スポンサーサイト


オシリからごめんくさい! U^ェ^U

オシリから失礼します




オシリ1




ボクの母さん、ボクのこのオシリが大好きなんだってー!



ボテッ!としたオシリがいいって言うんだよ



そんなにボクのオシリってボテッ!としてる





オシリから1 
ボテッ!




たまに母さんったら、ボクのオシリを枕にしたりするんだよね



フッカ!フッカ!して気持ちいい~♪って言ってるんだよ








あっ!1 
あっ!誰か来たー!



ボクがまじめに番犬しようとしてるのに




番犬?1




ほんとに、困った母さんだよね・・・





ハートちらちら 

 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 


 
ガーデニング       ぽちっと 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
ポコちゃんのおちりふわふわで気持ちよさそう♪
番犬お疲れ様v-218

NO TITLE

ポコチャンのおしりv-10
そりゃあ、たまりませんよね、ママさん((笑))

私なら、後ろからがっちり抱きしめちゃいますv-22

とってもかわいいから仕方ないですね!!!ポコチャン許してね~♪

NO TITLE

ポコちゃんのおちりは魅力的ねぇ。
散歩してるときの後ろ姿のおちりも
好きだけど、ふわふわおちりもいいね。
ママさんったら枕にしちゃうの~?
そんな時はプーしちゃったらいいのよ。
ポチはいっつもプーしてるよ(笑)         

NO TITLE

ポコちゃんのお尻大好きですよ。
私にもちょっと貸してくださいな~。
でもお母さんじゃないとだめなんでしょうね。
仕方ないうちのを枕にしますか・・って逆に
枕にされてる・・。クッションがきいてていいみたいです。(ノД`)シクシク

NO TITLE

ポコちゃんのおちり、すっごい気持ちよさそうですもん、
ママさんの気持ち、よくわかります(笑)

うちも頭はのっけないけど、毛玉さんに私の頭をくっつけて、帽子みたいにして
添い寝してます。
いやなんだろうな(^_^;)

NO TITLE

私も この ぷりっケツ 大好きです~
ポメちゃんって 特に ぷりぷり してますもんね。
特に トリミング後の まぁるい モモ!!
帰り道は ずっと のんさま の おチリ を 追いかけて 撮影会…
変な目 で 見られたって 気にしないもんっ!!★彡

NO TITLE

だって 気持ち良さそうだもん~w

NO TITLE

ポコちゃんのお尻を枕にできちゃうなんて、ポコの母さん至福の一時ですねe-267
でもこんな可愛いお尻が目の前にあったら触らずにはいられませんよねe-348e-266

NO TITLE

あははっ・・・確かに気持ち良さそうよ、ポコちゃんっ♪
ポメ特有のポテッとしたお尻はかわいいですよね~

座布団代わりとは・・・ん~私もしてみたいっ・・くふふ♪

NO TITLE

おちりは大好物よ~i-176
ポメちゃんのは特にね!

ポコちゃんのおちりも気持ちよさそうだね~
枕にする気持ちわかるわぁ。
コロンはね、させてくれないのi-241

おはよんー♪

あらあら みーちゃん 言わなかっただけなんだけどね みーちゃんも ポコちゃんの おしり 大好きなんだけどぉぉぉ .+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
だって 簡単にあたしが言ったら 変態扱いされると思ったんだ。
隠してたけど ポコ母さんに便乗して 声を大にして言いたい!!

「 あたしも おしりで ねんねさせて♡ 」  |ω・)チラッ    

寒い冬はポコちゃんの尻尾を 首に任せてヶロ。

番犬の仕事休んで私の相手をしておくんなまし。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
