スポンサーサイト


花の雫☆

我が家の裏庭にサルスベリの木を植えています



サルスベリの花期は長く、今も咲き続けています。



サルスベリ
サルスベリの花☆



これをズームすると



サルスベリの花 
ちょっと、ボケてるね





花の雫を撮ってみました


花の雫
ゼラニウム☆


稲の雫
稲の雫☆


雫



神秘の世界ですね





夕日  



 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 


 
ガーデニング       ぽちっと 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  





スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

綺麗なお花なんですね。
真近で見たの初めてかも^m^
雫って、癒されます。なんでだろう~
ハスの葉に乗ってる雫や
こうやって花弁に付いてる物・・・。
じーーーーっとずーーーーっと見てたいです。

NO TITLE

サルスベリのお花可愛いですね~e-420
雫綺麗ですね~!花びらの上に乗ってる雫はちょっぴり甘い味がしそうです。
なんで雫ってこんな神秘な世界なんでしょう。

NO TITLE

はいっ、1時間目は 理科の授業ですね。

教科書に 載ってたよねぇ。
花粉が めしべに つくと・・・なんやらかんやら (忘れてる・・・)

・・・とまぁ 色気もくそもない事 つらつらと 書いてしまった Σ(・ω・ノ)ノ!

花や葉っぱについてる雫って ころころして ビーダマみたいで 可愛いんよね♡

おっ!! あたし 今日 ポコちゃんに 包まれてるみたい!!
大きな ポコの愛に 包まれてるみたいよーーーーー

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
雫があるお花も普段と違って見えますね(^^)v
とても綺麗です♪

NO TITLE

お花綺麗ですね~^^

今日は朝から寒かったですね!
こちらは今日はクーラーなしで過ごしています~^^
夜もほとんどクーラーなしです☆

早く秋になってくれ~♪

NO TITLE

こんにちは

サルスベリのお花きれいですね!
まだまだ咲くのかな♪
やっぱりお庭はいいなぁ~

最後のお写真 夕焼けの中にポコちゃんみっ~け♪

NO TITLE

水って きれい~~~

ぽこままさん お写真お上手ですね

NO TITLE

綺麗ですね~^^


おかげさまで入選しました(^O^)/
ブログにきてね~  3ぽち

NO TITLE

お花と雫のコラボレーション
綺麗ですねぇ~(^¬^)
見事なほどのまんまるな水滴ですねぇ☆

夕焼けポコちゃん・・・!
空の一部と化してるぅ~(*`▽´*)眠そうなお顔♪

NO TITLE

雫のお写真、神秘的できれいです~♪
すてき・・・

サルスベリのお花ってかわいらしいですよね~
私も大好きです・・・
先日、強風でお花が舞っていたのもきれいでしたよ~

ポコちゃん、今日は一回やすみ?っと思ったら・・・くふふ
ちょっと登場でしたね~♪

さるすべりのお花は綺麗~!!
雨上がりのお花の雫はとっても綺麗で
私もいつも見とれてしまいます(^^)
最後の写真にポコちゃんみつけました~(*^^*)
ポコちゃんに包まれているようで
ほんわかします(^^)

NO TITLE

サルスベリのピンク色が優しいね。
サルも滑って登れないから、サルスベリって言うんだってね(笑)

花の雫、神秘的で素敵です。
母さんの腕がいいのね。
姫ママではこうはいかないわ。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
