スポンサーサイト


ニラの花が咲いています♪

畑にニラの花が咲きはじめました



ニラ 
ニラ☆



これを上から見ると





ニラの花1 



これをズームで見ると




ニラの花



ニラの花ってかわいいでしょう






ⅠLOVE POKO.


  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 


 
ガーデニング       ぽちっと 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ニラのお花って初めて見た気がします!
とっても可愛いですねe-420
食べても美味しいし、ニラって凄いですね~e-454

NO TITLE

ニラって元気つく葉っぱの部分と違って
お花は可憐なんですね~

ステキ♪

おはも~!!

お休みの日は ま~ったりしちょって 下さいよぉ ♡(人´З`).:*゚..:。:.   
自分の事と ポコたんの事だけで ええから なんつって♪

にらの お写真 いきなり 理科の授業かと思っちゃったヮ(笑)
だんだん ズームになって 最後には おしめと めしべが・・・とか言っちゃって
(;';゚;ж;゚;`;)ブホォッ

さて 冗談は置いておき ちっこい可愛らしいお花だったのね。
本当にお勉強になっちゃったわ!!
また 脳みそに 一本しわが 増えました。ありがとーーーーっっ!!

んまっ ポコちゃん 今日も可愛く飾られちゃってぇぇぇ♡
ポコちゃんも 食べていい?
あ、ちなみに わたし 変態を隠しませんよっ (о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪

PS : 赤ちゃん時期のころんの お話は カテゴリーの 「 ころんの生い立ち 」に ちょっとだけ詳しく書いてあるよん。

育児放棄されたか 捨てられたかで (同じ意味だっけ?) そんな子達が 集団で居る施設に居て テレビで 「 どなたか 助けてください 」みたいに 放送されてて ころんも テレビに映ったの。

それを火曜日に見て すぐの日曜日に ソッコー お隣の福岡県に行って 初対面したその日に 連れ帰ったのよん (〃′▽`)

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
これの花はニラの花だったのですねi-184
お散歩で見かけてたけど難だろう?思ってたのi-229
お勉強になりましたわ。

NO TITLE

近所に咲いてた花、なんだろうって思っていましたが今日判明!
ニラだったんだぁってやっとわかりました(´▽`*)

NO TITLE

ニラの花、初めて見ました!
こんなに可愛いお花が咲くんですね(o・∀・o)
勉強になりました~☆

今日は涼しいですね!
ポコちゃんもお散歩がしやすいでしょうね♪

NO TITLE

ニラのお花、初めて見ましたよぉ~
かわいいお花を咲かせるもんなんですねッ。
そういえば、ネギも可愛らしいお花だった・・。
くせのあるお野菜もお花は
可愛らしいもんですねぇ(*^_^*)

NO TITLE

こんにちは

ニラの花って白くて可愛かったのね♪

こちらは今日はこの秋一番の冷え込みでした!
さむくってビックリでしたよ(^_^;)

NO TITLE

にらのお花ってほんとにかわいいんですね!
全然知りませんでした♪

NO TITLE

すごーい 壮観ですね!(^O^)/ にらの花って初めて見ました。
今日もぽちっと

NO TITLE

ポコの母さんちだと ニラもこんなに綺麗な花を咲かせるのですね。
猛暑でうちの庭は枯れ枯れです(^^;)
最後の画像もとっても素敵♪
綺麗な画像に癒されました。ありがとう(^^)

NO TITLE

にらの花って綺麗ですよね~

うちは しょっちゅう切るから 咲く暇がないですが・・・・

NO TITLE

応援ありがぽこ☆3ぽこしていきますね。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
