スポンサーサイト


かわいいポコの絵いただきました~☆

お気に入りブログの『それゆけ!くま吉さん!』の大泉まちさんが、ポコのこんなかわいい絵を描いていただきました



大泉まちさんの絵



お花いっぱいの中に、笑顔のポコがいます



『祝200話おめでとう企画』に応募して描いていただきました。



ありがとうございました。





line_ribbon.gif



おととい、昨日と久しぶりの雨が降り、寒いくらいになりました



なのに 今日のこの暑さは何!



体がついていかないじゃないの




昨日の雨の中、ポコとお散歩に行ったときの画像です。



お散歩♪ 
さぁ、お散歩行ってきま~す♪




はやくー! 
母さん! はやく行こうよー!!


注:お散歩中の画像はありません・・・




ただいま 
ただいま。 ぬれちった



ぬれちった 
カメラ撮ってないで、おうちに入れてよ




みなさん、体調崩されませんように。






line_ribbon.gif 



 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 


 
ガーデニング       ぽちっと 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  






スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
とっても可愛い絵ですね♪
ポコちゃん雨でもお散歩嬉しそうv-8

こんにちはっ♪

んまっ、可愛らしい まんまるなイラスト!!
まんまるポコちゃんの出来上がりですねぇっ。:+((*′艸`))+:。
赤ちゃんポコちゃんみたいで 素敵ング~♪

ポコちゃんのカッパ姿 初めてみたけど うししv-238
めっちゃ笑顔で こっち向いてるねぇ。
「 行こうよ行こうよ♬♫ 」って 言ってるみたい。
だけど帰ってきたときのポコちゃんの ぼさぼさ加減が 好きーーーっ
.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
「こんだけ 濡れちったよ・・・」 早く 拭いてもらいんちゃいな(笑)

ポコちゃんは幸せ♪

こんにちわ、はじめまして。

ポコちゃんの絵、カワイイですね v-345
写真もいいけど、こうやって絵で成長を残すのも良いですね。

私の近くにも、絵師いないかなぁ?

雨の日の散歩は、毛皮が濡れて大変ですよねぇ。
最近の天気は、猛暑と雨が入り混じっているので、体調に気を付けて下さいね。

NO TITLE

すてきなイラストですぅ~v-290

雨の散歩って大変ですよね~うちも必ず散歩行くのでたくさん雨降るとずぶぬれですv-406
あはは~ポコちゃんおうち早く入れて~って言ってるみたいv-290

NO TITLE

朝からお出かけして さっき帰りました
へろへろですので また明日ゆっくり来ます♪

NO TITLE

かわいらしいポコちゃんの絵です~ステキ♪
色づかいもとてもカラフルで、ほんとにポコちゃん家のお庭みたい・・・

急に雨がザーザー降ったりやんだりとこちらも荒れ模様から一転
また暑くなりました・・・
ほんとに体が疲れちゃいますよね・・・
ポコちゃんもポコ母さんも体調くずされませんよう・・・♪

NO TITLE

とっても可愛い絵ですね~e-349
お尻のプリッとしたとこがたまりませんね♪
ポコちゃん今日もいい笑顔だね~e-420
そして濡れたね~!まさに水も滴る・・・だねe-348

こんにちわー^^

ポコちゃんのイラスト素敵ですね~!
可愛く描いて貰えてポコちゃん幸せもの~^^♪

これがポンチョなレインコートですな!むっちゃ可愛い~!
やはり袖がないほうが歩きやすそう。
でも結局濡れちゃうんですね(笑
風邪引いちゃう前に、はやくお家にいれてあげてぇ☆

NO TITLE

こんにちは

やっぱり可愛いですね
大泉さんのイラスト♪
ポコちゃんとお花 ピッタリだよ~!

ウチも雨の散歩大変です←人間が(笑)
今日は久々にいいお天気になって嬉しいです♪

NO TITLE

ぽこちゃんも お風邪引かないでね~

NO TITLE

かわいいイラスト~e-278
お花いっぱいのお庭で遊んでるイメージが最高ですね^^
こっちも久々に2日続けて雨でしたv-279
濡れちゃったからおかーさん早く拭いてよぉって感じに見えますv-391

NO TITLE

またまた間が空いてしまって。・゚・(ノД`)・゚・。
本当すみません。夏はこんな感じになっちゃう…

ポコ君も描いてもらってたんですね~
知り合いも描いてもらってて可愛いな~と思っていましたが、
ポコ君はまた違った感じ~
そして、やっぱりは母さんの家の子!
お花に囲まれていていいなぁ~

天気、暑いし、ゲリラ豪雨だし、
本当大変ですよね。お身体ご自愛下さいませ。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
