スポンサーサイト


『ライオン 低カロリー膳』 当たりました!(モラタメ)☆

モラタメさんより、『ライオンの低カロリー膳 11歳からの愛犬用』が送られてきました!





モラタメ☆ 
ライオン☆




ポコは11歳でしかも8キロちょっとの超メタボ犬!



『肥満が気になるワンちゃんに11歳からの愛犬用』だなんてー!



まるで、ポコのために作られたようなものだわ~




はやくちょうだい! 
はやく、ちょうだい!!



ポコが早速チェックにやって来ましたー!





ライオン 
がっついてます!



まて!する間もなくがっついてます!




食いつきはいいです 



いつものドッグフードだけだとすぐ食べないときもありますが、これは開けたとたん飛んできました。



魚の缶詰のようないいニオイがします。



がっついてる... 
うまいぉ~



がっつきは食べ終わるまで続きました




おいちかった! 
いつまでも空のお皿を舐めてます



ポコは美味しかったようです。



あっ!という間に完食しました。



以上で第一回目のレポートは終わりです。



次回26日以降にこれを使ったアレンジ御膳をレポートする予定です。



乞うご期待!




ハートちらちら 


 

  ブログランキングに参加しています ぽちっと!お願いします 


 
ガーデニング     にほんブログ村ポメラニアン          

 
 花・ガーデニング    にほんブログ村ポメラニアン・ペット動画    3ぽちっとね!
               
                             

   

桜 応援ありがとうございます ポメラニアン1jumee☆thanks4

クローバー 
いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。h001  



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おぉぉぉ~!ポコちゃんモリモリ食べてますねe-276
カロリーが気になってオヤツかなり控えめになりがちですが、カロリー低くて美味しいオヤツはダイエットしてるワンちゃんを飼ってる方には嬉しいですねe-272
うちは最近カリカリをダイエット用に変えました。
ナルの体重減ってくれたらいいのですが・・・。
ポコちゃんお互い頑張ろうねe-271

NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
モラタメさんから素敵なプレゼントが当たったのですねi-184
おめでとうございますi-185
ポコちゃん美味しかったのよねi-277
容器もペロペロしてるんだもんi-278

NO TITLE

いい食いつきですね!
よっぽど美味しいんだね(o・∀・o)

食べない日もある時に
これで食べてくれるようになると
嬉しいね~(^ω^)

NO TITLE

ダイエットフードって 食いつき悪いものが多いですものね

ぽこちゃん これから楽しみね★

食い付きいいですね、ポコちゃん(*^^*)
ダイエットフードいろいろ出てるけどどれがいいのやら…わからん状態でした
よっぽど美味しいんだね~ポコちゃん満足かな(*^^*)
アレンジ楽しみでーす♪

NO TITLE

お試し当選おめでとうございます~♪
11歳からの・・・低カロリー食ですね?!
レトルトパックものってうまみが凝縮されてしかもよけいな添加物が
ないと思うのですがいかがでしたか~?

ポコちゃんの食いつきを見たら何も言うことないですね・・・ぷぷぷっ♪

アレンジ膳ですか?楽しみにしてます~♪

NO TITLE

おぉ~(´▽`)
見事なたべっぷり~
余程美味しいんですねッ。
アレンジ御膳??
ネーミング聞いただけで、もうおいしそう(笑)
レポート楽しみ~♪

NO TITLE

おお~~!!
すごい(〃▽〃)キャー♪

モラタメ、当たらないだろうなぁ。。って諦めて
タメす!ばかり利用してるけど、
応募してみようかしら~

ポコちゃん、めっちゃガッツいてますね(笑)
かわいー♪


プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
