スポンサーサイト


興味津々!

ポコ地方は田舎です。



それでこういうものが安く手に入ります。




スモモ、デラウェアー、巨峰。



私は果物が大好き



さぁ、食べよう!としていると



また、熱い視線がー!




今日は1 
食べたいなー



さっきまで、玄関で寝ていたはずなのに、こういう時はするどい!



すかさず、スタンバイ




くれないんだよね?1 
今日はくれないみたいだね・・・




確か、ぶどうはワンコにはあげてはいけないのよね


すももは・・・どうなのかしら



分からないから、今日はあげれないね・・・





花花 



 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 


 
ガーデニング       ぽちっと 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

果物が美味しそうです~e-349
熱い視線をカーテンの影から送ってるポコちゃん、面白くて可愛い~e-266
なんかレーズンとかぶどうはよくないって言いますもんね。
残念だったねポコちゃんe-443でもきっと次は何か美味しい物がもらえるかもよe-267

NO TITLE

スモモ・・・食べられるのかどうか私も知りたいです(^^)
こっそり隠れて見ているポコちゃんの目線に耐えるのが辛いですね(^_^;)

おはようっ♪

んまぁ 今日はおいしそうな一日の始まりダヮ♡
アタシの胸を わしづかみにしちゃってぇ このこのぉ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

あのポコちゃんの せつないおめめ・・・ポコ母さんにヘルプアイしてるみたいね。
「 ママ 僕ちんに くれませんか・・・? 」 

ぶどうはあげちゃ いけないって言うよねぇ。
すももは どうなのかなぁ?桃もダメって聞いた事あるんだけど 桃とすももは仲間?!
こちらのお友達の回答を また見に来ようかな。アタシも知りたいの。

ポコちゃん 違う他の物を もらっちゃいなさい♪

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
美味しい食べ物はポコちゃんもお裾分けって思うんでしょうねv-8
ぶどうを食べさせてると急性腎不全を起こしやすいとは言われていますけど
少しなら大丈夫だと思いますi-184
ポコちゃんちょっと寂しいそうねi-229

NO TITLE

ブドウとレーズンは嘔吐や腎不全を起こす恐れがあるようですね(^ω^)
だから食べたらダメだよ~。
旬の季節になると、ブドウを食べて下痢や嘔吐で病院に来る子が多いみたいだよ~。

すももは調べたけど特に書いてないからOKかな?
でも、その子に合う合わないがあるからあげる時は
飼い主さんの判断でね♪

ポコちゃん今日はもらえなくて残念だね^^
今日辺りにプレゼントのご飯が届くはずだから
食べてね~(o´艸`o)

NO TITLE

美味しそうなフルーツがいっぱいですね!
そのまま食べても もちろん美味しいけど
それで、デザートが作りたいわぁv-410

ぶどうは消化が悪いから わんこにはあまりよくないって
いいますよね~
本によって 書いてることが違うのでどれを
信じたらいいのかわからなくなります。

すももはどうなのかしら?
ポコちゃん、食べたそう~
そりゃそうよね、いい香りがするもんね。

NO TITLE

こういうおいしそうなものって
すぐに 見つかりますよね~
スタンバイ・・・はやそうですね

ぶどうとかって
皮が ちょっと危ない・・・?から
あげないほうがいいって
きいたことあります~

NO TITLE

美味しそう~
ポコちゃんガン見・・・(笑)
ぶどうってわんこ駄目なんですね。
知りませんでした。メモメモ・・・。ママさんありがとうー♪

NO TITLE

ひゃあ、おいしそう・・・
ポコちゃんと一緒にスタンバイしちゃいますよ、私も・・・
くふふ・・・

ぶどうも、一房食べちゃうわけじゃないし、量みたいですがね、
気になりますよね・・・
すももは大丈夫なのでは??

NO TITLE

大変!
ブドウあげたことあったかも(^_^;)
これから親戚一同に禁止令を出しときます!

ポコちゃん、安全な果物の時に
たっぷりもらってくださいね^^

NO TITLE

おいしそ~~~~

どうなんだろう・・・元々 生の野菜なんかは消化できにくいから(わんこの唾液には消化酵素が入っていないので 噛んで消化を助ける必要が無いので わんこは丸のみするって聞くし・・・) 生の野菜や果物はお腹壊さない程度にって聞くけど・・・

ガン見

ブドウ。。。だめなんですか~!
柴犬ポコも,食べ物があると,じ~っと見つめます。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
