

虫干し中! ( ̄▽ ̄v)

これはポコのぬいぐるみたち



いつもポコがお世話になっております…なんてね~



P1020106.jpg 
私の車の上で虫干し中のぬいぐるみたち




たまにこのようにぬいぐるみたちの、虫干しをします






すだれ越し 




ポコもすだれ越しに虫干し中




今年は昼間まだ暑いのですだれをかけたままです。




日光浴 




ボクを虫干しだなんてー!




ちがうよ! 同じ言うなら、日光浴って言ってよ!・・・(byポコ)





ハッピー 





ゴメン!ゴメン!







は~と 

 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 


 
ガーデニング       ぽちっと 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

アハハ、ポコの母さんったらポコちゃんまで虫干しだなんて。
ポコちゃん簾越しに日光浴気持ち良さそうだねe-267
日光浴の後のポコちゃんはフカフカなんだろうな~e-349
ポコちゃんのオモチャもフカフカでお日様のにおいがしそうですね♪

NO TITLE

今年のお日様は めちゃくちゃ威力があるから 虫干しには 最高よねっ☆ミ
・・・って ころんのおもちゃも しなくては・・・(;◔ิд◔ิ)
してなかった事に 今頃気づくバカチン。

ありゃりゃ~、ポコちゃんまでぇ?!
うんうん 分かってるよ 日光浴っちゅーんだよね。
お日様浴びて 免疫力もUP!!
うちは そーさなぁ・・・パピーを 殺菌しようかね (*´゚艸゚)∴ブッ

NO TITLE

ポチも日光に当てて
殺菌してますよ~
 
あ、久しぶりに見ました~
ポチとお揃いの まんまちゃんぬいぐるみ^m^
我が家はどこかに眠っています~zzz

まだ昼間は暑さがありますね
うちも西日ガンガンなのですだれかけてますよ~。
ポコちゃん虫干し…じゃなく日光浴気持ちいいね(^_-)

NO TITLE

ぬいぐるみさんたちも 光を浴びて気持ちいいね

NO TITLE

ポコの母さん今晩は(^^)
ポコちゃんの玩具沢山虫干しされて♪
ポコちゃん虫干し(^^;ポコちゃん怒るよねi-231
日光浴気持ち良いねi-185

NO TITLE

あれれ ひとつ 大きくって ひときわ かわいらしい ぬいぐるみが~
…って ポコちゃん でしたか~ えへへ。

かわいい ぬいぐるみを いっぱい 持ってるね。
どれが 一番 お気に入りなのかな??
あぁ~ 私も そろそろ お洗濯しないと まずいなぁ★

NO TITLE

あはは・・・かわいいわ~
車の上で日の光で清潔になって・・・

くふふ・・ポコちゃんは日光浴ですよね~
虫干しと日光浴・・・他動的と自動的の違いなのかしらん?
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
