スポンサーサイト


今 これに はまってます~♪

カゴメ野菜生活☆ 
カゴメ野菜生活☆

私、今 これに はまってます!

カゴメ 野菜生活☆

昨日お休みでしたが、朝から用事を済ませ、張り切って買いに出かけました~♪

安売り中!! 

紙パックの野菜生活は飲んだことあったのですが、これは初めて。
飲んで見ると、紙パックのより ちと 薄い感じ~
入ってるものも若干違います・・・が、これはこれで 美味しい☆
名前は野菜生活ですが、味はフルーティー!
だから 飲みやすいんですね♪
他のメーカーのも飲みましたが、私は カゴメが一番美味しいと思います!(宣伝料もらわなきゃ!)笑!

 

野菜ゼリー☆ 
野菜ゼリー☆

こういうものも見つけたので、買ってみました~
カゴメが出したたものではありませんが、これもフルーティーな味わいです♪
袋をよく見てみると・・・なんと! 「カゴメ野菜生活を使用しています!」とあるではないですか!!
美味しいはずだわ~ハート

 

お昼~♪ 
お昼♪

お昼に食べようと、買って来ました~
新作がいっぱいあったよ~♪

モスド! 
モスド!

モスドになったのを記念しての新作☆
ソースが イチゴと抹茶味。
肉に見せてるのが、ライス入りチョコ板?。

不思議な味でした~♪

みなさんのマイブームは何ですか? 

 

 


             

スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

野菜ジュース、おもわず、モラタメさんで当たったのかと勘違い~!
大量買いしましたね~♪
マイブームかあ。
やばい、今ないかも~!!!
でも、これがなくちゃダメなのは「クリームソーダ」!!

chirochiroさんへ

モラタメさん。。。応募してもそうそう当たらない・・・でもchirochiroさんはこの間、納豆とコーヒーと当たってましたよね~ いいなぁ・・・

飲んだことないですか? 美味しいですよ♪

そうだったわねぇ・・・クリームソーダ好きだったのよね~

このジュース!

こんにちは♪
この野菜ジュース!!私も何日か前に飲みました~♪♪v-238
これ、すごくおいしいですよね~!!!
モラためでは商品送られてきたことがありませんが、セブンイレブンのクジで、
このジュースが当たりました(笑))
緑もやっぱりおいしいですか?

ひろみんさんへ

ひろみんさん。。。ご無沙汰です♪
でも、ブログはいつも見させていただいてます。
拍手とか頂いて、お礼もいえないままに・・・・いつもありがとうございます。

ひろみんさんも飲みましたか! 美味しいですよね~♪
私は紙のパックのオレンジが一番好きです☆
もちろん緑も美味しいです!!
ついでに、あのゼリーも美味しいですv-347

セブンイレブンのクジ?ってあるんですね~
なんだかわかんないけど、当たったらうれしいですよね!!

NO TITLE

野菜生活ですか~! 昔はよく緑の野菜?だったか
伊藤園の緑のジュースがいちばんおいしいと思って
たまに買ってましたが、最近こういうの全然飲んでません(^^;)

ドーナツ、新しいのを広告などで見るたびに買いに行きたいと
思いつつ、これも全然食べる機会なし!(>д<)
次の月曜日にでも買いに行きたいなぁ…。

NO TITLE

うわぁ~、オトナ買いですねっ・・・くふふ・・・
野菜ジュースって最近のは飲みやすくなってますよね~
カゴメさんがイチオシなんですね?!飲んでみよっと♪
健康的~ぃって思ってたらいきなりドーナツが・・あはは・・・
モスド、私も食べてみたぁ~い♪

今ハマってるものは特にないですが、先日C1000の新しい飲み物がおいしかったですよ♪

91。さんへ

カゴメの方がクセがなくて好きです☆
人には好みがありますから・・・

私も久しぶりにドーナツ買いに行きました。
どれにしようかいつも迷いますが、5個買ったうち4個が新作です!
食べ物は新しもん好きですv-10

91.さんも、買いに行ってみて~♪

ぽめトレさんへ

ひとり12本までという制限があったので、もちろん12本買いました。
2本は冷蔵庫の中です。
なので写っているのは10本!!

C1000〇〇ダ?? 
うちの子供も好きで、買ってきてって言われますが、なかなか置いてるとこ少ないですね・・・

あっはっは・・・私には糖分は必要なんですってば!(笑)
チョコとか甘いもの無くなると、イライラします・・・v-359

ぽめトレさんとビール。私と甘いもの。無くてはならないです・・・

NO TITLE

私のマイブームってか大好きなのは「アイス」なり~
今は31アイスのトリプル挑戦しようかと思ってます^^♪

モスド!美味しそうですね。今日お店の脇を通りまして
断然食べたくなりましたぁぁぁ!

ポコちゃん今日は次郎もまったりくつろいでまっせ!!笑

NO TITLE

ポコの母さま
こんばんは。久しぶりに訪問しています。
また、コメント書いています。
見た瞬間、「野菜生活」の本数に圧巻!!!
実は、ミネラルウォーター・お茶・コーラは、よく買うのですが・・・・
「野菜生活」はいつもどんな味だろうと思いながら、いつも残念していました。
今度、買ってみます。感想はその時に・・・。

フラワーアレンジメントフル-ルアンレーヴェ

miebonさんへ

アイス。。。これからの季節いいですね~♪
31アイス、長いこと行ってないな・・・トリプル。。。迷いますね~何味にする?

次郎くん。。。お留守番してましたね! エライなぁ!
ポコはハウスの中に長い間入れとくと・・・ハウスが動いてるんですよ~v-355
暴れてるのでしょう・・・

NO TITLE

以前より、子供にドーナツ買ってきてと言われていたんです。
やっと買いに行く事が出来ました~

野菜生活は、野菜の味があまりしません。果物の味のほうが濃いように思います。
50%っずつ入ってるんですけどね。
飲んでいて思ったのですが、紙パックのほうが味が濃いので、そちらの方が好きだな♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
