スポンサーサイト


今日のお散歩♪^-^V

今日はお休みです



久しぶりにゆっく~り寝て、ポコとお散歩行ってきました。



稲


稲も随分育ち、青々としています。



わ~い♪


実はポコは雨に濡れてから2日ほど、変な咳をしていましたが、今朝は治まり元気に復活


あんまり続くようなら、病院に行こうと思っていましたが、良かったです。



チー
ちょっと、失礼!



散歩中!
ウロウロ・・・ 



挙動不審なポコ



さぁ!行こう!




わ~い!公園だー♪ 
公園☆




公園に寄り道して



さぁ、行こう! 
あぢー




そろそろ、帰ろうっかー!



とんぼ 




 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 



ガーデニング      にほんブログ村  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  






スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃん、咳?が治ってよかったねッ。
雨でちょっと疲れちゃったのかな・・・。

暑い中お散歩お疲れ様です~
ポチ家付近にも田んぼが沢山ありますが、
夜歩いてて、田んぼのかえるの多さにびっくりの
今日この頃です。
ゲコゲコ~ゴゴー鳴いてます。

最後のポコちゃん、
大満足♪の笑顔ですねっ。

NO TITLE

こんにちは^^
毎日、暑いですね^^;
ポコちゃん、変な咳が良くなってよかったです^^;
病気するとかわいそうですもんね。

応援ぽち。

NO TITLE

毎日暑いですね~^_^;
ポコちゃんも暑そう!!
でもお散歩はかかせないよね(*^_^*)
稲が青々として何か涼しげに見えます^^
ポコちゃんの咳、治ってよかったです。
病気しないでね、ポコちゃん♪

NO TITLE

ポコちゃん お風邪だったのかしら??
落ち着いてくれて 良かった~

今日も たっぷり お散歩を 楽しめたね。
もふもふ ポメとしては
早く 涼しくなってくれると ありがたいんですけどねぇ★彡

NO TITLE

ポコちゃん、ひどくならんで良かったねe-454
ポコちゃんも10歳やし、気になりますよね・・・
あたしもチェリーが12歳でしょっ・・
最近ちょっと変わったことあると心配なって・・・
お互い健康管理してあげましょうねっe-454

NO TITLE

こんにちは

ポコちゃん 咳が治まって良かったですね~

良いお天気でお母さんとの~んびりお散歩♪
楽しかったんだね~いい笑顔だもん

NO TITLE

ぽこちゃん ちょこっと風邪引いちゃったのね

すぐに治ってよかったね~
( ^∀^)♪

NO TITLE

陽が出てくると朝でも暑さ感じてしまいますよね~
それなのに、元気にポコちゃん小走り?! くふふ・・・
かわいいっ♪

ポコちゃん、咳が鎮まって良かったです・・・
湿気や暑さにやはり喉は弱いですものね
このままお咳出ませんように♪

NO TITLE

ポコちゃん咳が治って良かったねe-267
あぢ~の顔、暑そうだけどでも大満足というのが伝わってきます♪
稲が青々茂っていて見てるだけで目の疲れが癒えそうですね!

NO TITLE

青々とした稲すごく綺麗ですね~(*^▽^*)

ポコちゃんその後どうですか?
空咳なら気管がちょっと変になっちゃったのかな?
もし変な咳が続くようなら病院連れてってもらうんだよ~^^

お大事にね(o^―^o)

こんちゃ。

ポコちゃん 変な咳が出てたって?!
・・・知らんかった …(*´Å`)…
なんか 治まったようで ちょぃと安心したけど 様子が変だったら ソッコーで病院に行こうね。

田んぼの 緑が一面に広がって 綺麗よねぇ・・・。
和むのよ こーゆーのって。
若い頃、そして ころんが生まれるまで こーゆーのを見て なんとも思わなかったのに
いまは こんな風景がとっても安らぐ。

ポコちゃんもでしょ?。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+

NO TITLE

ポコちゃん地方、秋には美味しいお米が実りそうですね。
稲穂って、青っぽいにおいがしたよね。
もうはるか昔に嗅いだことがあるなつかしいにおいです。

ポコちゃん、風邪なおってよかったね。

NO TITLE

ポコちゃん、こないだの雨の散歩のせいで
プチ風邪ひいちゃったのかな?
落ち着いたようで何よりです~^^

稲の青々とした色が夏を感じさせますね~!
ポコちゃんの暑そうな顔、可愛い~*^^*
本人は暑くてたまらないんだろうけれども(笑
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
