スポンサーサイト


ポコの入浴シーン!☆

ポコの入浴シーンをお見せしたいと思います。



入浴中!
イヤだなぁ…



シャンプーキライ! 
はやく終わってよ!(ポコ)



いっつも、速いじゃない!(ポコの母)




シャンプーが終わると、一目散に広げているタオルの上で体をスリスリ・・・




ふきふき 
スリスリ・・・





きれいになったよ! 
どう ボク、きれいになったでしょ






ハートちらちら 




 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 


 
ガーデニング       ぽちっと 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

トップ画像のポコちゃん見てたら眠くなりました・・・あはは・・

すりすり度合いが高速っぽいのがよくわかります・・・
むふふふ・・・
ポコちゃん冬は自然乾燥じゃないですよね?!

きれいになって気持ち良いですね♪

NO TITLE

ポコちゃん、スリスリ早!!!e-257
そのタオルになりたいe-349私にもスリスリして~~e-266
フカフカで気持ち良さそうですね~e-267

NO TITLE

ポコちゃん、入浴タイムでしたか~
覗いちゃった~☆キャァ♪(*ノ∀ノ)

自慢のもこもこの毛が濡れて貧相になるのが嫌なんですかねぇ~(笑
うちの柴犬も風呂嫌い~さっさっとやらないと大暴れで大変><;

でも、洗いたてのポコちゃんいつも以上にキレイですよ~♪
頑張ってお風呂入ってよかったね(^¬^)

NO TITLE

タオルの上で
みずから すりすりして
乾かしてくれるなんて
いいなぁ~

うち 完全に 家中を ダッシュで走りますよ・・・

もう あっちこっち びしょびしょ

なので ケージに閉じ込めて 乾かしてます・・・涙

NO TITLE

ポコの母さん今晩は(^^)
ポコちゃんの入浴シーン可愛い(^^)
ポコちゃんキレイフワフワいい匂いで♪

NO TITLE

ポコちゃんが別犬になってますね(^o^)
シャンプーしてスッキリしたらお顔も何だか気持ちよかった~って顔に見えます。
↓ うちにも眠ってる物一杯あるので、同じだ。。。っと思っちゃいました(^^;)
なかなかね・・・・・でもいつかきっと使うと信じています。

ポコちゃんお風呂嫌い~(>_<)
って顔で早くしてって訴えてますね(笑)
自分でタオルにスリスリするなんて可愛すぎ~(*^^*)
嫌だったけど綺麗になったねポコちゃん(^^)

NO TITLE

ポコちゃんの、入浴シーン、おとなしそうで
いいな~♪

うちなんて、早く出たい!!って感じで、洗う時大変ですよー

上がって、タオルにスリスリ、かわいい~♪

最後の写真、フレームがとても良い感じですね☆
写真の文字とかって、どんなソフト使ってますか?
今、PCに入ってた機能?で文字入れてブログにアップしてるんですが、
画質が落ちるんです(;´▽`A``

NO TITLE

ぴっかぴかね★

お風呂お疲れさまでした

NO TITLE

ポメちゃんは シャンプーすると別人に
なっちゃいますね。
こらからは寒くなるから、乾かすのも
大変ですよね~

最後の写真、ポコちゃんのお顔が
ハートの形になってるぅ。
そう見えるのは私だけかな・・・

NO TITLE

“入浴シーン”って タイトルだけで
どきどき うはうは に なっちゃいますよ~
ポコちゃん お疲れ様!
ポメちゃんって 入浴中は 別犬 ですよね。
ふわふわな 良いにおいが お写真からも ただよって きそう★彡

NO TITLE

うん、とってもふわふわで超可愛いよe-266
ポコちゃんは、シャンプー後はドライヤーで乾かすの?

うちのヒメコさん、シャンプー嫌いのドライヤー恐怖症・・・汗
とにかくアンダーコートがびっしりで乾かすのが大変。
ヒメコ以上に、ヒメコのシャンプーが苦手な姫ママです。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
