スポンサーサイト


秋晴れのお散歩♪

秋晴れ 





この秋晴れのなか、ポコとお散歩に出かけました。





もう稲刈をボチボチされているところも見かけますが、ポコ地方は霜が下りるためか、県内でも田植えも稲刈りも遅いほうではないでしょうか






途中、公園に立ち寄り




トコトコ 
トコトコ・・・





誰もいないのでちょっとだけ放してみました。




クンクン 





いつものところでサラダバー





母さんがせっかく植えたサラダ食べてくれなかったのにね~





ポコはお外で食べるしかいいんだね~





お散歩♪ 
あ~今日もお散歩楽しかったなぁ





わらびもち 
わらびもち





また久しぶりにわらびもち作ってみました。





朝からでも食べれます。







新芽 




  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 



ガーデニング      にほんブログ村  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃん ちのほう、晴れてるんですね~
いいなあ・・
こっちは今かなりの雨です。
お友達と約束があるのに大丈夫かなあ・・・

NO TITLE

ポチ家近所の田んぼは稲刈りが
すっかり終わっていました~

涼しそうなお散歩で気持ちいいのでしょうね~
ポコちゃんご機嫌さんだぁ~(*^_^*)
自家製サラダよりも、自然のサラダが美味しいのかしら・・・
ポチはまだ自家製をあげていませんが
不安だなぁ・・・(._.)

NO TITLE

サラダバー もくもくと 食べてますね~

うちも 散歩にいくと
あらゆる 草を(草以外も)
食べまくろうとするので

庭に ちょっと 植えようかと 検討中なのですが・・・

あ。。。。わらびもちだぁ~
おひしそぅううぅう♪

NO TITLE

ポコちゃん、とってもすがすがしい秋晴れのなか
お散歩できたのね!? 

とってもうれしそうなお顔がほのぼの感じられます♪

少し長めにお散歩できたのかしら?
気持ち良いと長く歩きますよね?!

わらびもち、私も大好物です・・・甘いもの好まない私でもさっぱり
してて適度な甘みでおいしいですよね~
 

サラダ バー

ポコも山に行くと草を食べることありますよ。なんでだろ~
街中の草は除草剤の危険があるので,できれば家で栽培した草を使ってほしいですよね。

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
秋晴れでポコちゃんとお散歩良いですね♪
公園でポコちゃんトコトコ可愛いv-10
わらびもちとっても美味しそうだわ(^^)v

NO TITLE

綺麗に実りましたね♪
ワンコもお外で食べると美味しいのかな?
何が違うんでしょうね。。。
とことこ動いてる~♪昔私がブログ始めたばかりの時
トラックに乗ったポコちゃんが動いてるのをみて、もの凄く感動したのを
思い出しました。。こんな事できるんだ~~って(^^)
いまだ、すごいな~の進歩のない私です(^^;)
わらびもち いいですね~♪ 食べに行きたいです。。。

NO TITLE

わらび餅美味しそう・・・・


ぽこちゃんのサラダバー 特別美味しい草なのかしら?

NO TITLE

秋の日に稲穂が実っているっていいですね。
姫ママ地方では、稲をみることがありません。
県北でも行かない限り、そんな稲穂はありませんもの。

何か四季を感じます、母さんのところへくるとe-265
懐かしい感覚がよみがえりますよ。

サラダバーは、やっぱりお散歩しながら道草して食べたいのよね。
ポコちゃんの気持ち、わかるわぁ~

わらび餅、作ったんですかe-343
つるんといくらでも食べられそうe-266

NO TITLE

秋晴れの中のお散歩気持ちが良さそうですねe-267
こっちはまた暑くなりましたe-330
やっぱりお外で食べるサラダバーは美味しいんでしょうねe-276
ポコちゃん満足じゃ♪って顔してますものe-454
わらびもちとっても美味しそうe-420わかります、さっぱりと朝からでもドンドン食べれちゃいますよね♪

NO TITLE

ポコちゃんは お外のサラダバーがいいのね。
私もホームセンターで「犬猫が好む草」を
買って来たんですが 食べてくれませんでしたv-409
お外の草は気をつけてくださいね~

おぉ~わらびもち・・
美味しそうv-398
たしかに、朝からでも食べれそうですね。

NO TITLE

連休中も お散歩を たっぷり 楽しんだかな??
お天気も 良くなって 気持ちよさそうだねっ。

わらびもち おいしそうだ~
いつも なんでも ご自身で 作っちゃって すごいですよね。
私は 食べる専門なので~ えへへ★
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
