スポンサーサイト


秋はもうそこまで来ているよ ^-^V

まだまだ暑い日が続いているポコ地方。


ポコ地方


暑さにもめげずポコとお散歩です。



わ~い♪ 


わ~い




お散歩~ 



テクテク・・・歩いていると、両側に田んぼがあります。



よ~く見てみると、もう稲穂が垂れているではありませんか




稲穂 
稲穂☆




今年は早いなぁ



ということは、新米が食べれるのも早いということ!



ということは、沢山食べて太るのも早くなるということです アッハッハ・・・





たのしいな~ 




そんなことを思いながら歩いていると




ススキ
りっぱなススキ☆




いつも秋になるとココにはススキが生えるのですが、もう生っていました。




まだまだ暑いけれど、もうそこまで秋は来ているのですね




まいう~ 
まいう~




いつものところでサラダバー食べ放題!を楽しみ





poko_20100822141504.jpg 
みなさん、暑さに負けないでね!







帰路に着きましたとさ






花壇 



  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 



ガーデニング      にほんブログ村  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  






スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

確かに!
暑いけど、若干秋の気配きましたよね^^
夏の間睡眠時間が長かったうちのこも
こないだ急に元気が出ました。
秋が近いんだわ!って思いましたよ~←微妙な秋の感じ方

秋の味覚、たべ過ぎてダイエット中のうちのこが
リバウンドしないようにしないと!

NO TITLE

うわぁ~!!
綺麗なすすきですねぇ~(*^-^*) ニッコリ☆
自然がいっぱいで、見てるだけで
ほのぼのする(*´∀`)
うちの近くは、全然自然見がなくて・・・。
大きな公園に行かないと、緑がナイんです(ノД`)・゜・。

NO TITLE

こちらも一雨ごとに秋に向かってます・・・
あっというまに初雪の便りがお届出来るかも(^_^;)

もう新米の季節ですね~
早く食べた~い つい食べ過ぎちゃうんだけどね(笑)

こんにちは。

そうなのよ~、 こんなに暑くて 空も夏空だってのに 秋の気配なのよねぇ。
先日の朝 窓を開けたら 鈴虫が鳴いてたの。
暑い朝なのにwww

セミと 鈴虫の大合唱に ちょっと わろた プフッ(*゚艸゚*)-3

ポコちゃん 草 食べたの?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ポコちゃんもか~い!!
すすきも食べてみたい?!さすがに 届かないでしょ♪

秋は 四季の中で いっちばん大好きだから待ち遠しいわぁ。。。
早く わんこに優しい季節に な~れっ!!

NO TITLE

おぉ!そちらは秋の気配がするのですねe-488
じゃ、もうすぐ秋刀魚の美味しい季節が!!!焼き魚食べたい!!!
こちらはまだまだ暑いです。
立派なススキですね~♪紫のお花は野花なんですか?綺麗ですね~!
ポコちゃんサラダバー美味しそうだねe-420

NO TITLE

ポコちゃん元気にお散歩してますね♪
見事なススキ!これはお手入れしてあるものなのかしら?
今年の異常気象にも負けず 美味しいお米ができるといいですね~
あ!私ダイエット中なんだ・・・(^_^;)
でも 楽しみ♪

NO TITLE

日の影るのも 早くなりましたし 秋はもうすぐなんですね
早く涼しくならないかな~

NO TITLE

きれいに稲穂が・・・青々としていいですね~
このまま秋に立派に金色に輝いてくれるといいですね~♪

あははっ・・・ポコちゃんのまいう顔が超かわいいです♪
こんなに暑くてもポコちゃん元気ですね~
ポコ母さんも暑さ負けしないようにね♪

プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
