

雨上がりのガーデン☆

もう明日から7月。



早いものですね…もう今年も残り半分。



ガーデンの様子を報告したいと思います。



まず花たちから。



元気に咲いています
 





畑のほうは





雨が草花の成長を促してくれます。



トマト
トマトが大きくなってきました。




とうもろこし
とうもろこしも背が伸びましたが、ひょろひょろ~ 



無事、実がなるのかしら








ゆず 
柚子の実がなっています♪



ラズベリー 
ラズベリー ☆




梅雨の間はあまりお水あげなくてもいいけど、梅雨があけたら水遣り大変だわ




チューリップ 


 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 



ガーデニング      にほんブログ村  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  









テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
綺麗なお花が沢山♪
これから沢山の収穫楽しみですねi-278

NO TITLE

もう7月。早いですよね~
ママさんのお庭にはどのくらいの
植物があるのかしら・・。いつも
楽しませて頂いてます♪
とうもろこし、大きくなるといいですね。

NO TITLE

愛情こめられて育っていますね~
おいしそ~・・・ってまだですね・・・
お家で栽培するのって大変だと思いますが
自家栽培ものは安心して食べられますね~♪

ポコちゃんも、お庭をパトロールするのですね~?!

NO TITLE

お花、色とりどりできれいです!
トウモロコシ、楽しみですね~
自家製なんてすごい^^
すごく甘いんだろうな♪

ラズベリー、うちの毛玉が好きなんで
チャレンジしてみようかと思ってます^^

NO TITLE

いつ見ても綺麗やわぁ~e-420
野菜まで育ててるんですねっe-454
凄いわぁ~e-460
最近ブログで野菜植えてる方がいっぱい
居るんで、あたしもチャレンジしたいなぁ・・・とかe-454
自信・・・全く無いですけどっe-350

まるで・・・

ここは 「ポコガーデン」ですねぇ .+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
なんでも揃ってる♡何かあっても 全然大丈夫♪ってくらい 花が咲き 実がなり いいわぁ。。。
お庭に住まわして下さい!!テント持って行きます!!梅雨明けの水遣り あたしに任せて下さい!! なんつって(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

チューリップポコちゃん 今日は 妖精のようですよ♡

NO TITLE

収穫が楽しみになりますよね~

いっぱいお日様浴びて いっぱい雨に育ててもらわねば★

NO TITLE

いつ見ても、素敵な庭ですね~♪
いいな~

トマトも、ゆずも収穫出来る日が楽しみですね(〃▽〃)

ポコちゃんの写真も、かわゆす~♪

NO TITLE

うわぁ!残すこと今年も半分しかないんですねe-350
たくさん育ってますね~e-266収穫の時季が今から楽しみですねv-382
私もまた野菜にチャレンジしようとカボチャの種をとっておきました。
今から蒔いてもいいんですかね?ちょっとチャレンジしてみますe-267
ポコの母さんの野菜みたいに元気に育ってくれるといいな~e-420
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
