スポンサーサイト


今日もお留守番! ^-^V

いつもボクのブログ見てくれてありがとう   ちょうちょう




今日は、母さんお休み取ったんだって。



なんか野暮用があるって言ってるよ。



野暮用ってなんだろう



ボクにはわからなくってもいいことなんだよね!



poko.gif



母さん、バタバタしてるからボクひとりで恐竜くんと遊んでたんだ



そしたら、母さんが来てね、ちょっと遊んでもらったよ



poko3.png 




いつもよくするひっぱりあいっこ



お留守番ばかりかわいそうとか言ってるけど、ボク全然平気だよ



だって、ジャマも入らずゆっくり寝れるし・・・ワク♪ワク♪




poko2.png 




ボク、ちゃんとおうち守ってるから、いってらっしゃ~い!  





 ちょうちょう




 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 



ガーデニング      にほんブログ村  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  






 

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
ポコちゃん毎日お利口さんでお留守番ご苦労様v-218
ポコちゃん母さんから遊んでもらえて嬉しいね♪

NO TITLE

ポコちゃんお散歩1日に4回行くのにお留守番ばっかり?!e-451
私もポコちゃんと引っ張り合いっこして遊びたいな~e-420
楽しいんだろうな~e-349

NO TITLE

ポコちゃんは聞き分けのいい子やねぇ~
ポチも大概お留守番ですが
気を付けて~なんて言ってくれません(;一_一)
僕も連れてけーー!!って叫んでますから・・・。

確かにゆっくり寝ることはできそう~(笑)
ママさん安心してお出かけできますね(*^_^*)

NO TITLE

こんにちは!!
ポコ母さん 野暮用なんですね。
お外は暑いから 気をつけてね!!

ポコちゃんは お留守番が出来る いいこちゃんだよ。
ころんは 出来ないからねi-229
ポコちゃん おうちを しっかり守っちょってね( ´∀`)
不振な人が来たら いっぱい 吠えるんだよ!!

PS: あのね ポコ母さん 携帯から訪問した時でも 「訪問履歴」に残るのかなぁ?
お暇な時にでも 教えてくださいませ。

NO TITLE

お留守番しながら1人遊びしてポコちゃんエライ子^^!
お母さんと引っ張りあいっこして遊べてよかったね♪

我が家のワンコは相変わらず爆眠中~。
飼い主が逆に「かまって~!」状態です(笑

NO TITLE

ポコちゃんはえらいなぁ・・・
ちゃんとお留守番出来て!
カカはね~いまだに出来ないんだよ(^_^;)

笑顔で送り出してくれたら
いいのになぁ・・・(泣)

NO TITLE

はじめまして~
コロリンです!
ポコちゃん、可愛いですね。
お留守番出来てお利口さんですね。
8kgですか?
全然そんなにあるようには見えませんね。
うちのバイスくんは6,5kgですが大きく見えるかも。笑
また、遊びに来ますね!

NO TITLE

ぽこちゃんが立派にお留守番してくれるから ママさん安心してお出かけできるね

ぽこちゃん 警備頑張ってね

NO TITLE

こんばんわ
コメント、有難うございます

衣装ケースは妻の発案でした
何でもっと早く気が付かなかったんだろう?

ポコちゃん 良い子でお留守番できたようですね

留守中の様子をWEBカメラで見てみたい気持ちも

起きますね。

多分 ずっと寝ているかな?

毎日暑い日が続いていますが、お体大切にネ

NO TITLE

ポコちゃんはその怪獣さんが一番のお気に入りなんですね~?!
ひとりで静かにお留守番っていうのも
なかなかいいよね、ポコちゃん♪

お母さんはなにかおみやげ買ってきてくれたかな~?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NO TITLE

イイコでお留守番出来るポコちゃんはえらいですね!
ママが居ない間 ポコちゃんは立派に番犬してくれてますね♪

NO TITLE

ワンコは一日16時間くらい寝るらしいから お留守番はさほど嫌ではないかもしれませんね。我が家も私が帰宅する頃 いつも寝ています。「あ 帰ったのお?」って顔して起きてきます。。(^_^;)
3ぽち☆ 

NO TITLE

ポコちゃんもお留守番上手なんだね。
ヒメコも毎朝、後を追う事もなくいってらっしゃーいよ。

それよりもネンネしたいみたい。
ワンコはよく寝るね。
エアコンの効いたお部屋でお昼寝なんてうらやましいの。

ポコちゃん、以前より2㌔もスマートになったんだねe-420
いいな。
ヒメコはちっともやせません。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
