スポンサーサイト


夕べのポコ☆

今朝は随分涼しく、蹴り脱いだ布団をかぶりました。



今日は一日涼しかったらいいなぁ



夕べのポコの様子をスライドショーで見ていただきたいと思います






ポコがまったりしていたので、背中にうさこを乗せてあげました。



はちみつロールケーキ
はちみつロールケーキ☆


フワッフワ生地に甘さ控えめのクリームのロールケーキです。




コスモス 


 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 



ガーデニング      にほんブログ村  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  








スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
今朝は涼しかったのですねi-184
こちらも朝方は涼しいけど日中&夜は暑くて><
ポコちゃんうさこちゃん乗っけてもらってi-278
ポコちゃん嫌がらないのですねi-176
我が家気になってすぐ落としますよ(^^;
はちみつロールケーキ美味しそう♪

NO TITLE

今日はちょこっとだけ涼しく感じますね~
これから涼しくなってくれたら嬉しいけど、
まだまだ暑いらしいですね・・ハァ・・(T_T)

夕べのポコちゃん、ご機嫌さんだった様子。
うさこさんはお気に入りのおもちゃなのかな~(^-^)

NO TITLE

ポコちゃんほんとにくつろぎモードです^^

はちみつロールケーキ、すんごいおいしそう!!
ロールケーキ好きじゃないのに、めちゃめちゃ食べたくなりました(笑)

NO TITLE

うさこちゃんを背負ってる姿にぷぷぷ(*≧m≦*)
鼻デカもかわいいな☆彡

NO TITLE


こんにちは~。

こちらも朝は涼しかったですが・・・
日中はやっぱり暑いです(汗)

ポコちゃんの鼻アップ写真かわいいよ~♪

NO TITLE

うさこちゃんポコちゃんの背中に乗ってていいな~e-454
ポコちゃん、私のことも乗せて~♪な~んてe-348
そちらは涼しくなってきたんですね~e-420こっちも朝晩だいぶ涼しくなってきましたが、日中はまだ40度越えです。早く涼しくなって欲しいものです。
はちみつロールケーキ美味しそうですねe-349

うふふふ・・・

こちらは 蒸し暑くて 布団 蹴り飛ばした!
あたしの寝起きの顔はきっと ボロ雑巾のようだったと 自分で思うちょります。

ポコちゃん 背中に うさこが乗ってても 振り落としたりしないで 静かにおんぶさせてるんだ!!
ころんはね 背中 (背後)に神経ピリピリさせてるから 絶対無理なんだ~。

ポコちゃん お兄ちゃん気分かな *^-^*
なんだか 今までを見てきて 頼りがいのある兄ちゃんに見えるゾ (///∇//)テレテレ

あ、今ちょーど おやつの時間だね。
それ 食べたい (*´ρ`*)ウマソー

はちみつ

蜂蜜は砂糖と違って太らないのかな?

柴犬のポコの頭に紅葉をのっけて撮ろうとしたことがありますけど。。。ダメでした~

NO TITLE

ぽこちゃん美味しそう~じゃなくてロールケーキ美味しそうです(^_^;)
ぽこちゃんも食べたくなるほどかわいいです。

NO TITLE

朝晩は だいぶ 楽に なりましたよね。
昼間は まだ カンカンで すっかり ひきこもってますが~

ポコちゃん リラックスしてますね。
うささんには 気づいてるのかな~ えへへ。
私も ポコちゃんの お背中に ぴっとり くっつきたいなぁ。
確実に 迷惑がられちゃいそうだけどね★彡

NO TITLE

甘いもの食べたくなります~

こんな時間なのに・・・

NO TITLE

あはは・・・
うさこちゃん乗せられて、ポコちゃん固まった?

だいぶ風が涼しくなってきましたね・・・
早く過ごしやすい季節がきてほしいですね~

ロールケーキ・・・こんな時間に見てしまった・・・あぁぁぁぁ・・・

NO TITLE

だいぶ朝が涼しくなってきましたね~~!
私も朝エアコンの寒さで目が覚め、布団をかけたら旦那ので
旦那に 『とられた(怒)』とよく言われてます。。(笑)

ポコちゃんの背中にうさちゃんが~~~!❤
イイコしてますね~♪
まったり顔に朝からパワーをもらいましたっ☆ありがとうポコちゃん♪

ロールケーキ・・ダイエット中に私には・・(笑)
間違いなく美味しそうですね!!!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
