

冬時間のポコのお散歩♪

すっかり秋らしくなり、お散歩もしやすくなりました。




秋晴れ 




お散歩の時間を冬時間にしています。



ご存知の方も多いと思いますが、ポコのお散歩は1日4回行っています。



朝、昼、夕、寝る前。



夏時間というのは、昼間暑いので、朝出勤前に30分早起きして長くお散歩に行き、他の3回のお散歩はチッコ程度となります。



冬時間というのは、昼間、昼休憩で帰って来たときに30分お散歩に行き、他の3回はチッコタイムとなります。


あ~これで、朝30分余計に寝れるわ~




はやくー! 





えっちらおっちら 
ハイスピード!



何をそんなに急いでいるの




うん!ばり中! 




あ~それでか・・・





川の流れ 
川も静かです。




ポコがまたソワソワ・・・




2回目 




今日は2回も?



昨日、そういやキャベツの芯やさつまいも食べてたものね~




まぶち~ 

 


これでスッキリしたー!(byポコ)





あ~楽しかった♪ 




あ~今日もお散歩楽しかった。







ハートちらちら



  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング      にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  









テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
ポコちゃんのお散歩冬時間になったのですねi-184
昼って時間におわれるのに30分散歩凄いです。
ポコちゃんお散歩楽しんでますものね♪

NO TITLE

白線の上を はみだす事なく 上手にお散歩してるのネ♪
あっち行ったりこっち行ったりとか ポコちゃんしないのねぇ 感心しちゃうわぁ。。。

ころん 真っ直ぐ進めません(爆)
ころんは 歩くとゆーより 草とかの匂いを嗅ぐのが好きみたい。
だから まぁ時間のかかる事かかる事・・・。

ポコちゃんみたいに テトテトテト・・って 真っ直ぐ歩いて欲しいなぁ。

そよ風に吹かれながらの うんぽちゃん 気持ちいいよねぇ♪
ちっちゃい頃 トイレに間に合わなくて 竹林に隠れてよくやってたから 気持ちが分かる
(;';゚;ж;゚;`;)ブホォッ

NO TITLE

2回もしたのね(^皿^)
冬のお散歩は時間が変わるせいか
ラッキーはいつも以上にお散歩の時間が遅い!
っと要求してきますヽ(;´Д`)ノ

でも朝ものすごく冷えている時は
お布団から出てこないの(o´艸`o)

NO TITLE

ポコちゃん地方は良い天気ですねv-278うちの実家のほうは台風だそうですv-279
ポコちゃんのために早起きするポコ母さんの愛をかんじましたe-272
冬の間は朝30分ユックリ寝れるのは嬉しいですねe-349
ポコちゃんまぶち~と光合成してるみたいe-454

NO TITLE

夏のお散歩は厳しいものがありますものね~。
私も夏の間5時には起きていたのが最近、起きるのが7時になりました(笑)
お昼の休憩時間に30分のお散歩大変ですね。
でもポコちゃんは楽しみにポコ母さんの帰りを待っているんでしょうね♪
こたろーはこまめに出す方で・・・(笑)
2回は当たり前でしたよ~(笑)

NO TITLE

ぽこちゃん いっぱいお散歩楽しいね

2回も?????

いっぱいおいしいの食べたのねw

NO TITLE

お散歩もしやすい季節になりましたね^^
楽しそうにお散歩してる姿がかわいいです♪
白線の上が好きなのかな?
目的に向かってまっすぐ進んでるみたいで面白い(´▽`*)

NO TITLE

もう冬時間のお散歩を考えなくちゃいけなくなったのですね~

つい・・ついこの間まで、まだまだ暑いと言っていたのに・・・
季節の変わりは早いですね~・・・

ポコちゃん、元気~♪
ルンルン走ってる・・・くふふ・・・
ポコちゃんも今の季節のほうが歩きやすくて気持ち良いのを
体で表現してくれてるんでしょうか・・・♪

NO TITLE

こんにちは♪

メール、ありがとうございました!
嬉しかったです~


ポコちゃん、毎日いっぱいお散歩に行けて幸せものですね~♪
嬉しそう♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
