スポンサーサイト


慌しい朝の散歩☆

ポコの散歩は一日四回。



ポコは家の中で用がたせないから、こまめに行くようにしています。



朝と昼は私。



夕方は息子。



寝る前においやん(夫)。



このように分担しています。



お昼休憩に家に帰って来れるので、私が行きます。



6月から随分暑くなってきたので、朝長めに散歩に行き、お昼はチッコだけに連れて行きます。



田1 




今日も朝から行ってきました。


田んぼの稲も育ってきています。




ルン!ルン!1
ルン♪ルン♪



ポコも朝からご機嫌



はやく!1 
母さん、はやくー!



時にはポコに引っ張られることも



休憩 




ちょっと、近くの公園で休憩!



しばらくぼ~っとしていると、時がたつのも忘れそうになり



あっ!時間がー 仕事に遅れちゃう!!





ヤッホ~イ!1 
はやくー!はやくー!





ポコと慌てて帰ります





パンジー 


 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 


 
ガーデニング       ぽちっと 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  



スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

一日四回っ?!けどみんなで分担だったらこなせそうですね~♪
ポコちゃん幸せ者だ~
みんなに必ずお外に連れてってもらえる・・・

田んぼの緑もどんどん大きくなっていくのでしょうね~

くふふ・・・お昼時間にお家に帰れるって幸せだけど、現実に戻される
ポコ母さんのあせり・・・わかりますよ~ほほほ・・・

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
ポコちゃん一日に4回のお散歩♪
家族で分担してくれるから良いですねi-184
ポコちゃんとっても嬉しいってお顔して可愛いv-10

NO TITLE

1日4回もお散歩行くなんて、凄いですねぇ~e-460
とても真似できひんわっe-263
うちは基本トイレでオチッコするんで・・・
でも、トイレでしない子はホントみんながんばって
お散歩行ってるみたいで、関心しますe-420

NO TITLE

え!!
知りませんでした。4回もお散歩に!!
ママさんすごーーい。
ポコちゃん嬉しいでしょうね~
家族みんなでいい運動ができますね。

暑いww

今日もまた 暑く 布団いっぱい干してます。

ポコ母さんの所の今日のお天気はどうだったかなぁ?
今日ももう二回 お散歩行ったんだろうなぁ。

静かで の~んびりしちゃいそうな散歩道 いいよね。
こーゆートコ 大好き。夜になると 蛙の声が聞こえるんよね。

ポコちゃんも 景色を楽しみながら お散歩してるんだよねぇ。
ころんのお散歩の週末は・・・天気 どーじゃろか・・・心配。

NO TITLE

お家で出来ないのは大変だけど
お留守番しててもお昼に
母さんが帰ってきてくれると
ポコちゃんも嬉しいね(*^▽^*)

皆協力的で素晴らしいわ~♪
うちなんて、私が友達と会ってる時以外は
誰も散歩になんて行ってくれないわ。

NO TITLE

おお~
ぽこちゃん 幸せ~

わんこがいないと こんなに朝ちゃんと起きたり お散歩したりしないなぁなんて 考えたりしませんか?

一緒に 元気でいたいですよね~

NO TITLE

 水田のあぜ道のお散歩 いいですね
なんか妙にマッチング~してます
 この近くには水田はないな~
でもサクランボの木がけっこう多いんですよ
 一般のお家になってます。

NO TITLE

4回ですか~
たしかに それは みんなで分担しないと・・・
大変ですね・・・

けど みんな いい運動になりますね~

NO TITLE

ポコちゃんのお散歩ルートは歩いてて気持ちの良さそうな場所ばかりだねe-266
ポコの母さんもお昼休みに体を動かして健康に良さそうですe-291
うちの実家の周りは田んぼだらけなんですが、鈴虫の鳴き声とカエルの合唱が凄かったです!
ポコちゃんのお家の周りもそうかな?e-454

はじめまして。

朝と昼は私。
夕方は息子。
寝る前においやん(夫)。

1日4回のトイレも驚きですが、おいやん(夫)という呼び方は、地域限定ですね。(爆笑
いつも、読み逃げポチ、ストーカーを決め込んでいます。(汗
これからも、よろしくお願いいたします。




プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
