

秋を感じるお散歩風景(その2)☆

ポコと秋を感じにお散歩に出かけました。





ススキと空 
ススキと青空☆



土手にススキがなっています。




今年はいつまでも暑かったので、ススキがなるのも遅かったなぁ




BPAS_.jpg 
ポコとコスモスと♪




コスモスがまだ咲いています。



稲穂と空 
稲穂と空☆




稲穂がある田んぼもまだあります。



でもほとんど刈った後ですね~



田んぼ 
刈り取り後の田んぼ☆







秋の草花☆




名前が分からない草花もあります




途中、いつもの公園へ立ち寄り、ちょっと休憩♪ 




まぶちー 
まぶちー!




こっちを向いてもらおうと、「ポコ~」と呼んだら寄ってきた!




どアップ! 



近すぎるって!





コスモス 





  ブログランキングに参加しています ぽちっ!とお願いします 



ガーデニング     にほんブログ村ペット動画            

  
 花・ガーデニング   にほんブログ村ペット動画・ポメラニアン     3ぽちっとね!

      

                 
桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  













テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

秋ですね~・・・

稲穂と空、ススキと空なんてとても秋らしいです・・・

ポコちゃんとまた楽しい秋探しのお散歩
されるのでしょうか?

何か発見できるかな?

ポコちゃんのドアップ、かわいいです・・・♪

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
秋の風景になってきましたよね♪
ポコちゃんお散歩も楽しくなるでしょう(^^)v
母さんが呼んでポコちゃん近づいて可愛いゎ(0^^0)

NO TITLE

すっかり秋の風景ですね~
お散歩も心地いい季節です♪
ポコちゃんにウインクされちゃった(ウフ
ドアップ写真すきですよー!

NO TITLE

こんばんは~

すっかり外は秋模様ですねぇ~
コスモスが満開でとーってもきれいです。
お散歩道に綺麗なお花がたくさん咲いていて
いいなぁ~
ポコちゃん、うれしそうだ~(´▽`)

NO TITLE

あはは

ぽこちゃん 呼び戻しがちゃんとできて偉いよぉ~

NO TITLE

(∩´∀`)∩オォ♪ すっかり秋の風景ですね
こちらは今日も結構暑くて半袖で出歩いています(;^ω^)
もう10月も半ばだというのに…
ポコちゃん呼ばれて「はいはーい、おかあさんなあに~」って寄ってきたんですね
近すぎるけど可愛すぎる~ 萌ぇ――(〃д〃)――!!

NO TITLE

ポコちゃんのブログは四季が感じられていいです~e-349
こちらはまだまだ30度越えの日々が続いてます。ちょっと前は38度まで戻ったりもしました。
ポコちゃんの散歩道はお花沢山咲いていてポコちゃん匂いかぐのも楽しそうだねe-276
お顔アップの写真とっても可愛いよe-349

NO TITLE

秋も深まりつつありますね。
お散歩はワンも気持ちいいでしょうね。
ポコちゃん、秋を満喫しているお顔してるもん♪

母さん地方の稲刈りは早いね。
わたしは15日から鎌倉へお出かけしていたんだけど、
途中新幹線から見える田んぼはまだみんな稲穂があったよ。

稲穂の田んぼも、稲刈りを済ませた後の田んぼも
風情があってとてもいいなと思いました。

秋と思うと暑いし~(・・;)変なお天気ですけど秋が私は一番好きです。
夏の景色から秋の景色と共に風が変わりますね~(*^^*)
ポコちゃんのアップ写真、可愛いです♪

NO TITLE

母さんの ところに 遊びにくると
季節が いっぱいの 記事が 満載で 楽しい!!
ポコちゃんも 秋を 感じてるのかしら??
お顔 近すぎるけど 呼ばれて 来てくれるってのは 素晴らしいですよ。
簡単そうに 見えて なかなか 難しいのよね★彡
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
