スポンサーサイト


フィラリアのお薬の日☆

今月もフィラリアのお薬の日がやって来ました。


いつものようにチーズに巻きつけていると、チーズのにおいで待ちきれない様子



チーズ 
フィラリアの薬入りチーズ☆





はやくー! 




待ちきれない




まて 




お薬あげるときでも、おすわり



だって、ポコはおやつだと思ってる




パクッ! 





一口です♪






まいう~ 





食べた後も、私の手をいつまでも舐めていました






おいしい 




昨日、仕事の帰りにローソンに寄って買ってきました。



これはわたし用です。




母のおやつ♪ 
スプーンで食べるプレミアムチョコロールケーキ☆



スプーンで食べると書いてある通り、スプーンがなきゃ食べれない柔らかさです。



チョコ味が香ばしくって美味しかった~









花花 



 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 


 
ガーデニング       ぽちっと 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

フィラリア薬、問題なく飲んでくれるのっていいですよね。
うちは今年いつもと違う病院に行ったら
お薬も違ってて、そしたら上のこがおやつなしでは
飲んでくれなくなりました・・・。
なんとかおやつにくるんで飲ませてますが
後でこっそりはきだしてないか毎回チェックでドキドキです。

NO TITLE

ポコちゃん、今月のおやつ お薬の時期が
来ましたね~
うふふ(^◇^)ホント嬉しそう。
何で毎日くれないの?って思っているかも
しれませんね(笑)

おお・・ママさんも買われたのね~
他ブログで拝見いたしましたよ~
うんッ美味しそう。

NO TITLE

こんにちは~

チーズにまいたら美味しいよね♪
手まで舐めちゃうほど美味しいんだぁ~

私もこのロールケーキ大好きですよ!
ローソンが遠くなっちゃって最近買ってないけど・・・
また食べたいなぁ~

チョコも!!

ポコママさんこんばんは♪
チョコ味があるなんて~!私、生クリーム苦手なので、チョコがあったらな~って、
思ってたんです。
チョコ味あるの知りませんでした。

こんばんは!

ポコちゃん、気がせいちゃって 右手が浮き上がってるよおぉぉ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
これは 大事な食べ物だものね。
確実に食べるためには チーズで誤魔化さないとねっ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
貰える時の めっちゃいい笑顔!!
ポコちゃん これは 毎月食べれるから 安心しなちゃい♡

プレミアムチョコロールケーキは ローソンねっ
φ(・ω・`)メモメモ
よっしゃ 早速明日にでも♪

ポコ母さん 盆明けまで 待っててねぇ 
ヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪ ← いらんか?

NO TITLE

^^

美味しいお薬ですねw

NO TITLE

ポコちゃん わくわくの 笑顔ですね~
また 今月も おいしく おクスリを 飲めたね。
来月が 楽しみに なっちゃうかな。

この ロールケーキ チョコも 出たんですか!
ふつうの クリームのしか 知りませんでした。
さっそく 買いに 走らねばっ★

NO TITLE

ポコちゃんったら・・・あははっ・・
満面の笑みうかべちゃって・・・ペロリですね~

チーズの威力はすばらしいですねっ・・・
苦いお薬も消してしまうんですもの・・・ふふふ・・・

うちはちなみに、トレが噛んで食べるのでチーズでもバレてしまいました・・・
さっさとお口に放り込んで飲ませた後にオヤツでごほうびが定番です~

NO TITLE

おぉ!ポコちゃんがチーズ貰える日だったのねe-348e-420
あ、お薬の日でもありますねe-454
ポコちゃんの待ちきれない!の写真・・・ポコちゃん目がキラキラしてますねe-349

美味しそうなロールケーキですね!
コンビニでこんな美味しそうなケーキが買えるなんて羨ましい限りです。
こっちのコンビニは日本のに比べたら・・・e-259

NO TITLE

ポコの母さん今晩は(^^)
ポコちゃんフィラリアのお薬チーズで巻いて嬉しそうに待ってますね♪
一気にパク&ペロペロ可愛いv-8

NO TITLE

マロンです。応援ありがとうございます。ぽこちゃんかわいいですね^^
お薬 美味しそうに食べてうらやましいです。我が家ではジャーキーに埋め込んでごはんといっしょにあげてます(^_^;)
3ポチしていきます。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
