スポンサーサイト


シャンプーしたよ ^-^v (ハイビジョン)

梅雨もあけ、ポコの体調も良くなったので、シャンプーすることにしました。



これからシャンプー
これからシャンプーだって…



ポコはシャンプーが大キライ。



時間かかると怒ってくるので、手早く済ませます。 



シャンプー中
シャンプー中!



洗えているのやら




シャンプー後はタオルで押さえますが、ポコは興奮状態になるので、窓辺にタオルを広げておき、自分でふきふきします。



ふきふき中


その模様をハイビジョンで撮りました。 下のバナーをクリック!すると再生画面に飛びます。



  You Tube ハイビジョン

風呂場からダッシュで飛び出し、部屋中をグルグル回って、窓辺のタオルの上に落ち着きます。



それからそのタオルに体をすりつけます。



気持ちいい~
キレイになったよ~




ミツバチ 



 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 



ガーデニング      にほんブログ村  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

お風呂の好きなコと嫌いなコって何がポイントなんでしょうね?
pomoもクオレもシャワーが嫌いのようで、手桶でお湯を掛ける分には平気なんですよv-219
ポコちゃんすっきりして良かったよねっv-391

NO TITLE

タオルにすりすり・・・
シャンプーの後はやりますよね!

ポコちゃん、はぁはぁ言いながら拭いてますね。
お疲れ様v-290きれいになったね~

NO TITLE

ポコちゃん、すっきりしたみたいですねぇ。
自分でスリスリして乾かしてくれたら
ラクでいいですよねッ。

それにしても器用にスリスリ(笑)
しっぽはプリプリ~
ご機嫌さんの様子ですね。

NO TITLE

ポコちゃん、さっぱりしたでしょう^^
シャンプー苦手でも、ちゃんと自分でふきふきするのって
よい子ですよね^^
今年は暑いから、あっという間に乾きそう。。。

NO TITLE

ウチもそろそろ洗わないと・・・(汗)

ポコちゃんいいにおいになったんだね♪
自分でふきふきするなんて偉いよ~!

夏はドライヤーいらずですね!

NO TITLE

ポコの母さん今晩は(^^)
ポコちゃんシャンプーされてきれいふわふわv-10
暑いから自然乾燥が1番ですよねv-218
ポコちゃんスリスリクネクネ楽しそう♪

NO TITLE

ごぶさたです
ぽこちゃん意外とおやせさんかも(笑)

NO TITLE

さっぱり★
ですね♪

お風呂後は 気持ち良さそう~

NO TITLE

ポコちゃんさっぱりしたね~e-224
シャンプーの後タオルでフキフキできるなんてポコちゃん偉いね~!
うちの犬達なんて壁とか床とかある物すべてを使ってフキフキするよ~e-350

NO TITLE

あははっ・・・ポコちゃん激しいスリスリしてますね~
ササッとシャンプー、ポコ母さんお疲れ様でした・・・

ポコちゃんの、「やっと落ち着いた」という笑顔がステキだわん♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
