スポンサーサイト


モラタメ カルピスクリアゼロ 当選!!

昨日、モラタメさんより当選品届きました



カルピスクリアゼロ
夏限定!カルピスクリアゼロ



今流行のゼロカロリー



昼間留守にしていて、受け取ったのがお風呂あがりでした。



ちょうど喉が渇いていたので、冷えていないのに飲みたい衝動にかられ



いつもなら肥えるといけないので、お茶を飲むところですが





夏限定! 




氷を一杯入れたコップに注ぎ、一気飲み!



ゼロカロリーだけあって甘さ控えめ、後味スッキリ




脂質0%
脂質0%!



ブログ訪問しながら寝るだけだったのですが、脂質0%なので気にすることなく、一本あけてしまいました。



あ~美味しかった~




モラタメ



90年受け継いできたカルピス独自の乳酸菌からつくられているそうです



ゼロカロリー 




昨日は美味しかったなぁ・・・と思いながら、また一本飲んでいます。  




モラタメ☆



po2.jpg 
  


 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 


 
ガーデニング       ぽちっと 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  



スポンサーサイト

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

カルピスも カロリーゼロの 時代なんですね~
私は 基本 ジュースが 苦手なんですが カルピスは 大好き!!
これは ありがたいですね。
フロ上がりの 一杯 おいしそう!!★彡

NO TITLE

おお~当選したんですね~( ^∀^ )
おめでとうございます♪

夏は水分補給大事ですし
嬉しい当選品ですね(^ω^)

ポコちゃんラーメン食べたんだね( ^∀^ )
美味しそうじゃない♪

熱中症、夏バテしないように
気をつけてね(^▽^*)

NO TITLE

こんにちは

私も最近の飲み物は0カロリーが多くて嬉しいです♪
炭酸も大好きなので迷わず0カロリーです(笑)

まぁ 一番好きなのは冷たいお茶なんですけどね~
もちろん、カルピスもすきで~す♪

NO TITLE

えええええええ
カルピスなのに カロリーゼロなんですか????

うひゃ~ 探してみます

NO TITLE

お風呂上りにカルピスいいですね~v-272
甘さ控えめの飲み物は嬉しいですよね。
ここの甘さ控えめの飲み物だとダイエットソーダや緑茶が売ってるんですが、緑茶は蜂蜜とかレモンが入ってていまいちですe-443

NO TITLE

ポコ母さんの、もう一本あけた・・・という正直なコメント
大爆笑でした・・・ぷぷっ・・・

当選率良いですね~・・・
日ごろマメにチェックしていることや、すぐ試してアップするって
企業側にはとてもうれしい反応でしょうね~♪

↓お庭のお野菜やお花、順調ですね♪

当選おめでとうございます~(^O^)
ポコ母さん当たる確率高い感じがします!
カロリーオフついつい手がでますよね(笑)
美味しそう(*^^*)今度見かけたら買ってみよう♪

NO TITLE

続きますね~すごい。
カルピスゼロはコンビニで見かけますが
クリアーってのは初めて見ました。
ふつうのよりもあっさりしてて美味しそうでね。
最近当選しないよーー。いいなママさん。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
