スポンサーサイト


イヤなシャンプーされちゃった・・・

ポコです。



母さん疲れちゃってるから、ボクが今日はブログを書くね!




どうして母さんが疲れてるかというと、ボクをシャンプーしたからなんだ




別に、シャンプーなんかしなくってもいいのにね!



シャンプー中!



ボク、シャンプーキライだから逃げられないように、湯船の中で洗われるんだよ




でもね、母さんったら、ボクが怒るからって、適当に洗うんだー



まぁ、ボクは速い方がいいからいいんだけどね




あ~ちかれた~



洗った後は、ボク自分でフキフキするんだよ~エライでしょ



アヘアヘア~ 




ち、ちかれた・・・



poko_20100818223248.png 




窓辺にいるとね、いい風が入ってきていい気持ちになるよ~





いい気持ち~ 




乾いてから、母さんとお散歩に行ったよ



でもね、母さん手に何か持ってるんだ・・・



なんか、イヤな予感




その様子は、また今度ね





庭で 



 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 


 
ガーデニング       ぽちっと 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃん 母さん お疲れ様でした!
いつも 窓際で 気持ちよさそうに かわかしてますよね~
ここなら パトロールにも なって 一石二鳥だよね。

母さんが 持ってた何かって なんだろう??
気になりますっ★彡

NO TITLE

ポコの母さん&ポコちゃんおはよう(^^)
今日はポコちゃんがぁv-8
シャンプーしてもらってスッキリ綺麗いい匂いでポコちゃんも嬉しいでしょう♪
ポコちゃん自分でクネクネ乾かすなんて偉いなぁ(^^)v
お散歩大好きなポコちゃん楽しんだね♪

NO TITLE

おはよう!!

ポコちゃん 偉いねぇ。
シャンプー嫌いだけど ワンワン言わず我慢したんだねぇ ヨチヨチ♡
ポコ母さんは ポコちゃんに スッキリしてもらいたかったんだよぉ。
毎日 暑いでしょう。
シャンプーしたら サッパリするじゃん?

どぉ?気持ちよくなったでしょ ( ´∀`)

ポコ母さん お疲れ様!!ほんと こっちも 体力使うよね。
しかも 浴室 蒸れてサウナになっちゃうしさ。
ゆっくりしといてね ヾ( 〃∇〃)

ん?手に何を持ってるって?!気になるなぁ(笑)

NO TITLE

ポコちゃん シャンプーしたんだぁ~
フワフワでいいにおいになったでしょ?

シャンプーして風に当たったら涼しいんだろうなぁ・・・

うんっ?お母さん散歩の時にアレ持って行ったのかな?
きれいきれいしに・・・(笑)

NO TITLE

ママさん 何を持ってるのかしら?(^_^;) うーん。
3ぽち

NO TITLE

くすくす

ままさんが手に持っているのは例の・・・・

ぽこちゃん お風呂&ブログお疲れさまでしたw

NO TITLE

ポコ母さん、お疲れさまでした~・・・
ポコちゃんきれいになってよかったね~
自分でふきふき・・・ぷぷぷっ・・・エラいね~
うちはねドライヤーかけると頭ごしごしします・・・

ポコ母さんのもってるもの・・・想像したよ~♪

NO TITLE

ポコ母さん、頑張りましたね~~^^
湯船の中だと逃げられないからシャンプーはしやすいけど
ポコちゃんけっこう怒ったんでしょうね。
想像するとほほえましいです^^

いよいよ次回は歩きながらのあれですか・・・
どちらが勝つんでしょうか(笑)

NO TITLE

ポコちゃん&ポコの母さんシャンプーお疲れ様ですe-276
ウフフ♪ポコちゃん例のあれされちゃったのねe-454
今頃フカフカになってるんだろうな~!モフモフさせて~e-420

NO TITLE

嫌な物って・・・ブOシ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ボコちゃん、残念っっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、綺麗にしたらスッキリして、気分も良く
なるよぉ~☆
がんばれ~v(。-_-。)vブイッ♪

NO TITLE

ポコちゃんもシャンプーDayだったのですね~
やっぱり苦手だよねぇ~
後、自分でフキフキ・・乾かしてくれるのは
楽チンですよねぇ~ポコちゃんお利口さんだ(*^_^*)
散歩の時、何が起こったのかしら^m^

NO TITLE

応援ありがとう^^
3ぽちしてきます。

NO TITLE

ポコちゃん、お風呂お疲れ様(笑
ポメの入浴シーンも毛がペッタリして可愛らしい~^^
我が家の犬も風呂嫌いで、暴れる暴れる><;
引っかき傷できるほど~・・・お風呂いれるのも大変ヽ(´o`;
でも、風呂後はスッキリした感じで気持ちよさそう♪

そしてポコ母さん、手に何を持ってるんだろう・・・・気になるぅ~!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
