

今年最後のフィラリアのお薬☆

ポコです。  



いつもボクのブログに来てくれてとってもうれしいよ。




今日はボクが日記を書くね!




この間の日曜日、雨だったけどいつものように番犬をしてたんだ。





番犬中! 

番犬中!




雨がたくさん降っていて、だ~れも通らないけど、番犬はボクのお仕事だからね!




ボク、がんばってたんだ~




雨~ 




なのに




母さんったらさー、





EilGO.png 





急に、 あ゛ー!! とか言っちゃって




うるさいったらありゃしない




なんかしばらくしたらいいニオイがしてきてさー




おやつよ~  って言うんだよ




変だなぁと思ったけど、まぁいいや~




チーズ
フィラリアのお薬入りチーズ☆




ボクの大好きなチーズだったんだよ




お薬



ボク、一口で食べちゃったんだ~




これってご褒美なのかなぁ





ボクのブログを読んでくれてありがとう! 3ぽちっ!としてくれたらもっとうれしいなぁ






line_biscuit.gif 


  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  










テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃんは今月でおしまいなんですね~?!
うちはしつこく12月までですよぉぉぉぉ・・・・

ポコちゃんはごほうびだと思ってお薬パクッと食べてくれて
良いですね~♪
ごほうびにこちらからも♪

NO TITLE

ポコちゃん おつとめ ご苦労さま!
たまには 息抜きも 必要だよね~
そうかぁ… もう今年は おしまいだもんね。。。
また 来年以降も 楽しみだねっ★

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
ポコちゃん雨降りでも番犬ごL苦労様(^^)v
チーズ入りでポコちゃん美味しかったんだからご褒美だよv-8

NO TITLE

もつろん 3ヽ( ゚∀゚)ノ凸ポチッ させてもらっちゃったよ ポコちゃん♪

チーズは おいしいもんねぇ。
おばちゃん レバーが 大大大っ嫌いだけど チーズで くるんでくれたら おばちゃんも食べれるかもだな。

こっちは 12月くらいまでフィラリアするよ。
昨日も おばちゃん 三箇所 ヤブ蚊に刺されたんだよ あったまきた!!
にぎり潰してやった!!
「おどりゃwwww!!」って ヽ(`Д´#)ノ
だって これが ころんが刺されてたかと 思ったら 腹がたっちゃってね(滝汗・・・)

NO TITLE

意外と大きいのね、チーズ(*≧m≦*)
お薬とご褒美の両方なのよねv-218
番犬していて何を見つけるとおかあさんにお知らせするの??

こんにちは

うちはダックスを飼っていますが、
フィラリアの薬ってつい忘れちゃうんですよ…。
最近はよく使う耳や目の薬やフィラリアの薬は病院で処方されるのと同じものをネットで購入。
あ、フロントラインもありますよ。
ペットくすりというサイトで買っています。
安いし、病院に行く時間が無い時も助かっています^^
注射などで病院にはお世話になるし、病院とネットと上手に利用出来たらいいなって思ってます。
http://www.petkusuri.com/

ポコちゃん番犬お疲れ様♪
とっても嬉しいご褒美をもらって良かったね(*^^*)
でも今年はこれが最後だって…。
ちょっと寂しいねポコちゃん♪

柴犬のポコも,食べ物に薬を混ぜるとパクっと食べます。
フィラリアだけは怖いから,ちゃんと予防しないとね。

NO TITLE

ポコちゃん、今月も無事にお薬飲みましたね^^
うちも今回はちゃんと予定通りの1日に飲ませられました。
去年のお薬は好きだったみたいで、カリカリ食べてくれたのに
今年のはおやつと一緒じゃないと食べてくれなくて・・・。
来年は前のお薬をもらえる病院にしたいです!

NO TITLE

ぽこちゃん おいしいの食べて 健康増進!

お薬チーズ おいしかったね

NO TITLE

ポコちゃん、えらいね~(〃▽〃)

番犬しっかりしたご褒美に、お薬入りチーズ貰えてっ♪♪

チーズ付きなんてすごいよ~♪

うちの茶々さんも、薬だけだと食べないからチーズと一緒なんだけどね。
兵庫では、12月までお薬あげないといけないんですよ~(^^;)

忘れないようにしなきゃ・・・。

ポコちゃん、来年また頑張ろうねっ♪

NO TITLE

おやつという名のご褒美よ(笑)
ポコちゃんが痛い思いしませんように~って
オヤツ付きであげてんだから~^^

我が家もフィラリアはチーズであげています(*^▽^*)
本当に一口ですんなり食べてくれるから楽♪

ちゃぴさんへ

我が家もフィラリアの薬はネット注文してます。
値段も安いしね!
ちゃぴさんはどんなダックスちゃん飼われているのでしょう?
また、来てくれたらうれしいです♪

NO TITLE

ポコちゃんお仕事お疲れ様ですe-267
そんな頑張りやなポコちゃんにご褒美だったんだね~♡(。→ˇ艸←)
ポコちゃんが大丈夫なようにとお薬が入ってて愛情倍増のご褒美だねe-266

NO TITLE

ポコちゃんは大人しく番犬できるんですね~
いいこちゃんだわ(^-^)
ポチったら、物音がするたびにソワソワしちゃって
・・・・・・・・。
番犬業がんばったから、ウマウマチーズもらえたね。
もっとないの~ってお顔かな(笑)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
