スポンサーサイト


集中豪雨の中、出勤!

今朝のポコ地方の雨はすごかったです



しかも出勤しようとしたまさにその時、集中豪雨!



車通勤なのですが、ライトをつけ、ワイパーをHIにしても雨で前が見えにくい


集中豪雨 
この写真の中央に車が止まっているのですが、ライトが少し見える程度・・・





窓に当たる雨粒で前が見えず、一時ストップしました。




田舎なので、クネクネした道が多いのです。




今週いっぱいこういう天気が続くのでしょうか



みなさんも気をつけて下さい





蝶々






お昼休みに家に帰ると、道ももう乾いていて、いったい朝のあの雨は何だったの?という感じでした。




家の玄関を開けると、ポコがいました。





おかえり 
おかえり・・・




ポコもこの天気で体がダルイのか、寝たままでお迎え



ねむい 
なんだ・・・母さんか




一瞬目を開けましたが・・・




zzz_20100713141114.jpg 
zzz ・・・




また寝てしまいました。




みなさんとこのワンちゃんは、どうしていますか




とんぼ


 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 


 
ガーデニング       ぽちっと 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
わぁ~凄い雨で前が見えないではv-12
こんな日は運転神経使いますよねi-230
ポコちゃん玄関でi-278
我が家は誰も居ない時は個々のハウスでお留守番なので
帰宅後開けてあげると大はしゃぎですi-235

NO TITLE

もうすぐ梅雨明けと言われてますが、本当に明けるのでしょうか~
うちもカーブが多いので雨の日の運転は恐いです。
豪雨の中ならなおさらでしょうね。。お疲れ様でした。
くっきー達も寝てばかりです~~~(^^;)

NO TITLE

豪雨の時の運転は怖いですよねっe-447
ワイパー全開しても見えへん時は
あたしも恐怖ですっe-263
でも・・・仕事は行かなアカンしe-351
気を付けて下さいねっe-267
ボコちゃんもジメジメでバテバテですかぁe-350
うちのポメちゃんずは、今のところ元気ですよっe-454
ルナは・・・ちょっとバテて欲しいe-350

NO TITLE

こ・・・怖いですね

ぽこちゃん 湿気でだるいかな?

NO TITLE

すごい雨ですねe-443
まるで荒波の中を運転してるみたいe-330
ポコの母さん運転疲れたでしょう、ポコちゃんに癒されて下さいe-267
雨だとポコちゃんも番犬のお仕事やる気でないんですかね?
うちの犬達は暑いので家からでたくないみたいですe-351

NO TITLE

今年の梅雨って、台風みたいですよね。
がーってふって、いきなりやむ感じ・・。
お散歩できる確率は高いけど、あちこちで被害が出てこわい・・・。

うちのわんこも、暑さのせいもあり、けっこう昼寝が多いです、
遊んであげててものりが今一つのこともあるし(笑)

NO TITLE

集中豪雨のときって、ほんとにあと30分も外出ずれれば
なんてことない雨のはずなのに・・・ですよね~・・・

ワイパーが利かないときの運転って目が疲れますよね・・・
お疲れ様でした・・・

ポコちゃん玄関先でお出迎えしてくれていいですね~
きっとポコ母さんだったから安心してまた眠っちゃったんでしょうね♪

NO TITLE

お久しぶりです

荷物はなんとか パズルのように押入れに突っ込んで
片付いた事にしました(笑)

そのうちきっと片付けます(^_^;)

集中豪雨大変でしたね・・・
被害がないといいのだけど
早くお天気がよくなるといいですね。

NO TITLE

豪雨の時って前の車のテールランプだけが頼りだったりするし見えないってほんとに怖いと思います。
よくぞご無事で(;^ω^)
ポコちゃんもきっと心配して疲れちゃったんだよ(*≧m≦*)

NO TITLE

こんにちはー^^ お久しぶりです。

こちらも、昨日からの雨で隣の町は水害の被害がでています。

私の住んでるところはだいじょうぶですが・・・。

私たち人間もムシムシしてだるいので

ポコちゃんもダルイのでしょうね^^;

応援ぽち。

NO TITLE

雨が続きますよね~
ポコちゃん、お散歩行けないから
退屈そうにしていますね・・・。
ポチも同じです。
ずっと散歩へ行けず、しょんぼり・・・。
早く梅雨明けしてほしいですね。、

NO TITLE

ショコラ地方もすごいゲリラ豪雨が。。。
通勤は電車なんですが、今日は美容院へ行ってたのでビックリ!!
運よく美容院に着いてからの豪雨だったので、カットとカラーの間に止んでくれて、ほっとしながら帰りました(^^;)
私、運転ヘタだから・・・豪雨なんかにあったら。。。
休みの日にしか運転しないから、ヘタなまんまなんですよ~

ショコラとマロンもエアコンがONにならないと、じ~っとしてます。
で、エアコンがONになると遊ぶ遊ぶ(^-^)

NO TITLE

昨日はコメントありがとうございました^^☆
無事入籍いたしましたっ♪
これからもロンチィ共々宜しくお願いしますね☆!!


雨凄いですね~~!こちらも昨夜はじゃじゃ降りでしたっ・・
真夏まであと一歩ですね~!!
ポコちゃんあとちょっとの辛抱だよ~~^^b!!

こんばんは♪

こんばんはポコ母さん(*^_^*)
ホント、すっごい雨ですね!!
危ないから気をつけて運転して下さいね♪
ポコちゃん、お外に行けなくてつまんないのかぁ(笑)
何だかご機嫌ななめって感じのお顔ですね^^
こちらは来週あたり梅雨明けみたいです。
早くお散歩に行けるようになるといね、ポコちゃん(*^_^*)

NO TITLE

こちらも凄い雨でしたi-199
コロン家は少し高い所にあるので
大丈夫でしたが、低いところは大変だったようです。

ポコちゃんも このむし暑さにまいってますね。
コロンも食欲が落ちてバテてます。

NO TITLE

夕べから今朝にかけて、広島もゲリラ豪雨に襲われました。
わたしは電車通勤ですが、駅までの道でびしょ濡れとなりました。
会社に着いた時はまさに濡れネズミでした(グスン)

寒天、ぷるるんとして美味しそうe-266
夏は寒天とか、くずとかいいよね。

NO TITLE

本当、毎日ムシムシ・・・ですよね(^^;)
しかも、昨日今日は、こっちも雨がすごかったです。。。
雷もなって、茶々さんもびっくりしてましたよ( ̄□ ̄;)!!

ポコちゃんは、雷大丈夫かなあ~?
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
