スポンサーサイト


次郎ラーメン食べました~♪

昨日、ポコに『次郎ラーメン』あげました





お湯を入れても、そのままでも食べれます。



やっぱりラーメンだからお湯を入れて、キャベツの芯も入れて待つこと20分



3分で麺はほぐれるのですが、「熱いのが苦手なワンコには15~20分冷ましてからあげてください。」と説明にあります。





待ちきれないポコはウロウロ…



次郎ラーメン



麺をあまりあげたことがないので、食べるのに苦戦してましたが完食です。


お湯を入れる前にラーメンをつまんでみました。


人間用のインスタントラーメンと同じかなぁ~



ビーフの味なんてしないよ…



人間には分からないけど、ワンコには分かるのかもね♪



これ1袋58円。



やっぱり人間用のより高いよね





おいしかった



まぁ、ポコも喜んでいるようだし、いいかー!





☆。.:*:★。.:*:☆。.:*:★。.:*:☆。.:*:★。.:*:☆。.:*:★。.:*:




 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 



ガーデニング      にほんブログ村  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
ポコちゃんラーメン早く食べたくて待ちきれなそうv-8
ポコちゃんラーメン美味しかったのねi-277
私もちょっと食べてみましたよ(笑)

NO TITLE

犬用のラーメンもあるんですかe-451
犬用の牛乳やたい焼きも売ってるし、素敵ですね~~e-349
ポコちゃん毎日美味しそうなオヤツいいな~e-267ポコちゃんもオヤツ楽しみでしょうね♪
実は噂によると、うちの方にも都会のほうに行けばドッグカフェがあるらしいです!
でも遠いのでちょっと行けそうにないですがe-351

NO TITLE

ポコちゃん満足そうですね(*^_^*)
それにしても本当にラーメンだ~(当たり前?)
今度探してみます。。
お昼にピッタリ???

こんにちはっ!

次郎ラーメンって、パッケージを拡大してから分かった!!
これ ころんにも食べさせた事ありました!
うちは 粉々にして ふやかして食べさせてたっけな。

ポコちゃんは ちゃんと噛んでから飲み込むのん?
ころんは 丸のみだからねぇ ちっさくせんと危険きわまりないww

随分前に食べさせたから ポコちゃんが おいしそうに食べてるのを見て また ゲッ㌧してこよぉ♡って思っちゃったヮ♪

NO TITLE

こんにちは

ポコちゃん いいにおいの中20分も待ったんだね~
美味しかったでしょ?

カカも一度あげた時 最初は手こずってたけど
美味しかったらしく完食してました(笑)

NO TITLE

ほんとにラーメンだぁ。
人間用みたいにスープはないの?

ポコちゃん、ビーフの味はしたのかな~
満足したお顔だね!
58円、うん、人間用より高い!
でも買っちゃうのよねぇ。

NO TITLE

ポコちゃん初麺だったのですね~
すっごく美味しそうに食べてるッ。
確かにちょっと高いかも・・・だけど
ポコちゃんのその満足そうなお顔みたら
またあげたくなりますね。

NO TITLE

RIKUといいます。
知りませんでした。このようなものがあるとは。
見た目、人間が食べてもおいしいかも、というパッケージですね。
うちのネコも食べるかも。(食べるの大好きネコです)

NO TITLE

そんな感じに出来上がるんですね~!!
芯まで入って ポコちゃん喜んで食べたんではないですかっ~~♪??

ワンコ用のって安いようで実は高いですよね・・

NO TITLE

毎日、暑いですね。
次郎ラーメン、はじめて知りました。
ワンコのラーメンがあるなんてビックリe-350
ヒメコも多分好きだと思います。
今度、ショップで探してみます。

それにしても暑いです。
わたしもヒメコもエアコン依存症です。
外出するときは、ヒメコのためにエアコンをつけっ放しにしてます。
ああ、電気代がこわい~

NO TITLE

ポコちゃんもきっと、粉もの好きね~・・・ふふふ・・・
その、麺って短かったですか?
満足げにポコちゃんが座っているところ、「おいしかったよ・・」
って言ってくれてるみたいですね♪

ビーフ味かどうか試したポコ母さんナイスです~♪

NO TITLE

そんなラーメンあるって知らんかったっe-451
探してみよっとe-319
ボコちゃん美味しく完食ですかぁ~e-454
よかったなぁ~e-266
ポメちゃんずは麺が大好きe-454
是非試してみますe-420
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
