スポンサーサイト


ポコ、スイカ食べる?? 第2弾 (ムービー編)

昨日、昼過ぎから雨が降り、久しぶりにクーラーなしで過ごせました。



たまに、こういう涼しい日があればいいなぁ




今日は、昨日パクらせて頂いたブログのムービー編でございます。



クリック 
 


  You Tube ハイビジョン
(you tube 再生画面へ飛びます!)


ちょっと、まて!が長すぎたかなぁ…




すいか




さぁ、今日はたまった家事をしなくっちゃ!




ほしほし 


 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 



ガーデニング      にほんブログ村  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  







スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

あははっ♪ もう目がキラキラしてるポコちゃん、
待ち切れなかったんでしょうね~♪

さぞかしヨダレが口の中いっぱいにたまったころで
おいしさ倍増したかな? くふふっ・・・

家事、大変ですががんばってくらさいね~♪

NO TITLE

よく 頑張ったね!
最初 めちゃめちゃ ガン見してるし~

今日は のんさま地方も 涼しいです。
が やや 雨っぽいので お散歩は 難しいかなぁ…★

NO TITLE

ポコちゃん目の輝きが素敵ですe-317
ちゃんと待てしててお利口さんですねe-420
家事ですか・・・私もたまりまくってますe-350

おはようこざいっ!!

そうそう 「マテ」が長いと 舌なめずりしたり 落ち着きがなくなったり・・・きょろきょろ 挙動不審みたくなったり おもしろくて さらに 待たす私 (*´゚艸゚)∴ブッ

ポコちゃんは 結構 じっと待てて 落ち着きあるなぁ・・・と感心しちゃったョ♪

そんでもって ちゃあんと 噛んでる。
どこかの あんぽんたん姫とは えらい違いだゎ。
ねぇ、隣でねんねしてるころりんころんさん |ω・)チラッ    

NO TITLE

ポコちゃんの生唾ゴックンが聞こえそうだったわ~!!!!
今日、スイカ買ってこようかしらん☆

こっちも、最近の中では涼しいほうかも。
でも、湿気がすご~い!!!

NO TITLE

ポコちゃんお顔が真剣ね。
何度もママさんの方をみて
「まだ~???」って(笑)
かわいい。
沢山待ったから、すっごく美味しかったんじゃな~い?

NO TITLE

ポコちゃんすごいね~^^
マテがそんなに長く出来るんだね♪

スイカも食べて体がいい感じに冷えるといいね(o^―^o)

NO TITLE

ポコちゃん 美味しそうに食べるね~
こっちまで笑顔になります♪

雨が降って 少しクールダウン出来ましたか?
暑いばかりだと植物もこまるもんね(^_^;)

こんばんわ^^

ポコちゃんの小さい顔に大きい目が可愛いです~^^
スイカ美味しそうですね~♪ 夏だね☆

我が家の犬っ子は、待てするとエサ見ないように
斜め上向いて待ってます(笑

ps.リンクありがとうございます~('ェ'o)
どうぞよろしくです^^

NO TITLE

ぽこちゃんの 食べる寸前のお顔のかわいい事★
うふふ

NO TITLE

ポコちゃん、長いマテでもお利口さんですね。
お目目がキラキラv-353

そう、少しでも涼しいうちに家事しなくちゃね!
ためたらしんどいよ~(経験済み)

ポコちゃん美味しそうに食べるなぁ♪
こたろーもスイカ大好きでした(^O^)
昨日、今日と雨で気温も下がり過ごしやすいです~(^.^)
また猛暑がくると思うと気が重い(^^;

おはよう3です

かあさん!(と言っても私のかあさんではありませんが)
ポコちゃんのかあさんです

コメント、サンクスでした
ブログ更新は、ずっとサボっていました
これからもサボり続けると思います
時々更新しますけどね

ポコちゃんの”マテ”は良く出来ましたぁ
ご馳走目の前だもんね
我が家の くるみ だったら ヨダレがダラ~~~ですよ

黄色いスイカは珍しいですね
美味しそう!!!

毎日暑いですけど頑張ろうね!!!

NO TITLE

えらいなぁ~ポコちゃん、ちゃんと待ってますね^^v
ポモはかなり待てるコだったけどクオレは待つことの意味さえ分からないコなので見習わせなくちゃv-411
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
