スポンサーサイト


窓辺で♪

警備中! 
番犬中!

夕方 涼しくなると、ポコはこの窓辺にやってきますけむり

道行く人に吠えたり、まったりしたり・・・

窓辺 
まったり♪

 

なんか来た! 
なんか 来た!

誰かが道を歩いています肉球

 

アップで 
アップで~

警戒中です!!

 

 

ポコのおしり 
でっかい おしり☆

ポコのおしりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私は ポコのこのおしりが大好きです♪

    

また 不機嫌? 
また ちょっと 不機嫌?!

 

いつまで撮るん?怒

また ポコに怒られそうです・・・

もう 止めるよ・・・汗とか 

     

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おはようございますポコ母さん(^^ゞ

私もポコちゃんのお尻。。。大好きです~(〃^∇^)o_彡☆
こたろーも縁台から、じぃ~っと人の流れを見張ってますよ(笑)

本当にポコちゃん、今にも怒りだしそうな顔してます~^^

ポコちゃんも・・・

吠えたりしちゃうんですか?!
ポコちゃんって 吠えたりせずに まった~り おっと~りしてるイメージが 強かったから(笑)

「家族以外は 不審者よっ!!」って 番犬のお仕事してるんだねっ♪

おりこうさんだねぇ。これで 悪い怖い人も おうちに入ってこれないもんね。

あ、 ポコちゃん 怒っちゃってるお顔なの?

表情が豊かで 頼もしいなぁ゚+.(☯ฺ∀☯ฺ)゚+.

まあさんへ

こんにちは~まあさん♪

こたろー君も縁台から番犬してるんですね~♪

こたろー君。。。ご苦労さま☆

番犬がいると安心ですねv-10

みーちゃんへ

もちろん!!吠えます!!
うるさいくらいに・・・たまによその子に、うるさいv-359って言われてますv-356

気が小さいので、余計に吠えるんだと思います・・・逃げるか、吠えるか・・・

でも、家族にも吠えるんですよ~v-286

NO TITLE

あっ! 最後の写真のお顔はキューさんに似てます(≧m≦)
こういう不機嫌顔、よくやってますわぁ…笑。
でも、窓が開いてて風が入ってきたりするのが嫌いなので
窓辺でまったり… なんてことはできませんけどね…(ノ_・。)

NO TITLE

ポコちゃんも番犬さんなさるんですね^m^
うちも!
近所の子供が何か(わーいとか?)言いながらパタパタ走る音がするとそばにいる私にも聞こえない位のちーっちゃい声で「わん」って…(笑´∀`)
ひとりごとなのかなぁ? ('m'●) プッ
宅配業者さんとか直接家(玄関)に入ると大きな声でわんこらしちゃうので困ります(;^ω^)
ちゃんとお家を守っているつもりなのでどうしたものか悩みますよね^^

不機嫌なおメメがまたかわいいこと(o´艸`o)

NO TITLE

ポコちゃん、今日も番犬のお仕事お疲れ様です(≧▽≦)ノ
私もポコちゃんのお尻好きです(*´ェ`*)…♥
プリプリしてて可愛い♥♥♥
きな粉はアジアンマーケットや日本のマーケットで売ってるんです☆

NO TITLE

ポコちゃん、自分の落ち着く場所が窓辺ってステキ♪
おしり・・・くふふ・・・ポメって毛の量も多いから
大きく見えますよね~・・・ぷぷぷ・・

あたしも大好き、ポメのおしり・・・

91.さんへ

そうなの? キューイチャンと似てる? うれしいな~♪ キューイチャンと似てるなら!
色が違うだけ・・・なのね(笑)

へぇ~キューイチャン。。。風が嫌いなのね・・・いつも風を切って走ってるのに!!
不思議だなぁ~

momsaさんへ

momsaちゃんも気が小さいのかな?!
小さな声でワン!って吠えてるとこ想像しちゃって・・・笑ってしまいました!!

ポコは家の中からなので、強気で吠えます。
外でワンコに遭ったら、慣れたワンコになら寄っていきますが、そうじゃなかったら、一目散に逃げますv-355
気の小さいポコですe-263

peepeetanさんへ

ナルちゃんのおしりも大きいのかなぁ・・・

日本のマーケットあったら、便利ですね~日本食、特にお寿司とか、味噌とか流行ってるらしいですね~♪
でも。。。。高いんだろうなぁ・・・

ぽめトレさんへ

トレちゃんのおしり可愛いだろうなぁ~

お顔はいつも見てるけど、トレちゃんのおしりって見たことないなぁ・・・

もし機会があれば・・・ ヤダ!私ったら何のお願いしてるんよ・・・v-402

NO TITLE

番犬!!
ショコラはインターホンがなったら吠えます。
マロンは夜になって、辺りが静かになると・・・小さな物音でも怖くて吠えます。。。
そのうち、夜に吠えるのは止めてくれるかなぁ???

まさみさんへ

ポコもインターホンの音で吠えます。
いっしょだねぇ~
でも・・・テレビの中でインターホンが鳴っても、吠えますv-356

マロンちゃん。。。怖いのですかぇ~
そばにショコラちゃんも一緒にいるでしょうに・・・そのうち止まるのとちゃうかなぁ?!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
