スポンサーサイト


パンケーキちょうだい!!

もう、今日から7月ですね。  早いものです




今日は休みなので、朝からパンケーキ作って食べました。





窓2



ホットケーキミックスを使ったら、簡単にできます。




オーブンで焼くこと15分。




部屋中に、いいニオイがしてきました。



ケーキ



いつもなら、寝ているはずのポコがムクッと起き上がり




1_20100701100438.jpg



この通りです



2_20100701100437.jpg 
まて!



こんだけガン見されたら、あげないわけにはいきません。



仕方がないので、一口だけ



3_20100701100437.jpg 
パクッ!



ちょっと砂糖控えすぎました。



もうちょっと甘いほうが美味しいかなぁ




4_20100701100437.jpg 
もっと、食べたい!



ポコのガン見は続きます

5_20100701100436.jpg 
やっぱり、もうくれないよね・・・



ポコが、だんだんあきらめたのか、カーテンの後ろまで下がっていきます。



 6_20100701100448.jpg 
あ~ぁ・・・もっと食べたかったなぁ



また、今度ね 





line_biscuit.gif
 


 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 


 
ガーデニング       ぽちっと 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  







スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃんもっと食べたそうだけど
もらえてよかったね^^

美味しそう♪

NO TITLE

ホットケーキミックスは本当に便利
~。
美味しそうな香りにポコちゃん釘付けね。
お裾わけもらえてよかったね。

んまぁ!

おいしそうだこと♡
私より ポコちゃん おりこうさんョ。
だって ちゃあんと「マテ」が出来るじゃないの。
私・・・待てない (´・ω・`)ショボーン
どうぞ 叱って・・・ |ω・)チラッ    

どんどんカーテンの後ろに後ずさりしてっちゃったポコちゃん・・・鼻がもげそうなほど 可愛いよ!!
なんか そんな事されちゃうと みーちゃん あなたを かっぱらってゆきたい気持ちになりました (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
むつごろうさんより 激しいわよ あたし♡

NO TITLE

(〃▽〃)きゃー

美味しそうですね~
私、ケーキとか作るのすごく苦手なので、羨ましいなぁ~♪

ポコちゃん、寝てたのにいいにおい~で起きておすわり♪って
なんてかわいいの(*^▽^*)ノ
ウマウマ~なおやつ、もらえてよかったね~


NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
パンケーキ作ってポコちゃんもお裾分けv-10
もっと欲しそうだけどi-229
可愛いポコちゃんi-176

NO TITLE

ちょうだい視線には弱いですよね。
うちもついつい・・。
甘い物食べていると
ワンズはオトウサンの周りに集合!
くれる人を良く知ってるワンズです。(笑)

NO TITLE

なごりおしそうにちょっとずつ下がっていくポコちゃんがかわいすぎです(笑)
ポコ母さん、ほだされてもう一口あげちゃいませんでしたか?ww

今日、うちのココ様はお子ちゃまからもらって
人間用のパンを思いっきり食べちゃって
ちょっと焦りました。
一枚の4分の一は多すぎますよね~(^_^;)

NO TITLE

カーテンに隠れていく姿たまりませんね♪
もう一口あげてしまいそう~
パンケーキ私も食べたくなりました。早速明日チャレンジです(*^_^*)

NO TITLE

おいしそう~
お写真からも 良いにおいが ただよってきそう!
ポコちゃん めちゃめちゃ 目ぇ 寄ってるなぁ。
おすそわけ もらえて 良かったねっ。
遠くから ながめてる お顔も かわいいっ!!★彡

NO TITLE

手作りパンケーキ!
おいしそうですね♪

ぽこちゃん 下がって行っちゃったの?
うぷぷぷぷw

かわいいじゃないか

NO TITLE

ぽこちゃんかわいいーーー!!!
遠慮しながら、カーテンの方にどんどん引っ込んじゃってる(笑)

美味しかったからもっと食べたいけど、食べ過ぎたらダメだから、ママの優しさだよv-238

NO TITLE

お休みの日の朝ってゆったりしてていいですよね~

ポコちゃんおすそわけもらったあとのあとずさり加減が
超ウケました・・・
さがっても、目線はこっち・・・せつないね・・ぷぷ・・・
またもらえるといいね、ポコちゃん♪

NO TITLE

ホットケーキミックスは本当に便利ですよね~^^☆
何でも作れますしアレンジ次第でレシピも増えますしね♪

ポコちゃんのちょうだいアピール顔・・・
そんなカワユイ顔しないで~~~!!ってなりついついあげちゃいそですww

ちょっとずつカーテンに隠れて行く姿、たまらなく可愛い~~~~~!!!

NO TITLE

ポコちゃん美味しいのもらえて良かったね~e-267
美味しそうなパンケーキです!ポコの母さん、私にも1口くださいe-348
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
