スポンサーサイト


ペット用白いたいやきくん^-^V

ペットショップでブログでも見かける『白いたいやきくん』と『次郎ラーメン』買って来ました






ペットショップにはホームセンターにはないものが売られていますね



『白いたいやきくん』をポコにあげてみました。



その様子をみんふぉとでご覧ください








ポコはとっても美味しそうに食べていましたよ。



『次郎ラーメン』は明日あげようと思います。




これで、私もゆっくり戴き物をよばれることができます





*:★:*:♪:*:☆:*:♪:*:★:*:♪:*:☆:*:♪:*:★:*:♪:*:★





  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 


 
ガーデニング       ぽちっと 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃん、おいしいおやつもらえてよかったですね~
おいしそうにたいやき食べてますね・・・むふふ・・

ラーメン・・・私もきになってました・・ぜひ、ポコちゃんが食べるとこ
見てみたいワンッ♪

↓牛乳同じですね、うちもそうです、高齢・肥満用・・ぷぷぷっ・・・

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
ポコちゃん白いたい焼きお利口さんで待てしてパク美味かったね♪
ラーメン&たい焼き我が家のワンズも大好きですよv-8
ママさんのスイーツいいなぁi-278

NO TITLE

ポコちゃん、タイ焼き良いな~
甘い物が食べたいッって今思っていた所だったんです・・。
作るのも面倒だし・・・買いに行くのも面倒・・・←ダメ人間

ラーメン気になっていたんです。
きっと美味しそうに食べるのでしょうね。
楽しみ♪

私も・・・

白いたいやき 食べた事ない!!
あ、これ わんこちゃん用だったね(笑)
でも これ 人が食べてもイケる気がする♪

さぁてと!アタシは ポコ母さんにお呼ばれして このスイーツ 食べにいこーっと。
これと これと これ 取っておいてね!!
♡⌒Y⌒ ヾ(๑´∀`)ノ  ルンル~ン

NO TITLE

こんにちは 初コメントさせて頂きまーす!

実はうちも10歳でメタボな♀ポメ(色は白っぽい・少しだけ茶混ざり)を飼っています。

もう少しポコちゃんと早く出会っていたら嫁にしてほしかったですぅ~ちょーカワイイし^^

こないだ、うちの子は散歩で熱中症にかかってしまい^^; 病院で点滴受け、以後は早朝と深

夜以外は外出禁止令が出ました。。昼間はクーラー部屋で寝てますwポコちゃんも気を付けてね。

これからもちょくちょく訪問させて頂きます。 

カワイイぶろぐ更新楽しみにしています♪

NO TITLE

とうとうペット用も白いタイ焼きがでたんですね~
ポコちゃん 美味しかったでしょ?

ペットショップは見た目もかわいい
おやつが揃ってますよね・・・

ママさんのおやつもキレイで美味しそう♪

こんにちは!

じ、次郎ラーメンなんてあるんですね!
知らなかったー、次郎にも食べさせなきゃ。笑
わたしは断然ケーキに目がないけどっ^^v

NO TITLE

先日はお祝いありがとうございました★``
これからもどうぞよろしくお願いします^^♪

そのたい焼き!最近ロンチィにもあげました~!
最近の犬のおやつってなんだか人間の食べ物みたいですよね~!!
ポコちゃん美味しそうに食べてますね♪
何個でもいけちゃいそうですねv-45

ママさんのケーキ美味しそうだ~~~!!♪
良かったらご一緒しますよ??(笑)

ポコちゃん♪

なかなかお返事できずゴメンナサイ(>_<)

いつもホントにありがとうございます♪

当サイトはポコちゃんを筆頭に、ポメラニアン勢に引っ張っていってもらってます(=^o^=)

これからもよろしくお願いします♪

ポコちゃん、たいやきよかったね!

スイーツもおいしそうでよだれが…。

るびぃ☆さんへ

ブログにお越しいただきありがとうございます。
もしブログなどされているようでしたら、URL書いていただければ訪問させていただくのに。

どんなかわいいポメちゃんなのでしょう♪
熱中症になられたって、大変でしたね。
やはり毛皮着てるし…人間より暑いでしょうね。
また、ブログに来ていただければうれしいです☆

NO TITLE

白いタイ焼き 美味しいんだろうなぁ~
ぽこちゃん すっごい美味しそうに食べていますね♪

うちのこにも 買ってみようかしら・・・

NO TITLE

ワンコ用のラーメン??
初めて見ました~
どんな物なのか楽しみ♪

NO TITLE

わんこ用の白いたい焼きも、もちもちしてるのかなぁ?
美味しそうに食べて、食べたくなっちゃったぁ~~☆

ラーメンの食べっぷりも楽しみにしていますよ~~

私の明日のおやつはたい焼き&ケーキかな...笑

NO TITLE

おぉ~ わんこ用もいろいろなものが
出ましたね!ペットショップに行くと
楽しいよね☆

たいやきかぁ・・・
ポコちゃんがあまりにおいしそうに
食べるから欲しくなっちゃったよ!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
