スポンサーサイト


おうちで簡単ジム&エステ ^-^v

私がモムチャンダイエットを始めて約1週間



1週間の結果をご報告いたします! ナンテネ…




モムチャンダイエット




本にも書かれていますが、これは体重を落とすためのダイエットではありません。


その通りで、私の体重は減っていません


何が変わったかと言うと、とにかくお腹がすくのです。


代謝が良くなったのかなぁ


本にはお腹がすく前に食べるようにと書かれています。


この本を書かれたチョン・ダヨンさんは1日6食食べるそうです。


もちろん食べる量は増やさずに回数を増やすのです。


この本のダイエットは若返りダイエット


私のモムチャンダイエットは続きます




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ついでにと言ってはナンですが・・・


我が家にあるものを紹介しようと思います。







①ステッパー
②オレンジが骨盤矯正のイス。手前が金魚運動?マシーン
③セルライトとるためのローラー
④ボート漕ぎマシーン


家でこの間まで眠っていました。


毎日すれば効果出るでしょうにね


モムちゃんダイエット始めてからまたこの器具たちも少しずつ使い始めています。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




まだ、あるんです


美顔器 
美顔器☆



これは超音波とイオン導入ができる美顔器なんです。


これを買ったのは10年前。


私は気まぐれなので使ったり使わなかったりで・・・効果は


効果が出るより先に老化のほうが進んでいるようです






ゲルマニウム温浴 
ゲルマニウム温浴☆



これはおいやん(夫)がネットオークションで落としたもの。


これもたま~にテレビ見ながらしてます。





偵察中! 
ポコも偵察中!




足の裏から毒素が出るらしい。


真っ黒!っていうことはなく、少し水が茶色くなる程度です。

これらの器具をもっとマメに使えば、おうちで簡単ジム&エステができます


ただ、面倒なのは自分でしなくちゃならないこと! 当たり前だよね・・・


面倒がってちゃーきれいにゃーなれないってことよね





ん? 
母さん、ガンバッテ~





どうなることやら・・・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 

  ブログランキングに参加していますぽちっとお願いします 



ガーデニング      にほんブログ村  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  















スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

あれから、どーなったんだろ・・ってちょっと思っていたんです(笑)
そんなにすぐ効果は出ないですものね^^;
代謝がよくなるって、期待大ですね。
ママさんファイトです(^-^)

わぁ~お~沢山あるある~
「効果が出るより先に老化のほうが進んでいるようです」に爆笑してしまった・・・←スミマセン
ポコちゃんもママさんの応援してあげてね♪

NO TITLE

あはは、ポコ母さんいっぱい健康グッズお持ちですね♪

でも、最初買って使ってても自分の家で継続ってけっこう
難しかったり・・・しますよね・・・

いろいろな眠っていたグッズも使いながらがんばってくださいね♪

NO TITLE

すごいですね!
頑張ってらっしゃるっ。
温浴は 私も 興味あるんですよ!
ポコちゃんも 興味津津??
きっと とてつもない色の 水が 出てくるだろうな~★

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
母さん沢山お持ちですねv-8
これだけあればお家でジム&エステ出来ますよv-218
ポコちゃんも母さんの隣で見てますねi-278

NO TITLE

モムチャンダイエット、大人気みたいですね!
私は・・・体鍛えたいです・・・。それも上半身。
何だかけっこうバタバタすることが増えたんですが
体調崩しがちなので、少し運動して体力つけたいです。
でも、腹筋とかつらいんですよね(^_^;)

NO TITLE

ポコの母さんいろいろ持ってますね~e-267
ステッパー買おうか迷ってたのですが、どうですか?いい感じですか?
ゲルマニウム温浴これからの季節に良さそうですねe-420
足のカカトもツルツルになりそう♪
カーテン越しに覗いてるポコちゃん可愛いe-272
ポコちゃんがこうやって応援してくれたら毎日続けれそうですねe-454

NO TITLE

わお、エステグッズいっぱいだ~!
ゲルマニウム温浴気持ちよさそうですね~(^¬^)いいなぁ!
ポコちゃんも片足いれてみるぅ~?なんちゃって(笑

面倒がってちゃキレイにはなれないのかぁ~( ・´з・`)グサッ
そういえばWiiの「Wii Fit」買ったけど、トレーニング全然やってないや~(笑

NO TITLE

わわわ

すっごいいっぱい・・・
どれが一番効きそうですか?

NO TITLE

うちも器具買うと満足するタイプだからしまっちゃっていますねぇ
ポコ母さんほど充実はしていませんが。。。。(笑´∀`)
出したりしまったりが面倒になるんですよー
エステ部屋を一部屋用意するといいかもしれませんね(*≧m≦*)
モムチャンダイエットの効果楽しみにしています♪

NO TITLE

わぁ~ たくさんお持ちなんですね!
私も興味はあるんですけどね、なかなかv-390
3日坊主なもので・・・

健康や美に気を遣うことは
必要ですよねぇ~
長い間眠っていた器具たちも
きっと復活を喜んでいるでしょうね。

頑張ってくださいね!
何事も続けることが肝心
・・・て 3日坊主の私に言われたくないよね~

わ~たくさんありますね!
ゲルマニウム温浴、それ欲しいです~!!
足湯だけでも気持ちよいのにこれからの季節いいかも~(*^^*)

NO TITLE

こんばんは♪

わぁぁあ~~~(〃▽〃)

すごい♪

私も、ダイエットしなければ。。。(;´▽`A``
なんですが、なかなか食欲が・・・(笑)

こういうステッパーとか家にあれば、TV見ながらできるし
いいですよね♪

フットバスも気持ちよさそうだし~隣に、ポコちゃんがいるから
癒し効果もバッチリ!!ですねん(*^▽^*)ノ

NO TITLE

私もダイエットしなきゃ・・・(^_^;)
ステッパーはまじめに毎日すれば効果ありますよ~  合わせて食事ダイエットもしました。私の場合3カ月で5きろやせました・・・が そのあともとにもどりました。。(^_^;)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
