スポンサーサイト


雨の日のお散歩☆

今日はせっかくの休みだというのに雨が降っています。



でもポコは散歩に行く気マン!マン!



私の後をついて回ります…




じゃー雨降ってるし、チッコだけね~と言って行くことに



お散歩だー!
ポンチョを着てっと!



それでは、行ってきま~す。





ルンルン 



雨なんてなんのその!






トコトコ 
トコトコ・・・





雨~ 



さぁ、チッコもしたし、帰ろうか!



帰らない! 



ポコはまだ帰らない!と踏ん張っております




じゃーもうちょっとだけね



わ~い♪ 



このあと、雨のニオイを満喫し、やっと家路につきました。



たらいま 




やっぱり濡れちゃったね~




毛虫?! 



今、ポコはPCしている私の横で毛虫のようになって寝ております





ほしほし 



  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  







スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こちらも今日は雨です~
段々と強くなってるし・・

せっかくのお休みが雨だと
なんだか憂鬱ですねΣ( ;ω;)

ポコちゃんお散歩お疲れ様♪
風邪引かないようにしっかり拭くんだよ~(^Д^)

NO TITLE

ポコ母さんはあいにくの雨でせっかくのお休みなのに
ちょっとドンヨリかと思いきや・・・
ポコちゃんと一緒にいられる時間が多いのかしら?
文面からも余裕が感じられます~・・・

け・・・毛虫って・・・ぷぷ・・・
ポコちゃん雨でもお外出られて幸せですね~
うちはナシです・・・あはは・・

楽しいお休みを~♪

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
雨でもポコちゃんポンチョ着て行く気満々ですね♪
こんなにニコってお顔するとチッコたけではかわいそうですもの(^^)v
お散歩行けてポコちゃん良かったね♪

NO TITLE

ぽこちゃん 雨でも気にしないでお散歩できちゃうのね~

いっぱいお散歩嬉しいね

ママさんの風邪など気を付けてくださいね

NO TITLE

雨の日ってちょっぴり憂鬱な気分になりがちですが、ポコちゃんのキラキラスマイルe-267があれば憂鬱な気分も吹っ飛んできますねe-454
アハハ、ポコちゃん毛虫って言われてるよ~( *´艸`)
毛虫がこんなに可愛かったら毛虫怖がる人いないでしょうねe-266

NO TITLE

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!  誰だっ 毛虫なんて言っちゃってる人はぁ?!

チミだっ 【壁】;≖ฺ;.)ニタァ♡

ポンチョ着てるポコちゃんて なんだろ すっごく幼く見えちゃうよ♡
それを着て てとてと歩いてると 声をかけられない?!
「写メ 撮らせてくださ~い♪」とか。

たらいま~の頃は 頭とかお顔が 濡れちゃったね(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ポンチョの帽子 ぬげちゃうもんねぇ。

こっちは朝は降ってたけど今は おひさま サンサンと照りつけてるヨ ☀ฺ

NO TITLE

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

毛虫ちゃん、あ!!いや、ポコちゃん(笑)

雨の日のお散歩は、濡れるし大変だけど
そんなのへっちゃら~♪ですね^^
うちの茶々さんも、雨なんて関係ないわ~って感じで散歩しますよ。

兵庫は、朝まで降ってたけど、今は止んでま~す!!

NO TITLE

雨中の散歩お疲れ様です~^^
ポンチョ着ても足取りがいいのは良いことですね~♪
うちのワンコはカッパ着せると動きが鈍ります(・_・;)

PCさわってるときは大人しく毛虫に・・・じゃなくて、大人しく寝てるんですね~^^!
さくらも、今PC触ってる横でグデーっと寝てます(笑 おんなじだ~^^

NO TITLE

ポコちゃんの カッパ姿 めちゃめちゃ かわいんですけどっ。
立派な お毛毛が ほとんど 出ちゃってるのは 見なかったことに~ えへ。

わんこ本人 は どろんこになったり 濡れちゃったりって
まったく 気にしてないですよね。
いっぱい お散歩 楽しめて 良かったね★

NO TITLE

こちらも雨でした。
だーれもワンコのお散歩してないのに、
2わん抱っこして町内回ってきた私。
ご近所さんにどう思われてるか心配ですwww

ポコ母さん、とうとううち、芝の種購入しちゃった~
苗と迷ったんですが、NEWカナダグリーンの生命力に賭けることにしましたwww
そして、こっそりクローバーを家の反対に植えるつもりです笑

NO TITLE

ポコちゃんのお散歩はトイレの為だけではないのですね~( '艸`*)
とっとことっとこ歩いて雨でも楽しめちゃうんだもんね^^
その後のお昼寝もきっと気持ち良いんでしょうねぇ(*´ェ`*)

NO TITLE

ママさんは少しの雨なら
お散歩に行かれるんですね!

私は行かな~いv-431
いくらコロンが訴えようとも・・笑

け・けむしって!
とっても可愛い毛虫だこと(^^)

NO TITLE

ぽんちょ かわいいなぁ~♪

雨の日の お散歩って
ほんと ぬれちゃいますよね・・・

うちも 小雨のときは
ショートコースで いったりするのですが
ちょっとの 外出だと思ってもけっこう
ぬれてて びっくりしたりします

ポンチョとか 着せようかな~
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
