スポンサーサイト


ポコの居場所☆

階段の下★ 
階段の下★

最近のポコの居場所ですHOME

暑くなると、リビングを抜け出し、この階段の下にいます。

ポコは足音で人を見分けているようで、2階に子供の部屋とおいやん(夫)の部屋があるのですが、おいやん(夫)が下りて来ても怒らないのに、子供が下りて来ると ウ~ と唸りますうしし
なぜでしょう?! おいやんには一目置いているのでしょうかはてな
それとも、子供に踏まれるとでも思っているのでしょうかはてな

 

階段の下☆ 
階段の下☆

 

風が通って涼しいのでしょうわーい

 

 

 

さあそろそろ・・・ 
ハウスで♪

 

眠いんだよな~ 
眠いです・・・

 

 

なにか・・・ 
もうそろそろ・・・怒

 

もう 眠たいんですけど・・・

そろそろ カメラ撮るの 止めてくれない? 汗

 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うちは、旦那が通り過ぎるだけで唸ってるから(笑)
階段の下って気持ちいいよね~!!
あ、ワンコの置物あるの?かわゆ~い!!
ポコちゃんお昼寝よくする?
うち寝てばっかで、おかげで朝が早い!!

NO TITLE

ポコちゃんもお家の一番涼しいところを知っているんですね♪

こたろーが寝ている所に寝てみると
確かに涼しい~♪
ワンってすごいと思います(^^ゞ

眠いんだよね(笑)
早く、寝かせてよ~って目が訴えてる?(笑)

NO TITLE

キューはこの前、父が横を通っただけなのに
「ウー」と言ってました(^▽^)アハハ
弟が2階で物音をたてても「ウー」と警戒します(* ̄m ̄)

ポコちゃん、最後の写真は眉間にシワがよってるみたいな
顔でとても感情があらわれててかわいいわ(≧▽≦)

NO TITLE

ポコちゃん、じぶんで涼しい居やすい場所に移動してるんですね?!
うんうん、足音とか匂いとか、その人の鍵の開け方とか・・
そういうの、一緒にいるのが長くなってくると
わかるみたいですね・・・恐るべし・・・

ポコちゃん、ゆっくり眠れた??あはは♪

chirochiroさんんへ

ポコはよく寝ます。 
だから育つんですよ~v-16

昼寝して、でも夜8時ごろになると、もう寝る体制に入ります・・・
そんだけよく寝れるな~といつも感心しています・・・e-263

まあさんへ

こたろーくんも涼しいところ知ってるんですね~
人間のように暑いからと言って、一枚脱ぐわけにもいかないし・・・
涼しいところは肌で感じているんでしょうね!

早く寝たいのにって 目が怒ってますよね・・・

ぽめトレさんへ

そうみたいですね・・・ちょっとした違いがわかるみたいです!!
違いがわかる男!!(笑)

車の音とかも聞き分けるしね・・・ワンコってそういう意味でスゴイですよね~

ポコはいつでも寝てるからいいんですよ!!
でも・・・あんまり撮ってばかりいると怒りますねv-42

91.さんへ

確かに・・・眉間にシワが寄ってます・・・このまま撮り続けていると怒られたでしょうv-359

ワンコって鼻はもちろんいいけど、耳もいいんでしょうね。
おいやん(夫)の車の音が私には聞こえていないうちから、ポコはもうすでに察知していてクルクル回ってますもん!

こんにち

あ、うちは階段がないヮ 凹○コテッ

・・・って 笑っちゃったんだけど どして 子供さんが下りてくると うなっちゃうのかな?

不思議な気持ちとともに おかしくなっちゃって・・・(´▽`*)アハハ

あ、でも 考えてみたら ころんも 兄ちゃんには強気になって うなってるゎ
(ノ∀≦。)ププッ♡

おっ、ポコちゃん 目で訴えてますね。
「寝~か~せ~て~」って (人・㉨・)♡ 

みーちゃんへ

ころんちゃんもおにいちゃんに怒るんですね・・・

ポコも子供の事をライバル視しているのでしょうかv-356

ポコ。。。半分あきれてるみたいですね・・・いい加減にしてよ~って顔に書いてます。

NO TITLE

ワンコって家の中の過ごしやすいとこ知ってますよね☆
お家の中の涼しいとこと暖かいとこはポコちゃんに聞けばOKですね( *´艸`)
お子さんには唸るって・・・昔踏まれたことがあるんですかね?σ(-c_,-´。)ウゥーン
ポコの母さんのお家可愛い物がいっぱい飾ってありますねヽ(*´ω`)ノ

NO TITLE

風の通る居心地のいい場所なんだね、そこ^^v
次郎は2階のモワっと蒸し暑くなりやすいとこに
ハウスがあるので、この夏は考えてあげないと
いけません・・・
ポコちゃん自分の腕にアゴのせしてますね~
うっとりおねむモードの表情がカワイイです♪

peepeetanさんへ

う~ん・・・子供に踏まれた事あったかな~?と考えてますが、思い当たりません。

ワンコって涼しいところ、暖かいところ、肌で感じて知ってるんでしょうね!
服着たり脱いだり出来ませんからねv-356

雑貨が好きですが、統一感がなくて、バラバラです・・・

miebonさんへ

あ~夏は2階は暑いでしょうね・・・
夏だけ、1階にハウス下ろしてあげる?

階段の下は木の床だし、風が良く通るところなので、気持ちいいみたいです。
もっと暑くなったら、玄関のタイル張りのところに移動しますv-344

NO TITLE

もう・・・眠いんだから、邪魔しないでよね。。。っていう表情ですね(^-^)
ショコラは寝てる時に触られても全然OK、マロンは母や私は言われた事ないけど、妹にはウ~って言うらしいです(^^;)
もうすぐ5か月のマロンに怒られる妹。。。この先、大丈夫なんでしょうか?!

まさみさんへ

うちのポコも子供にはウーと唸ります。
ワンコは順位を付けると言いますよね・・・私と子供はポコより順位が下のようですv-356
どうにかしなきゃ!

NO TITLE

わんこも にゃんこも 家の中で 一番 気もちいい場所を よく 知ってますよね。
フローリングも 冷たくって 心地いいんだろうなぁ。
ポコちゃんの ねむねむ顔 って
いつも ほんわか かわいくって 添い寝したくなっちゃいます!

のんママさんへ

ワンコはよく知ってますね~♪
じゃーポコの行くとこに付いてけばいいだぁ~
そしたら・・・夏は涼しく、冬は暖かくいてれるのよね!!

ポコの顔見てたら、催眠術かけられたみたいに、眠くなりますe-261
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
