・・・

お散歩一緒にポコちゃんと楽しく行ってらっしゃ~い♪

NO TITLE

美味しそぉ~e-267
あたしお芋系のお菓子大好きですっ!
なると金時は凄く甘みがあって美味しいですよねっe-454
あ゛~何か食べたくなって来たっe-351
ボコちゃんは・・・カロリー高過ぎですよねっe-263
残念っe-350

NO TITLE

パイ美味しそうです~~e-349
甘さ控えめのオヤツってパクパク食べれちゃいますよねe-266
ポコちゃんはもらえなかったのね。残念だったね~e-443
でも、そんな日もあるさ。今度は味見できるといいね~e-276

NO TITLE

うわ~おいしそ~
私 こういうの大好きです~
間違いなく 一度に全部 食べれます!(←宣言)

私も 体のために ウォーキングしたいけど
わんこと一緒だと だらだら 散歩になっちゃうんですよ。。。

けど 散歩じゃないと ついつい 出不精になっちゃうし・・・汗

NO TITLE

おいしそう~~~~

金時いものパイ・・・お味を妄想中ですw
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
